jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4029
コッキトラムに住んでる方いますか?
by みやっこ from コッキトラム 2003/12/08 18:00:08

コッキトラムに住んでる方で近くに語学学校とか
仕事募集してる所があったら教えてください。
また、あまりダウンタウンとかに遊びに行かない
ので友達になってください。

Res.1 by 私も from コキトラム 2003/12/08 23:32:59

コキトラムに住んで、1ヶ月目です。コキトラムにお友達がいないので、良かったらお茶でもしたいです。  
Res.2 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/09 12:39:33

コッキトラムの何処に住んでいますか?
今度、ぜひお茶しましょう。
学校が終わり、毎日退屈してます。
ちなみに、私はこちらに住んで同じく1ヶ月ぐらいになります。ヨロシクね!  
Res.3 by 私も from コキトラム 2003/12/09 15:56:10

ローヒッド駅の近くです。みやっこさんはどちらですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 16:06:51

私もCoquitlamです
でも特に役に立つ情報はもっていません^^;
みやっこさんはこの辺で学校に通ってるんですか?
 
Res.5 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/09 19:14:05

返事ありがとうございます。
私(みやっこ)はポートムーディに住んでいます。いつも一人のときは、コッキトラムセンターやローヒードモールに遊びに行っています。ダウンタウンから離れているけどこの町が好きです!学校はダウンタウンに通ってました。1月あたりに、こちらの学校に行こうと考えております。  
Res.6 by Pass ,me plz from バンクーバー 2003/12/10 01:54:38

私はCoquitlamのLougheedから151バスで10分の距離のところでホームステイしてます!!もうやく1年ですねぇ〜私実は今まで一人もここで日本人に出くわしたことがないんですよ。よくも悪くもないんですけど。(笑)Downtownには結構いますけどね。あたしもここが好きでずっといます。  
Res.7 by Pass ,me plz from バンクーバー 2003/12/10 01:56:33

Plus、LougheedMallの近くに、Coquitlam Collegeがありますが、聞いたことあります??私立の短大で、ESLもあると思います。詳しくはないですが。  
Res.8 by 私も from 無回答 2003/12/10 17:54:50

みやっこさん、近いうちにお茶でもしますか?個人的にメールを送りたいので、アドレス良かったら教えてね。  
Res.9 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/10 21:20:18

私もさんへ。
ぜひ、近いうちにお茶でもしましょう。
私のアドレスはmsnなのですが最近スティ先でメールを読むことが出来ません。頻繁にメールチェックが出来ないので出来るようになる迄もうしばらくお待ちください。
 
Res.10 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/10 21:27:03

passさんは、学生さんですか?
私はワーホリで来てるので学校もしくは仕事をしたいと思ってますが、コッキトラムでは見つけるのは難しいものなのでしょうか?1年滞在しててどうでしょうか?
教えてください。
 
Res.11 by エミチン from 無回答 2003/12/10 23:00:17

レス4です。
↓私もしりたいです。
私もワーホリですが、この街にきて一ヶ月です。この近くで図書館や学校や仕事を探しているのですが、まったく何処に何があるのか分かりません。いろいろ、教えてください。  
Res.12 by 私も from コキトラム 2003/12/10 23:14:20

私もワーホリで滞在して1ヶ月くらいです。仕事はモールとか、バスでいける範囲のレストランにRESUMEを置かしてもらいました。今、働いています。今のところでいっぱいいっぱいなので、もうしばらくしてから、2つ目の仕事を探そうと思っています。
なかなか大変ですよね。でも頑張りましょう。いつかみんなで集まることができたらいいなぁ〜  
Res.13 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/11 12:09:00

エミチンさんへ。
コッキットラムには図書館やプールなど施設が
沢山ありますよ。
何気に一人で歩き回り見つけました(笑う)  
Res.14 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/11 12:11:10

私もサンへ。
いいな〜仕事をしているのですね。
いつ頃とかに時間が空くのでしょうか?
12/22〜私は10日間旅に出るのでその前に、お茶でもしたいですね。  
Res.15 by 私も from コキトラム 2003/12/11 12:37:17

そうですね^^私は15時30分以降〜はいつでもOKです。楽しみだなぁ。。。エミチンさんも都合いかがですか?まだコキトラムセンターには行ったことないんですが、そこにはジムやプールが使えたり、エアロビなどのクラスもあるんでしょうか?体を動かしたいです^^  
Res.16 by pass me plz from バンクーバー 2003/12/11 12:55:26

just you know, im a studet here nd ive never worked here...... Sorry i couldnt help you guys wiz the part time job.and im going to vcc on Broad way. I always hang out wiz my friends in Down town , so i dont really know about Coquitlam. lol sorry for disappointing you.  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 02:55:22

ォマーォ、ォマーォ、  
Res.18 by エミチン from 無回答 2003/12/13 10:46:39

コキットラムセンターにあるジムやプールは会員じゃなくても使えるんですか?(私もさんはあるかないかを聞いてるのかな?)
私も出来ればお茶会に参加したいですmv-vm  
Res.19 by カフェ from 無回答 2003/12/13 11:18:05

私もこちらの地域にあまり友達いないので、ぜひ、お茶会参加したいです。  
Res.20 by ネオイ from Lougheed mall 2003/12/14 20:26:35

僕はもうここ住んで2年近くになりますが本当に静かでいい所ですよね。家はLougheed Mallの近くです。ちなみに前に書き込みがあったCoquitlam Collegeに行ってます。ESLはありますがほとんど中国人と韓国人ばっかりです。まーどこも一緒だとはおもいますが・・・。ちなみに日本人はESLにはほとんどいないと思います。学校のカレッジコースにはきっと10人ちょっとくらい要ると思いますが。  
Res.21 by みやっこ from 無回答 2003/12/14 22:28:43

