jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4007
安いカラオケ屋さん
by ひろたか from バンクーバー 2003/12/05 20:16:00

メトロタウンに安いカラオケがあるって聞いたんですけど、どこにあるのか知ってる人がいましたら教えてください!!
よろしくお願いします。

Res.1 by たま from バンクーバー 2003/12/06 10:06:34

メトロタウンの中に、マイクカラオケってお店があったんですが、残念ながら、閉店してしまったようです ><
私も、5日ほど前に行ってきたんですよ〜

けれど、韓国の人が経営している、
Sing Sing Karaokeと言うお店がメトロタウンから車でダウンタウン方面へ大体10分くらいの所にありますよ。
平日は2時から7時までが一人$5とカナリ安くて、しかも高性能でした♪
ただ、時間にちょっとルーズな店主さんの様で、二度行ったのですが、二度ともに1時間以上待たされてしまって・・・。
(自分でも、友達と、よ〜待ったねぇってビックリですよ 笑)
でも、楽しかったです、
結構オススメです :)

住所と電話番号は、

1050Kingsway 
604−872−7768 

です。

多分、電話をして、ちゃんと開店しているのを確かめてから行くのが一番良いかと思います −−;  
Res.2 by ひろたか from バンクーバー 2003/12/06 12:32:07

返信ありがとうございます。
そうなんですか〜。残念です。
でも教えていただいた安いカラオケ屋さんに行ってみます!
でも自分、車ないんでバスかスカイトレインで行くことになります。
一番近いスカイトレインの駅はどこか知っていましたら教えてくれませんか?
それか、メトロタウンからのバスで、Kingswayを走るのに乗れば大丈夫ですかね?
もしよろしければ、目印なんかありましたら教えていただけないでしょうか?  
Res.3 by たま from バンクーバー 2003/12/06 18:32:41

こんばんは :)

ええと、バス停がどこにあるのかちょっと分からないんですが、でも、カラオケ屋さんは、小さなモールの中にあって、二階にあります。
中華料理屋さんの隣にあります。

で、道が、Fraser St.と、
Knight St.の間にありますよ〜

ちょっと、目印になるような建物などが今は思い当たらないのですが、今度また行く予定なので、ちょっと探してみます 笑)
 
Res.4 by ひろたか from バンクーバー 2003/12/06 23:39:22

詳しく教えていただきありがとうございました!!
今度電話してから行ってみます!
たまさん、ありがとう!!
で、もし次に行ったときに何か目印がありましたら、ぜひ教えてください!(笑)  
Res.5 by たま from バンクーバー 2003/12/07 08:25:08

おはようございます、ひろたかさん、
了解です :)
多分、来週の頭くらいに行くと思われますので、その時に偵察して参りますね 笑)
 
Res.6 by ひろたか from バンクーバー 2003/12/07 13:45:05

ありがとうございます。
では、よろしくお願いします!!
もう一つ質問いいですか?
高性能ってことは、日本のようなやつってことですよね?!  
Res.7 by ひろたか from バンクーバー 2003/12/07 13:49:20

あ、もう一つ質問いいですか?
一人5ドルって2〜7時の間なら何時間でもいいんですか?5時間歌っても5ドルとか。。。
あと、平日も、休日も関係なく5ドルなんですかね?  
Res.8 by ひろたか from バンクーバー 2003/12/07 13:51:47

平日が5ドルって書いてありましたね。すみません。。。
ってことは、休日は高くなるんですよね?いくらか知っていましたら教えていただけますか?  
Res.9 by たま from バンクーバー 2003/12/07 15:22:16

こんにちは :)

ええとですね、詳しくは分からないのですが、確か、平日の7時以降だと一人$10くらいだったと思います。
これは多分、一時間の代金かと思われます。
多分、歌い放題ではないかと・・・。
あと、週末も確かそのくらいだったと思います・・・でも、これは確かな事ではないので、電話されて聞くのが一番確実かと思います〜
ごめんなさいね、かなり曖昧で ><

あ、高性能と言うのは、はい、きっと日本並みに高性能だと思いますよ〜

後、食べ物・飲み物も持ち込みOKみたいです。

て、私、Sing Sing カラオケの回し者みたい 笑)

あ、後、今Oops!を見てたんですが、
目印になりそうな事が書いてありました!

ええと、カラオケ屋さんの向かい側には、
Jang mo jib という韓国料理屋さんがあって、カラオケ屋さんの隣には
Western Korean Marketがあるそうです。

うまい事、見つかるといいですね :)  
Res.10 by ひろたか from バンクーバー 2003/12/07 21:22:04

とりあえず、電話してみます。
見つけられるかどうかは分かりませんが、、、。
何故かいつも迷う、というか反対方向に行っちゃうんですよね〜。
なので、方向音痴じゃない友達と行ってきます。
前に方向音痴の友達と二人で迷った経験があったりするんで。。。

たまさん、ホントいろいろと教えていただきありがとうございました!!
 
Res.11 by たま from バンクーバー 2003/12/08 05:36:29

いえいえ :)

ちゃんとカラオケ屋さんに無事辿り着かれること祈りつつ・・・ :)

あ、もし良かったら、平日の2時〜7時以外のお値段、教えてください :)
私ももしかしたら、今度は他の時間帯に行くかもしれないんです。
お願いします ><  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network