jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3962
カナダ人男性をしょうかいしてください!
by もも from ワシントン、アメリカ 2003/11/30 20:46:24

私はアメリカ、ワシントン州にすんでいる24歳、女性です。週末によくバンクーバーに行きます。もし、どなたか、バンクーバーにすんでいる、カナダ人男性で、私と同年代(21−28歳位)で、夜お酒を飲んだり、夜遊びできる方とお知り合いでしたら、紹介していただけませんか?よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 03:28:22

私はカナダ人です。
もしあなたのルックスが平均以上ならお付き合いしてあげても良いですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 07:34:36

返信ありがとうごさいます。失礼ですが、あなたは白人の方ですか?できれば白人野方とお会いしたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 08:40:41

バリバリの白人紹介しますんで、10代のおねーちゃん紹介してください。俺は白人だろうがアジアだろうが関係ないけどね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 09:13:08

じゃあまずこっちに来て その辺のBarにでも入って待ってたっら馬鹿な白人どもがそういう馬鹿女を嗅ぎ分けて寄ってきますよ
バンクーバーを満喫して下さいね。
ちなみに遊ばれたからって「カナディアンはやっぱりダメ〜やっぱりアメリカ人よね〜」なんて事言わないでね  
Res.5 by レス1 from バンクーバー 2003/12/01 11:21:07

私は黄色人種ですよ。でもあまり外に出歩かないので肌は色白ですが。
目が黒い人はだめですか?  
Res.6 by もも from 無回答 2003/12/01 12:24:39

目の黒い人は大好きです。私は”白人”を希望しましたが、それは、今まで、白人男性としか付き合ったことがなくて、それが私にとっては普通なことなんです。アシア人、日本人でも、お互いに気が合えれば、お友達になりたです。  
Res.7 by もも from アメリカ 2003/12/01 12:31:51

ただ、白人男性と、”遊ぶ”ことが目的でしたら、わざわざここにコメントしないで、一人で、あなたの言うようにバーにでもいきますよ。私は、日本人のお知り合いの白人男性なら、きちんとした方とお友達になれるとおもったんです。  
Res.8 by もも from アメリカ 2003/12/01 12:38:14

ごめんなさい。10代のお友達はいません。というか、まだ ここに ひつ越して来たばかりで、友達がいないんです。私も、もし気が合えるアジア人のお友達ができればいいのですが、いままで白人男性としか付き合ったことがないので。。。”白人’をきぼうしました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 14:01:21

これはねたですよね???  
Res.10 by いやいや from 無回答 2003/12/01 14:02:51

Res 9さん、わかりませんよ。
この頃はこういう人、結構いるんですよ。
私も沢山、遭遇してます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 14:11:44

白人の親父とテを繋いで歩いてる若いコをよく見かけます。超きもいんだけど。黒人なら知り合いいるよ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 14:16:42

自分で探すことはできないんですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 14:29:58

いくらまでなら払えるの?  
Res.14 by もも from 無回答 2003/12/01 14:36:54

その通りですよね。。。自分で探せつて感じですよ根。。。でも、どうやつたら、出会えるのであえるのでしょうか。  
Res.15 by もも from 無回答 2003/12/01 14:39:02

??どういうことですか?”払える”?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 14:42:34

女1人でバーにいたら、声かけてくると思うけど。  
Res.17 by ??? from バンクーバー 2003/12/01 15:57:58

ももさん、ひょっとして日本人じゃないの?  文章おかしいよ。
それと、本気でココにカキコしてんの?
やめてね、暇つぶしは。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 18:53:19

アメリカ人紹介してよ。  
Res.19 by なんだそれ from バンクーバー 2003/12/01 23:23:37

本気で言ってるのでしょうか?みなさんが言うように、バーとかクラブに行けば確実に寄ってきますよ。ただし人格は保証できませんけど。それに、あなたのようにここに白人男性を紹介しろなどと書かれて、紹介するほどおばかな日本人の方も少ないと思いますけど。見ず知らずの人に、友達を紹介するなんてできません。呼んでいて非常に不愉快です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 00:26:42

そうです、日本人女性はみんな血眼になって白人探してるのに、せっかく捕まえた白人をみすみす紹介する訳ないじゃん!!
 
Res.21 by 簡単に見つかる from バンクーバー 2003/12/02 16:30:36

そういう場所はあるよ。
X加センターのようなところ。 友達から白人の彼氏はあそこが一番簡単に見つかるって聞いたよ。 あそこへ通う日本人の殆どがそれ目当てなんだって。  でも、白人もそれなりの人しか揃ってないから注意が必要。 お金目当てで向こうも日本人狙ってるからね。 ま、こっちへ来てブラブラ歩いてたら声かけられるよ、日本語でさ。  
Res.22 by 激怒 from バンクーバー 2003/12/02 17:07:42

日本人女全員馬鹿!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 19:41:37

Res.22の激怒という人は、荒らしかつ暇人です。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=001&msgid=27624&from=6  
Res.24 by ステューピッド from バンクーバー 2003/12/02 21:30:42

↓暇人  
Res.25 by 不明 from トロント 2003/12/02 23:53:36

本気でおっしゃってるのでしょうか?
カナダ人男性って... どんな人間でもいいんですか? 考えは人それぞれでしょうけれども、私だったら人種、国籍は問いませんが、標準以上(すべてにおいて)、なおかつ自分に金使ってくれる人間としかお付き合いしませんが。 ...間違っても、女性の金目当ての男性なんか相手にしませんね。  
Res.26 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/12/03 00:00:18

カナディアン男に遊ばれて捨てられて                                                                                        くだらない変なトピでも立てろ。 ばーか!  
Res.27 by もも from ワシントン、アメリカ 2003/12/03 02:34:19

↓暇人なのね。何時もお疲れ様!  
Res.28 by もも from ワシントン、アメリカ 2003/12/03 02:36:07

↓アナタも暇人なのね!何時もお疲れ様!  
Res.29 by ぼぼ from バンクーバー 2003/12/03 13:17:15

という事はももさん、貴方が一番暇人なのね。 一等賞をあげましょう。
男を見つけたら此処へ来て知らせてください。 男なら誰でも良いももさんへ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network