jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.396
30代女性同志で遊ぼう!
by ねこ from バンクーバー 2001/10/24 21:06:34

友達募集!

ダウンタウン在住の30代の女性の方、
遊びましょ。
私も、30代女性です。

平日お昼間に会えるといいんだけど・・。

Res.1 by Thirties''s Lady from バンクーバー 2001/10/28 17:12:53

遊びたい!遊びたい!!
でも、ごめんなさい、平日昼間は遊べない…(仕事の為)。
週末なら結構ひましている、30代lady
(*^▽^*)ですっがいかがでしょうか?
 
Res.2 by from バンクーバー 2001/10/28 20:35:51

遊ぼうよ!遊ぼうよ!
私も昼間はダメ
映画とかいっしょにいきませんか?
 
Res.3 by Thirties''s Lady from バンクーバー 2001/10/29 02:00:15

行きましょ行きましょ、映画!!
やっぱり火曜日ですよね??
早速今週火曜日はいかがですか?

ひま子
 
Res.4 by from バンクーバー 2001/10/29 22:53:52

んにゃ、明日はあ、仕事の関係の用があるのですよ。来週はどうですか?
どうやって連絡したらいいのか??
メールくださいな

microllam@hotmail.com  
Res.5 by もうすぐ30代 from バンクーバー 2001/10/30 19:52:08

わたしは「もうすぐ30代女性」です。
御仲間に入れていただけますでしょうか?  
Res.6 by Thirties's Lady from バンクーバー 2001/10/31 00:28:08

是非ぜひ一緒に遊びましょ!!ねっ、ねこさん
いいですよね?!
仲間が増えてきてなんだか嬉しくなってきました♪
ちなみに、私は平日6時pm以降ならいつでも
遊びに行けます!(=^▽^=)  
Res.7 by ねこ from バンクーバー 2001/10/31 13:36:06

そうか〜!みんな、昼間は仕事なんですね。
私は、夕方からなのよ・・。
だから、昼間に会いたかった・・。

ま、こんな私はほっといて、みなさんで
楽しんでください・・・

・・ちょっと、ひがみ気味?うそうそ・・。  
Res.8 by 暇人 from バンクーバー 2001/11/01 18:12:25

私も平日の昼間は暇です。
30代じゃないけれど、20代後半ということで、遊んでくれますか?
メールアドレスはkikko22@hotmail.comです。
連絡待ってまーす!  
Res.9 by Thirties's Lady from バンクーバー 2001/11/02 00:16:43

私もランチは一緒できるかも。
暇人さんおじゃましま〜す!(→go to e-mail)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network