jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3974
smoke weed everyday
by ghthfh5iu75f8y5f8o75 from バンクーバー 2003/12/02 01:57:37

あつまらへん?

Res.1 by ともみ from 日本 2003/12/02 07:27:01

どーも!スモークフレンド探してました!!いつまでそちらにいますか??私はまだ日本にいるのです…。来年彼氏と一緒にそちらで生活を始めるので、色んなお友達つくって「HomePartyとかしたいねー」って話してたところです。良かったらレスくださいネ!  
Res.2 by High♪ from バンクーバー 2003/12/02 10:25:26

Smoke so weed!
集めるって人を?草を????  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 12:03:49

死ね  
Res.4 by I LOVE SIZZLA from バンクーバー 2003/12/02 15:30:08

絶対行く!!いつですか??  
Res.5 by babie from バンクーバー 2003/12/03 07:44:18

「死ね」って…。あなたに直接被害はあるんですか?合法の意味がわかっていないですね。まったく、受け入れのキャパが狭いのではないですか??らぶあんどぴーすはないのですか?ブロントブラ行ってみなさい、楽しいから!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 07:58:45

人にガンジャ勧める奴は人間の終わりの始まりです。なんかガンジャネタ関西弁の奴が多いなあ。お前が出てくるなら集まろうぜ。
 
Res.7 by いぬ from バンクーバー 2003/12/03 17:44:32

どこで???  
Res.8 by from バンクーバー 2003/12/04 12:27:25

レス5さん
ブロントブラって何ですか?クラブ?
行ってみたいんですけど、教えてくださーい。  
Res.9 by なーな from バンクーバー 2004/01/26 11:59:08

今更ですか、誰かレスに気づいた人いたら、一緒に遊んでくださーい☆☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 12:29:41

おめーらブリブリだな 草毎日吸ってると疲れない?やめる気はないけどね笑  
Res.11 by topi主 from バンクーバー 2004/01/26 12:42:24

up  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/26 13:34:59

いいねぇ〜  
Res.13 by I love sizzla from バンクーバー 2004/01/26 15:18:42

遊ぼうぜ!!つ〜か皆、ジョイント?パイプ?水パイプのどれが好き?ちなみに私はジョイントです!!  
Res.14 by Anjo from バンクーバー 2004/01/26 16:38:03

やりましょうか?Anjohk@hotmail.com  
Res.15 by 045 from バンクーバー 2004/01/26 23:52:50

Natural好き同士絡み入れたいっすねぇ。タイミング合わせてBrountあたりで焚きます?
I love sizzla さん、オレ普段は携帯ボング使ってるけど、パーティーとか遊びに行く時は巻き巻きします。どっちかっつったらジョイントのが全然好きっすね!  
Res.16 by 045 from バンクーバー 2004/01/27 00:01:44

あっ、もろスペル間違えた。。。

Blunt ね。  
Res.17 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/27 00:39:28

ジョイント派です!あつまりたいですね〜!  
Res.18 by i love sizzla from バンクーバー 2004/01/27 00:44:04

勿論吸い終わったジョイントはためてジェネレーションにしますよね〜!!てかマジで集まろうよ!!吸ったあと皆で飯でも食いまくりましょう!!てかどこで集まります?  
Res.19 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/27 00:53:01

飯もいいですねぇ。場所かぁ・・・。今で何人ぐらいなんですかね?トピがトピだけにメアドさらすのもなぁ・・・   
Res.20 by i love sizzla from バンクーバー 2004/01/27 00:58:13

あ!俺もそー思った!!ダウンタウンのマリファナ党の店で集まるのは??  
Res.21 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/27 01:15:16

了解〜!とりあえずトピ主さんの意見聞いてからですね。いいネタ仕入れて待機します。ここで巨体の自転車配達人T氏から仕入れてる方はおられます?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 10:29:44

おめーらぶりぶりだな やっぱジョイントでしょ。puffのペーパーは良いね。種類多いし、strawberry flavorとか...基本は青RIZLAだけどね
 
Res.23 by TT from バンクーバー 2004/01/27 15:38:32

ososugitaka!????
mazaritaidesu!!
takatomotokura@hotmail.com
mail adre bari honmiyou desu!!
peace!!!!!!!!!!!!!  
Res.24 by i love sizzla from バンクーバー 2004/01/27 19:25:50

