jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3982
ボードの板ってどうやって持っていきました?
by ウィスラーで滑りたい! from 日本 2003/12/03 05:31:17

 ボードの季節がやってきましたね。ボード好きの皆さん楽しくケガなく滑りましょ。ところでカナダで滑ってるみなさんへ質問です。板はどうやって持って行きましたか?日本から送ってもらったのですか?それとも現地調達?教えて下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 06:40:42

絶対手で持ってった方がいいです。なんといっても無料ですし。飛行機乗るときはスーツケースとは別に預けられますからそんなに負担はありません。

郵送は結構高いし、150cmという制限がありますので、男物だとひっかかるかも。

新しいの買う予定なら現地調達でいいんじゃないでしょうか。Whistlerで買えば安いですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 10:37:31

飛行機で持ってくと ただなんですか?
大きすぎるから お金とられると思ってました・・・  
Res.3 by ウィスラーで滑りたい! from 日本 2003/12/04 05:16:15

 返信ありがとうございます。私は4月からワーホリ予定で、滑るのは11月からなのです。こういう場合はどうしたらいいでしょう?一時帰国して板持ってくるのかな?それとも送ってもらうのか?どうなのでしょう?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 08:47:54

4月に持って行けばよいでしょう。なんでお金かかる選択肢ばかり考えてるのかな?150cm以上だと送るのほんと高いよ。一時帰国なんてしたらカナダで新しいボード一式買えちゃうよ。予算に余裕あるんだったらいいけど。

実際そんなに長時間ボードを持ち歩かなきゃならないシチュエーションて少ないから、案外楽です。乗り物に乗るときは預けられるから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 08:50:12

レス2さんへ

ボードやスキーくらいの大きさならばタダです。制限は航空会社によるのかもしれませんが、私は今までお金払ったことはありません。スーツケースが重すぎて追加料金取られたことはありますが。。。  
Res.6 by レス2でーす from バンクーバー 2003/12/04 10:54:23

エアカナダは平気ですよね??
ありがとうございました!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network