jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.40
ウィスラーに滑りに来る人いませんか〜〜
by キンキン from ウィスラー 2000/11/09 01:05:50

ウィスラー在住8年目のキンキンと申します。
いよいよウィスラーもシーズンが始まります。
どなた様かウィスラーに滑りに来る予定が有りましたら一緒に滑りませんか?比較的ヒマな奴なのでいつでも良いですよ。お返事待ってます。shojun@mac.com
ちなみに私は39歳のおやじスノーボーダーです。

http://www.whistler-blackcomb.com/home_japanese.html
ご参考にどうぞ。



Res.1 by なんせ from シャーロットタウン 2000/11/09 20:41:05

この宿泊パックにはかなり興味があるんですが、やっぱり早めの予約が必要なんでしょうか?でもミニマム5日は長いような気もするけど。5日で450ドル程度。もう200ドルもあればメキシコパッケージツアーのほうが安いような・・・。今年はウイスラー情報を自分のホームページに充実させたいのでHostel International以外に格安で宿泊できる場所があれば教えてください。

http://users.imag.net/~nanse/canada.htm  
Res.2 by キンキン from ウィスラー 2000/11/10 19:18:09

っといわれてもビル・ゲイツさんとかハリウッドスターたちも別荘持ってるような超高級リゾートをメキシコツアーと比較するのがちょっと無理があると思うんですが・・・
クリークサイドにバックパッカーがありますよ・・・  
Res.3 by なんせ from シャーロットタウン 2000/11/10 20:58:59

ははは、それもそうですね。ウイスラーは世界中のスキー場の中のランクでNo1になってました。僕がウイスラーに行ったら、キンキンさんの家で泊めてもらうってのはダメですよね。
うーん、いい方法を考えよっと。  
Res.4 by みゆき from 日本 2000/11/13 04:05:58

2001年11月にワーホリでカナダへ行く予定の25歳の女の子です!名古屋に住んでます。カナダ発はまだ一年ほど先なので、とりあえず来月から岐阜の白鳥高原スキー場で住みこみのアルバイトをしつつスノボを満喫してきます。カナダではとりあえずウィスラーに滞在する予定なので、キンキンさんとお友達になりたいです。  
Res.5 by ひろみ from 日本 2000/11/13 06:26:44

1月にボードをしにウィスラーに行きたいと思っています。
現地で友達を作りたいのですが、なにせ1人旅は初めてで、かなり不安です。
なにか良いアドバイスください。
予定があれば一緒に滑りましょうね。
私も行くの!という方も返信ください。
みんなで一緒にすべりましょう♪
24歳北海道女です。  
Res.6 by のり from 日本 2000/11/13 09:21:09

以前、3シーズンほどバムしていた「のり」と言います。もしかしたら知り合いかも・・・?ウィスラー歴は、’91年11月から数え切れません!今年も、来週21日から12月20日までバムしますので、滑りましょう!千葉33歳(男)です。  
Res.7 by キンキン from ウィスラー 2000/11/14 05:59:51

エキサイトサークルってとこで小っちゃなスノーボードのチームをやってます・・・覗いてみてね・・・

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i1000046  
Res.8 by キンキン from ウィスラー 2000/11/14 06:07:08

のりさんへ
おっ、ひょっとして、ひょっとして・・・
とりあえず、メール下さいな?

まだ、どか雪が降っとらんぞぉ〜
お祈りをせねば・・・  
Res.9 by Yumi from バンクーバー 2000/11/18 01:33:07

私も のりさんと同じ91年の12月から 3年半バムしてました。今では 子育てに追われてスキー、スノーボードしてる暇ないけど なんか懐かしくてメールしました。
ウイスラーだぁい好きっ子です。  
Res.10 by おさむ from 日本 2000/12/17 05:17:37

こんにちわ!ぼくも1月にボードをしにウィスラーに行きます。英語学校にも行くけど、基本的に一人なのでいく人いたら一緒にすべりましょう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network