jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4024
ユーレイルパスってカナダで買えますか?
by ゆーれいる from バンクーバー 2003/12/08 03:42:11

今、カナダでのワーホリ終了後ヨーロッパ一周旅行を予定しています。その際にユーレイルパスを利用しようと考えていますが、カナダで購入することはできますか?
それと私と同じ考えの人がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?。。。と言うよりもカナダからヨーロッパに行く時の事を教えて頂きたいってのが本音です。

Res.1 by ごりお from バンクーバー 2003/12/08 15:58:44

逆にねユーレイルとかユーロパス
とかって基本的に現地では買えないんだよ。
EUにとっての海外のお客さん向けの商品
だからさ。どこの代理店でも料金は同じだとおもうよ。楽しんできてね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 20:36:17

旅行会社で買うことができます  
Res.3 by ゆーれいる from バンクーバー 2003/12/09 00:13:19

とぴ主です。
ごりおさん、無回答さん。レスありがとうございます。
普通にカナダの旅行代理店で扱っているんですね、全然知りませんでした。
ユーロ圏内では購入できないとは聞いていたので、行く前に購入せねばとは思ってはいたのですがイギリスのコロニーのカナダでは購入できるのかな?と、
思っていて最悪日本で友人に購入してもらって送ってもらおうかと思っていました。(知人にこれをした人がいたので)
でも、いただいた情報のおかげで何とかなりそうです。

お手数ついでにもう一つお伺いしてもよろしいでしょうか?(許可が無くても勝手に書いてしまいますが。。。)
海外(カナダ)から他の海外(ユーロ圏)に行く際にカナダで入る事ができる海外旅行障害保険ってありますか?
私は日本では海外旅行障害保険には入らずカナダのBC州でBC州だけで通用する障害保険に加入しています。
ですのでユーロに行く際にカナダ以外の海外(ユーロ)でケガをしたときに医療費は補償されません。
こっちで日本人窓口があるインターナショナル総合保険代理店と菊池ファイナンシャルさんが取り扱っている障害保険は現地(カナダ)での障害のみなのと、日本の海外旅行障害保険は日本からでしか契約できないので、ユーロに行く際にケガを補償してくれるカナダで入れる保険ってありますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network