jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4023
ダンスしたい方一緒に踊ろう!!
by Quin Be from バンクーバー 2003/12/08 01:17:55

ダンスしたい方一緒にやりませんか?レゲエを中心としたダンスです。音に乗って踊ろう!!かなりSEXYにそしてCUTEに。ダンスやってて教えてくださる方、また挑戦してみたい方、お便りまってま〜す。

Res.1 by bling bling from バンクーバー 2003/12/08 02:39:21

ダンスは無経験ですけど、すごく興味があります!!Hiphopとかはやらないですか??レゲエはなんか難しそうなもんで。  
Res.2 by いいかも from バンクーバー 2003/12/08 13:13:08

ダンスやりたいかも!
ちなみに、場所とか、時間とかはどんな感じですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 15:10:50

やりたい。けど、JPによくダンスのレスあるけど、実行できた試しがないんですよねぇ。できますかぁ??  
Res.4 by Quin Be from バンクーバー 2003/12/08 18:43:08

ん〜。レゲエの音が好きです。ダンスは絶対レゲエとかじゃなくレゲエを中心に自分達でアレンジしていきたいなと思ってます。  
Res.5 by Quin Be from バンクーバー 2003/12/09 00:22:40

私はやるよ。好きだもん。一緒にやってくれる人何人いる?楽しくしようね。  
Res.6 by bling bling from バンクーバー 2003/12/09 01:40:27

When and where r we gonna dance?? tell me if you r serious!!haha  
Res.7 by Quin Be from バンクーバー 2003/12/09 05:28:02

いつがいいですか?  
Res.8 by bling bling from バンクーバー 2003/12/09 09:02:52

基本的に金曜日から日曜日ならいつでも大丈夫です!!Quin Beさんと他の人はどうなんだろ??Quin Be さんが今のところ教えてくれるんですよね??  
Res.9 by いいかも from バンクーバー 2003/12/09 12:17:09

どこでやるの?  
Res.10 by momoko from バンクーバー 2003/12/09 13:42:21

ぜひ参加したいです。場所や時間が決まったら教えてください。初心者でも大丈夫ですよね?  
Res.11 by Quin Be from バンクーバー 2003/12/09 19:38:39

皆さんのアドレス教えて下さい。個々に連絡しま〜す。  
Res.12 by bling bling from バンクーバー 2003/12/09 21:52:28

my address is mkonishi2@hotmail.com. Please let me know what you are sure of about this Reggae session!! bye now  
Res.13 by いいかも from バンクーバー 2003/12/10 11:10:45

streetdancevan@hotmail.com です。
 
Res.14 by ぽっぽ from バンクーバー 2003/12/10 15:12:00

fufufu_mi@yahoo.co.jp
連絡待っています!  
Res.15 by はい! from バンクーバー 2003/12/10 20:59:32

踊りたい!!
noko12@hotmail.com  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 18:43:40

yvr-kaoriy@wish.jp よかったらメールください  
Res.17 by baby-sister from 無回答 2003/12/12 20:10:36

ダンスしたいです!!!
良ければ、one_way195@yahoo.co.jpまでメールくださいっ(>_<)

2回だけ友達と踊ったことがるだけなんです・・・
だから、色々教えてください!!
そんでは〜(*^^)v
 
Res.18 by MOMOKO from バンクーバー 2003/12/13 00:39:55

少し遅くなってしまいましたが、アドレスはkurohatasun@yahoo.co.jpです。  
Res.19 by TAka from バンクーバー 2003/12/13 17:51:08

Dokode yatterunoka oshietekudasai!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:00:08

まだこれって募集してんの??いつあつまんの??そういうのトピ主さん教えて。  
Res.21 by はい! from 無回答 2003/12/14 14:02:30

連絡こないんすけど・・・。
もう一度メールください!
noko12@hotmail.com  
Res.22 by REAL DANCER from バンクーバー 2003/12/14 16:42:32

頼むから目立たない所でやってくれ!うまけりゃいいけどさ。俺らみたいに!!  
Res.23 by Quin Be from バンクーバー 2003/12/16 18:20:41

メール送れなかったよ。はいさん!  
Res.24 by DANCE大好き from バンクーバー 2003/12/20 20:31:08

知り合いが来週、23日の夜Harbour Dance Centreで教えてくれるのですが皆さん一緒にどうですか?hiphopでかなりセクシーに基礎のリズムノリを教えてくれるそうです。参加したい方よければdancewithme108@hotmail.comまで連絡くださーい。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 13:22:17

To fuc*in un-”REAL DANCER”!!
Godda*n u used to be a beginner too. U ain’ dis poeple, man. where they dance, where they hang out r no matter to u, man. it is their freedom, man. u know what i mean?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network