jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.401
カルガリー
by あやこ from カルガリー 2001/10/27 13:41:05

カルガリーに住んでる日本人ってどれくらいいるのかな?? よっかたら友達になりません?

Res.1 by Pliche from カルガリー 2001/10/29 13:08:30

カルガリー在住です。
といっても,来たばっかりで右も左も分かりません…。とほほ…。
お友達になっていただけると、めっちゃうれしいです♪よろしくね!  
Res.2 by ねこ from カルガリー 2001/10/30 19:31:24

今では大体3000人の日本人が住んでいるらしいです。
でも、あんまり見かけませんよね?
学校とかにはいるのかな?  
Res.3 by あやこ from カルガリー 2001/10/31 12:38:49

3000人もいるんだー みんなどこにいるんだろう・・・ カルガリーって面積的に北米で一番大きい都市らしいからいろんな所に散らばってるのかな・・・ ちなみにPlicheさんはどこに住んでるんですか? わたしはSWです。  
Res.4 by Pliche from カルガリー 2001/11/01 07:00:05

私もS.W.ですよ〜。13thです♪あやこさんもご近所さんですか??  
Res.5 by あやこ from カルガリー 2001/11/02 10:41:02

私は37ST/13AVEです。カルガリーの大きさを考えると結構ご近所さんかもしれませんね。カルガリーでの生活始めてみてどうですか? ロッキー山脈に近いのは嬉しいけど 町自体はバンクーバーとかに比べると魅力がないような気がしてます・・  
Res.6 by あさ from カードストン 2001/11/09 08:43:39

あやこさんはカルガリーお住まいですか??私はカルガリーからもっと下(もっともっと田舎)のモンタナとの国境の近くに住んでいます。カルガリーには月に1回ぐらい買い物に行っていますよ。  
Res.7 by かいさん from レスブリッジ 2001/11/09 08:53:42

あささんは、カードストンにお住まいですか。僕はレスブリッジです。近いですね。レスブリッジは日本人留学生、移民、日系人とかなりの人数がいますが、カードストンはどうなのでしょうか?ウォータートンに行く時に通過しますが、小さい町なので日本人も少ないですよね?確か、北米最大のモルモン寺院があるとか聞いた事があります。レスブリッジに来る事はありますか?  
Res.8 by みほ from モントリオール 2001/11/15 08:09:40

主人の転勤で、来月カルガリーに引っ越すことになりました。まだ、日本人の知り合いがいないので、ちょっと不安です。これから住むSWの雰囲気が好きです。  
Res.9 by kyoro from カルガリー 2001/11/15 11:34:30

こんにちわ。みほさん、私は現在カルガリーに住んでいますが、来年、モントリオールに引っ越す予定です。よかったら情報交換しませんか?メールお待ちしてます。kyoroca@yahoo.com  
Res.10 by れいな from 無回答 2001/11/16 07:00:06

そうなんですよねー。カルガリーって日本人が多いと聞くのですが、町ではあまり見かけませんね。特に冬は家にこもりがち・・・。
みなさん普段何をしているなかな?  
Res.11 by fuku from モントリオール 2001/11/16 21:02:49

以前カルガリーに住んでいて、モントリオールに引越し、来週またカルガリーに戻ります。カナダで冬を越した事はないのですが、スキーやスケートを楽しみにしてます。皆さんはどこのスキー場がお気に入りですか?ちなみに私はトランブランが今日オープンだったので行って来たのですが、雪不足の為に延期でした・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network