ですね〜!!てか何人くらい集まるのかな?結構集まったら1アンツぐらい買いましょう!!結構楽しみです!!つ〜かローリーはジグザグ派です!!  
Res.25 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/27 19:40:10

いいっすね〜 ちなみに銀RIZLA派です!  
Res.26 by Love from バンクーバー 2004/01/27 20:24:30

Yeah! What’s up! I have quit smoking for a year. ’Cause I didn’t HIGH anymore. And lately I started! When is this hapening?  
Res.27 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/27 20:30:03

TT氏 とりあえずMSNメッセンジャーに登録させていただいたんでお暇なら声かけてくださいね。  
Res.28 by ghthfh5iu75f8y5f8o75 from ぶりぶり 2004/01/27 21:00:40

おーこんなに人が集まってるとは、
知らなかった。
ま じ で 集まる?
いいねー
みんなー集合!!!!!!!!!
 
Res.29 by i love sizzla from バンクーバー 2004/01/27 21:41:14

TTさん俺もメッセ登録していいのかな?てかとぴ主よ俺はやる気まんまんなんだが、いつあつまるのだ??  
Res.30 by ghthfh5iu75f8y5f8o75 from ぶりぶり 2004/01/27 23:22:44

まじか、やるきまんまんか。
SIZZLA君遊ぼうよ?
MSNおしえてよー  
Res.31 by 045 from バンクーバー 2004/01/28 00:12:27

ヤバイ盛り上がってるね、このスレ!
皆さん集まる時はマジで声かけてね!!!!
arespectablejoint@hotmail.com  
Res.32 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/28 00:42:10

ばんわ〜 045さんMSNに登録させていただきました。何人ぐらい集まるんですかね〜楽しみです。  
Res.33 by TT from バンクーバー 2004/01/28 03:18:48

What’s up stoners!!!!!!!!!
maji de yarukinanodesuka???M>>party!!
this is my life all about!!
chotto shibume saikou!!!!
kyou mo age age!!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 04:25:31

この時間に盆@に火ぃ〜灯しておる奴おらんか〜
わしゃ寝れへんでこまっとるーのじゃー
 
Res.35 by ghthfh5iu75f8y5f8o75 from ぶりぶり 2004/01/28 15:21:42

upup  
Res.36 by i love sizzla from バンクーバー 2004/01/28 15:54:20

俺もTTさんと045さんメッセ登録しといたので、暇な時でも声かけてください、てかトピ主よ俺のアドレスも本名だから、あんまのせたくないので、トピのアド教えてくれ!!登録しとくから!!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 20:56:59

みんなブリって何してるの? 音楽聞いてビデオ見ながらマンチ食いてとこ??  
Res.38 by なーな from バンクーバー 2004/01/29 00:49:02

レス9を書いた、なーなです(´∀`)ゞえっと私は、3月にバンクーバー入りします。もし良かったら、みんなでパーティーしましょうよ☆☆どうやって連絡とればいいですか??  
Res.39 by なーな from 無回答 2004/01/29 05:10:11

↑なーなです。tmtm55ss@yahoo.comに連絡くださーい。  
Res.40 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/29 16:34:31

捨てメアド作ってきました。
MSNメッセもしばらくつないでるんで連絡お待ちしてます。
van_kusa@hotmail.com  
Res.41 by i love sizzla from バンクーバー 2004/01/29 20:26:07

ブンブン丸さんメッセに登録しときました、暇なときにでも、話かけてください、このアドはフルネームで捨てアドとかじゃないんで、そこんとこよろしく。  
Res.42 by ブンブン丸 from バンクーバー 2004/01/29 21:48:00

了解しました!しばらく部屋にいるんでいつでも声かけてください。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 13:11:24

これもう集まったの?まだなら俺も仲間に入れて!  
Res.44 by 夜露死苦 from バンクーバー 2004/02/08 19:40:08

たくさんありますぞぉ〜〜

kusakusatobutobu@hotmail.com

あつまろぉ〜〜皆で吸お〜〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network