jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4016
映画を〜見よう!
by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/07 12:12:37

やっと暇ができるので以前から見たかった映画を見に行きたいのです.
見たい映画:マトリックス レボリューション
      ラストサムライ
今のところこれだけですね.
特にマトリックス.数ヶ月経ってますが,見てない方居ましたら行きましょう.
今週の土日以降から暇になります.

念のため…
こちら男(20)です.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 15:36:08

konnitiha! Watasiha rasuto samurai ga mitaidesu!
 
Res.2 by らびっと from バンクーバー 2003/12/09 12:22:37

こんにちは。私も映画は大好きです。
マトリックス、ラストサムライ見たいですね。
もし良ければ無回答さんと御一緒に行きませんか?  
Res.3 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/09 12:25:55

どこいこうかな?
近場のグランビルも良いけど,久しぶりだしメトロとか,ティンセルタウンとかにも行きたいな.
希望,おすすめ等待ってます  
Res.4 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/09 12:38:50

希望日時もあったら御願いしますね
一応土曜と日曜で見てますが,,,  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 13:05:16

Hiniti toka kimattara osiete kudasai! Watasi ha metoro ni ikitaidesu!
 
Res.6 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/09 17:03:11

メトロは2つともやってるみたいですね
他知ってるので上映してるのはグランビルのキャピタルしかありませんでした…(泣)

ちなみにシアターのリストです。
http://www.mytelus.com/movies/theatres.do?prov=BC

では日曜にラストサムライをメトロでどうでしょうか。
マトリックスは別の日,場所にして
日曜はメトロでショッピングなんかもしますか?
1日二本でも大丈夫ならいいですが…

マトリックスを平日火曜でグランビルというので考えてもいます
でわ、また  
Res.7 by Capper from バンクーバー 2003/12/09 17:15:55

日曜昼頃でしたら,僕も是非ともラストサムライ見に行きたいのですが.dgps@moon.co.jp  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 14:52:46

Hinitiha nitiyo-bi ni nattano!?  
Res.9 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/10 16:21:19

日曜日にどうですか?という提示です。
都合が悪いようでしたら、また別の日を考えます。
無回答さん、らびっとさんの都合を見ます。
Capperさんは日曜ならという条件だそうです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 14:36:58

Watasiha Nitiyoude ok desu!  
Res.11 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/11 16:48:36

らびっとさんのレスがしばらく無いので参加されるのかわからないですが,
日曜の昼頃ってことで決定で良いですか.

待ち合わせ場所は,手っ取り早く現地集合にしましょうか.
場所は,スカトレから降りて,メトロに入っる入り口の中すぐ,エスカレーターあたりとかどうですか(^^

この間のリストによると,昼頃だと 12:00 1:00 3:30 の上映です.
遅れてくる人も居るかもしれないので,1時間前に集合だとして,11時か12時...
そうなると,ランチをとる時間も必要ですね.

Capperさんが3:30ので大丈夫そうなら, 1〜2時に集合で, 無理そうなら午前11時かな?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 15:37:44

11時に集合がいいです。Capperさんどうですか?  
Res.13 by 数列侍 from 無回答 2003/12/12 17:20:38

Capperさんにはメールを出しました.
返信待ちです.

他に都合が良くて,ラスト侍を見たい方が居ましたら,レス下さい.
レスはこまめにチェックしてますので,
当日いけなくなったらレスしてくれればOKデス.

予定をまとめると…
見るもの    『ラストサムライ』
場所      メトロタウン
待ち合せ場所  メトロに入ってすぐのエスカレータ付近
待ち合せ時刻  11時予定(変わる可能性有)

他にも,未決定ではありますが,火曜日に予定しています マトリックス レボリューション』参加希望居ましたら,こちらもよろしく御願いいたします.  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 18:22:31

トピに水を差してまで揚げ足をとりますが、matrixは数列ではなく行列ですね。  
Res.15 by らびっと from バンクーバー 2003/12/12 20:16:25

ごめんなさい。暫くチェックしていませんでした。日曜の11時メトロに集合ですか?
行けるかどうかちょっとまだわからないけれど、行けそうだったらきっといきます。
もし来なかったら行っちゃってね。  
Res.16 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/12 20:23:25

了解しました.  
Res.17 by Capper from バンクーバー 2003/12/12 23:06:41

数列侍さん、日曜了解しました。メール出しておきました。

(関係ないですけど、最近、世界最大の新たな素数が発見されたみたいですね。)  
Res.18 by 映画みたい☆ from 無回答 2003/12/13 00:35:14

ラストサムライこの前見ました!
でももう一回みたいです。。。。(#><#)
ご一緒してもいいでしょうか????
 
Res.19 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/13 01:28:10

もちろんOKですよ 映画みたい☆さん

Capperさんの時間が大丈夫そうなので,
待ち合わせは11時で決定ですね.
遅れて来た人がいる場合は,30分まで待つつもりです.  
Res.20 by 映画みたい☆ from 無回答 2003/12/13 15:08:56

ありがとうございまーす(*^^)/
明日の11時にメトロ集合ですねっっ☆
了解です**
またあのかっこいぃ渡辺謙見れるの、楽しみです〜o(>v
Res.21 by Capper from バンクーバー 2003/12/13 15:28:35

はーい、遅れないように行きますね〜。  
Res.22 by Capper from バンクーバー 2003/12/14 09:57:54

直前で疑問が湧いたのですけど、メトロポリス内のエスカレータですよね?  
Res.23 by 数列侍 from バンクーバー 2003/12/14 18:32:40

本日はありがとうございました.
本日お会いできなかった御二方,残念です.

ところで,次回は今週の火曜日に『マトリックス』を見に行きます.
場所はグランビル.
上映時間は19時20分なので,
18:20〜30にCapitol 6 前で待っています.
参加人数不明なため時間厳守で御願いします.
今度はわかりやすく
目印として,自分はサングラスを頭にかけている人.です(夜ですからねぇ).
参加できる方,お待ちしております.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network