jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3988
モーグルに興味ある人!
by けんたろう from バンクーバー 2003/12/04 14:27:46

バンクーバー在住の方で、モーグルに興味のある人、一緒にモーグルしませんか?もちろん飛び系、パウダー系も歓迎です!大勢で滑った方が楽しいと思ったので...

Res.1 by pigeon from 日本 2003/12/06 13:02:54

こんにちわ!
僕もモーグルに興味あります!!
まだスキー板を買っていないのですが、近いうちに買う予定です。
スキーは物心のつかないころからやってるので大好きなのですが、モーグルは全部独学というか、見よう見まねでやってるのでぎこちないかもしれません。。
けど、コブを攻めるのは大好きです!
サイプレスに行く予定ですか? ぼくはまだパスとか買ってなくて、ワンナイトパスで土曜の晩に設定しようと考えてるところです。
是非一緒にいきましょう!!  
Res.2 by けんたろう from バンクーバー 2003/12/06 18:42:15

from日本、て書いてあるけど、まだ日本に住んでるんですか?僕もパスとかは買ってません。一応、バンクーバーではサイプレスを拠点にしようと思ってます。ブラッコムとかにも行きたいですね。近いうち情報交換しましょう!  
Res.3 by pigeon from バンクーバー 2003/12/06 23:26:10

あ、ごめんなさい。。確認せず投稿しちゃいました。。 いまはスカイトレインのブロードウェイの近くに住んでいます。

あれから考えてみて、やっぱりスキーカードを買うことにしました。そのほうが安くつきそうなので。 というのも実際は20歳なのですが、18歳と言い張ってユースで買おうと思って。(^^;) カナディアンからみたら日本人の年齢が分からないらしいので。(笑)
まだスキーを買ってないので明日はスノボでサイプレスに行く予定です!! 今シーズン初なので楽しみです!!!
けんたろうさんはどれくらいのペースで行ってますか???  
Res.4 by pigeon from バンクーバー 2003/12/08 00:19:50

こんばんわ!
今日、サイプレスに行ってきました!!!
スノボだったのですが、だいぶん楽しめました。 ロンズデルキーで出会ったメキシカンの人と仲良くなって、一日中一緒にぶっ飛ばしてました☆ 山頂のほうは快晴ですっごい良かったっす。 
けど、、、やっぱりスキーがしたい!!
まもなく買おうと思ってるのですが、けんたろうさんはスキーについて詳しいですか?? どのようなスキーを買うべきか、迷いに迷ってます。。
もし詳しければ相談させてもらっていいですか??
でわ、また。
 
Res.5 by けんたろう from バンクーバー 2003/12/08 17:35:48

pigeonさん、よかったらメールください。
kenpuut@yahoo.co.jp
スキーについて色々話しましょう!  
Res.6 by みーねこ from バンクーバー 2004/04/07 19:02:46

最近はまってます。もう今週末でローカルの山はシーズンが終わるのでウィスラーで練習したいと思ってます。5月でも滑れるし、リフト券も今セブンで$44なのでお特です。一緒に行きたい人、メールください。mi_nekoda@yahoo.ca  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network