jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4020
男性の方のみ見てください。
by 無回答 from 無回答 2003/12/07 18:54:52

こんなことを聞くのは恥かしいのですが、生理現象だから。。。 トロントでアジア系若い女性とエッチ出来るところを知ってますか?アジア系が良いんですが。

Res.1 by 叫ぶオナニー from バンクーバー 2003/12/07 19:45:32

そんな事ぜんぜん恥ずかしくなーい
そうです生理現象!
もっと堂々と質問しましょう。

ちなみに俺はバンクーバーなんで知りません。
おやくに立てず申し訳ない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 10:49:49

バンクーバーはいろいろあるとある人から聞いたのですが本当ですか?  
Res.3 by  一般人 from 無回答 2003/12/08 10:57:40

トロントは申し訳ありませんが知りません。
レス2さん、バンクーバーはかなり沢山そういった所があります。頑張って探してみてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 13:10:58

新聞の後ろの方で探そう!  
Res.5 by 聞いた話でよければ、、、 from トロント 2003/12/08 14:20:24

javisXgerrardあたりに娼婦がいますよ。(買った事はないですが)組織でやってる人もいるし、個人で立ちんぼしてる人もいるよ。その辺の人に聞いてみれば?噂によると、売春組織の中にも日本人やアジア人がいるみたいだよ。ボラれないように気をつけて。
あと、NOW MAGAZINEにものってるよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 20:39:42

やめよう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network