jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4017
Hi−STANDARD
by Hi−STA ARMY from バンクーバー 2003/12/07 13:29:33

活動休止だとばかり思っていたのですが、メンバーの難波さんは、実は3年前のAIR JAMを最後にハイスタを脱退していたそうです。
あまりの衝撃に思わずトピを立てさせていただきました。言葉もありません…。
詳しくはピザのHPにある健さんのコラムの最新号を読んでみてください。それと健さんはソロアルバムを出すそうです。みんなで応援しましょう!
今までどうもありがとうハイスタ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 16:31:39

ハイスタの事は、FATから抜けた時から、全て分かってましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 02:11:29

思わず聞いてしまった(Making The Road)!!
ハイスタ最高!!  
Res.3 by Big Mac from バンクーバー 2003/12/08 05:32:49

健さんは今は、B・B・Q CHICKENSで、
活動してるんじゃないんですか?  
Res.4 by Lonly from バンクーバー 2003/12/09 09:53:20

BBQは遊び感覚なんじゃないの?
それにしても伸びないねこのトピ。
ハイスタってもっと人気あるのかと思ってた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 10:36:26

Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 16:04:01

日本のパンクシーンを築き上げたのは                                                                                        元祖パンクバンド『ブルーハーツ!』  
Res.7 by Big Mac from バンクーバー 2003/12/10 01:20:50

でもちょっと前にまた新しいアルバム出したらしいです。
バックストリートボーイズのカバーをやってるあたりは遊びかもしれない・・・・  
Res.8 by kemuri from バンクーバー 2003/12/16 15:19:13

最近のパンクバンドってなんかハイスタのパクリっぽい音楽ばっかりでつまんないよねー!
自分が応援してる人が解散、活動停止・休止するのは寂しいねーー!

なんばーーーCome back!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/31 09:10:09

ハイスタ→スナフのコピーバンド  
Res.10 by FAT MIKE from バンクーバー 2004/01/01 10:07:09

ブーツからスニーカーに履き替えさせてくれたHi-staは俺らの青春だよ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 14:05:41

ハイスタ→今は亡き過去のバンド  
Res.12 by    from    2004/01/02 00:17:34

スナフ??→SNUFF(スナッフ)の事??
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 09:58:26

スナフとスナッフの二つの別バンドが存在します。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 14:07:25

↓マジで!?でも、ここで言ってるのはSNUFFだと思うけど、スナフについての情報知りたいなぁ。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 16:34:03

スナフ(SNUFF)は、昔にハイスタがいたFAT(ファットマイク)在籍です。沢山CD出してます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 18:19:34

ハイスタがSNUFFをリスペクトしていることは誰でも知っています。
彼らの曲をカバーしているくらいですから。←MP3以外では音源は手に入りにくいと思いますが。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 19:46:51

SNUFFならa&bで売ってます。他店でも買えます。ハイスタのレアCD物も売ってます。                                                                                                            因みに俺はpunk以外は聴かないです。  
Res.18 by ☆tomo☆ from 日本 2004/01/26 11:56:35

何気にナンバさんの知り合いです。彼は今沖縄で暮らしてますよ。  
Res.19 by トピややずれ from 無回答 2004/01/26 12:50:53

アブノーマルズが好きだった。
ミスフイッツの前座とかやってたんだよね。
知ってる人、いる?  
Res.20 by uk from バンクーバー 2004/01/26 22:09:48

AIR JAMまたやんないかな〜!!
でも今までのメンツはもう揃わないだろーなー!
今年の夏は国内旅行がてら野外イベント行きまくってやるーーー!!  
Res.21 by HI-sta from バンクーバー 2004/01/27 09:53:45

トピずれ大いに結構ですよ。お好きなように使ってください。
ところでLIVING END好きな方いらっしゃいますか?  
Res.22 by uk from 無回答 2004/01/28 01:45:51

ロ〜ル〜オン♪ロ〜ル〜オン♪  
Res.23 by シェリー・カーリー from バンクーバー 2004/02/07 03:52:45

トピずれごめんなさい。バンクーバーに来てからもう半年くらいですが、ひまさえあればMUCH TVを観てます。でもいまいちパッとしないっていうか、『ガツン!』と来るバンドを見つけられないでいるんですよね…。
どなたかこれを聞いてみなよ、ってアドバイスあったらお願いします。
ちなみに自分はハイスタはもちろんのこと、他にはThe Hives、The White Stripes、Slip knot、Blood Brothersなど、結構さまざまなジャンルに手を出しています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network