皆さんこんばんは。
2日振りにメールを拝見しましたが、結構近くに住んでる方がいて嬉しいです!
皆さんとお茶したいけど皆さんのご予定はいつ頃がいいのでしょうか?クリスマスは、どう過ごされますか?私は旅行に行きます。でも、年明けは仕事探しをしてるとお思うのでいつでも暇してます。。。
 
Res.22 by カフェ from バンクーバー 2003/12/16 10:07:46

私も旅行に出る予定なので、クリスマス前か、できれば年明けがいいです。  
Res.23 by 私も from コキトラム 2003/12/16 11:34:40

皆さん、こんにちは。旅行に行かれるなんてうらやましいです。みやっこさん、カフェさん楽しんでくださいネ。
お茶会ですが、私は年明けを希望します。
 
Res.24 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/16 13:34:26

こんにちは。
お茶会ですが年明けにしましょう!
楽しみです。コッキトラムセンターですがとても素敵なモールです。ポートムーディーには可愛らしい雑貨やケーキ屋さんがあります。案内したいです!  
Res.25 by カフェ from バンクーバー 2003/12/16 22:56:06

年明けのお茶会楽しみにしています。

ポートムーディ、車で通ったことあるけど、とても雰囲気のあるところですよね。ぜひいつか案内してください!  
Res.26 by みやっこ from コッキトラム 2003/12/17 10:58:25

もちろん!カフェさん!
是非ともポートムーディをご案内いたします。年明け楽しみにしてて下さいね。
私もさんやエミチンさんもご一緒にね!  
Res.27 by 私も from コキトラム 2003/12/17 13:33:49

こんにちは。みやっこさん、皆さん。ポートムーディは行ったことがないのでぜひ案内してください。雑貨大好きです。楽しみにしてます♪  
Res.28 by エミチン from 無回答 2003/12/18 23:35:20

年明けOKです♪楽しみにしてます。  
Res.29 by CQ from バンクーバー 2004/01/05 16:58:10

watashi mo desu. minna de asobimashou. mail shitai desu!  
Res.30 by みやっこ from コッキトラム 2004/01/05 20:37:21

皆さん明けましておめでとうございます。
無事旅行から戻り、またいつもの生活に戻りました。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
そろそろお茶会しましょう!
 
Res.31 by 私も from コキトラム 2004/01/05 23:23:32

みやっこさん、お帰りなさい〜♪あけましておめでとうございます。
お茶会いつでもOKです。仕事辞めちゃったので、また1から探してます。今月中は暇だと思います。  
Res.32 by カフェ from 無回答 2004/01/06 10:59:05

皆さん、新年おめでとうございます。

私も旅行から戻り、今ちょうど洗濯の嵐(?)です。

お茶会しましょう、しましょう!いつにしましょうか?来週の平日の午後あたりいかがですか?皆さんのご都合は?  
Res.33 by みやっこ from コッキトラム 2004/01/06 17:09:15

私もさんにカフェさん元気にしてましたか?
外は雪がとてもすごく一日中家に閉じこもっていたみやっこであります(笑)
お茶会ですが、お互い都合の良い日にしましょうね。私はいつでも暇ですが。。。。
604-317-3942はみやっこ専用ですので連絡お待ちしております。

 
Res.34 by みやっこ from 無回答 2004/01/08 18:34:08

カフェさ〜ん。
私もさんと連絡取りましたよ!
来週お茶会しますが一緒にどうですか?
 
Res.35 by カノン from コキトラム 2004/01/08 19:05:18

あたしも仲間にいれてくださ〜い。
みやっこさんは何年生まれですか?
80年生まれなんだけど、同世代だったら参加したいでーす  
Res.36 by カフェ from 無回答 2004/01/08 22:32:12

みやっこさん、
今日電話してみたんですけど留守だったみたいです。留守電に電話番号残しておいたので、良かったらお電話くださーい。また私からもお電話しますね。来週お茶会都合があえば、ぜひ参加したいです。  
Res.37 by みやっこ from 無回答 2004/01/09 11:47:55

カフェさん、電話に気づかなくてごめんなさい。また、掛けて下さいね。カフェさんの連絡先は携帯でしょうか?着信が残ればこちらからも掛け直します。  
Res.38 by CQ from coquitlam 2004/01/09 13:02:57

KANON san, watashi mo 80 nendai umare desu. renraku shitaidesu!!  
Res.39 by エミチン from 無回答 2004/01/11 15:20:07

お久しぶりです
明けましておめでとうございます
お茶会の日程など連絡くださーい。都合良かったら参加します。
b_lovez@hotmail.com  
Res.40 by カフェ from 無回答 2004/01/12 10:06:38

ありっ?前携帯電話番号残したんですけど、留守電&着信になってなかったですか??もしかして、違う番号かけてしまったのかしら???
今日あたり、またお電話しますね。  
Res.41 by みやっこ2 from 日本 2004/01/13 00:33:07

LOVE LOVEに勤めて1年と1ヶ月経つ讃岐の娘みやっこ2です!!今日の一句     「寂しくて ついつい電話 長電話」  
Res.42 by みやっこ3 from Coquitlam 2004/01/13 00:58:18

ぜひお友達になってくださあ〜い。  
Res.43 by みやっこ from 無回答 2004/01/13 11:46:58

みやっこ2さん・・・・
面白い方ですね。俳句も笑えます!
日本に住んでるのですね?
是非、お茶会に参加していただきたかった。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network