jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.398
イエローナイフ オーロラツアー トラベルメイト募集
by ヤマ from バンクーバー 2001/10/26 09:09:26

12月の始め、オーロラツアーに一緒に行ける方を探してます。予算は$1000を少し超えるぐらいですが、安く行きたいと考えてます。私は、女ですが、気さくな方なら男女を問いません。

Res.1 by cho from バンクーバー 2001/10/26 15:11:18

予算が1000ドル以内でおさめられそうならぜひ行きたいのですが・・・。パッケージで行くのでしょうか?ちなみに私は女です。  
Res.2 by 行きたい! from バンクーバー 2001/10/26 22:34:10

 12月の半ばからなら行けるのですが.....
 私も女です。初めじゃないと無理ですか?
 自分もここに「誰か行ってくれる人!」と
載せようと思って開いた所でした。  
Res.3 by ヤマ from バンクーバー 2001/10/27 01:35:19

現地のツアーは、一番安いエコノミークラス利用で$440+TAXです。
それで、問題はイエローナイフまでですが
全行程飛行機だと$900近くかかります。
さらに、既に帰りの便が空席が無いとの事。
それで、エドモントンまでグレハンを利用すると、
$550ぐらいで行けます。
ですので、向こうでの食事代とかを含めると
やっぱり$1000を少し超えてしまいます。
いかがでしょうか?
現地でオプションをつけると、もっとかかりますが、
私としても極力安くあげたいのですが...。  
Res.4 by ヤマ from バンクーバー 2001/10/27 01:40:12

旅行時期ですが、12月1日出発か5日出発を考えています。ご無理ですか?
実は、12月の中旬からまた予定が入ってしまっているもので。  
Res.5 by 行きたい from バンクーバー 2001/10/28 00:25:24

 12月初めはやはり無理です。せめて12月
5日か、その辺が良いのですけど.......

 もう少し考えさせてください。  
Res.6 by ヤマ from バンクーバー 2001/10/28 01:18:06

実は私の第一希望は、12月5日出発です。
只、その場合3泊4日で12月8日に帰る事になるのですが、
8日は、AIR代がすごく高く(倍ほど)なるので
もう一泊して9日リターンになります。
当然宿泊代金が一泊分増えてしまうんですよねぇ。
できれば、是非一緒に行きたいですね。  
Res.7 by 行きたい from バンクーバー 2001/10/28 11:06:51

 メールアドレス教えてもらえますか?
 もしくはどうやって連絡取れば
良いですか?  
Res.8 by ヤマ from バンクーバー 2001/10/28 13:07:13

えっと、電話の方が話が早いので。。。
604-915-9194
へ、よろしくお願いします。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network