jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3973
H好き集合。友達増やし!!
by SEXADDICTS from 3珍 2003/12/02 00:40:15

H好き集合。男でも女でも。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・
度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 01:52:31

H大好き男です。なんかおもしろいイベントあるようだったらメールしてね。oophustu@fact-mail.com
 
Res.2 by プリン from バンクーバー 2003/12/02 10:57:13

僕も好きです。今は彼女いないので、混ぜてください。
plymouth0624@hotmail.com  
Res.3 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/02 20:37:30

私もエッチ大好きでーす!これって会ってヤルって事はないのかな?私も最近ずっと彼氏がいないんです!もうすぐクリスマスだっていうのに一人だ・・・。元キャバ嬢なんだけど、こんな私も大丈夫?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 21:07:59

キャバ嬢?全然いいよ、大好きでーす!
連絡方法教えてくれるかな?楽しみにHしよう〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 21:17:02

元キャバ嬢さんぜひres1のメールアドレスにメールしてください。実際会ってHしましょう。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 23:34:10

淫乱な女の子大歓迎♪
キャバ嬢さん、サクッとsexしましょう。
ここにアクセスよろしく!!

su9_di91919@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 23:38:46

元キャバ壌に会っタコと有るけど♂♀オカマだよ。  
Res.8 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/02 23:41:58

みんなごめんね。私はオカマです。  
Res.9 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/03 00:11:05

誰?何で私が2人もいるの?とりあえず私は女です!大阪で2年ぐらいキャバ嬢してました!このトピにメルアド書いてくれてる人にはメールしますね!本当、久々にエッチしたいな!あとクリスマス誰か暇な人がいれば私とデートしてほしいな。  
Res.10 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/03 00:26:46

レス4さん!メルアドは
cherrylove3150@hotmail.com
もしよろしければ、メール下さい!  
Res.11 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/03 00:31:17

序でにお尻の穴も貸して下さい!  
Res.12 by 俺を♂にしてくらはい。 from バンクーバー 2003/12/03 00:47:15

元キャバ嬢さん、俺の童貞挙げるから♂にしてくらはい。  
Res.13 by 俺を♂にしてくらはい。 from バンクーバー 2003/12/03 00:49:11

お金は勿論払います。  
Res.14 by oh from バンクーバー 2003/12/03 00:49:24

結果教えてくださいね。この掲示板で。  
Res.15 by ゆきりん from バンクーバー 2003/12/03 02:02:37

本物の元キャバ嬢さんへ;
メール待ってます!!
plymouth0624@hotmail.com  
Res.16 by a from バンクーバー 2003/12/03 09:34:32

やらせてくれるなら、どこまでも行くよ。
潮ふかしてあげる。 
ぜひ直メチョーダイ。
akiradapyonn@hotmail.com  
Res.17 by おいコラ!! from バンクーバー 2003/12/06 18:19:25

返事返ってコネーゾ!!!!!

A PEACE OF SHIT!!  
Res.18 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/18 13:54:58

早 く 遣 り た い  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 02:54:49

まだこっちにいるの?いるなら返事してぇ〜!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network