jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3955
スケボー仲間
by マイLOW(女) from バンクーバー 2003/11/30 11:57:25

スケート一緒にしましょう。興味だけあって未経験の方でもいいです。日本ですこしやってた方多いとおもいます。こっちはパークも多いのでやりましょう。音楽好きな方だとうれしいです。カナダついたばかりです最近

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 19:43:33

日本でほんっとに少しだけしてました。プッシュもままならない・・・
スノボーも始めたいので、練習になるかと思い、また再開したいです。土日とかにやりましょー。あっでも肝心のボードがない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 13:58:30

ボード買ったら連絡くださいね  
Res.3 by マイLOW from バンクーバー 2003/12/02 19:20:40

トピ主です。あたしもすっごいやばい超初心者ですから興味ある方ってだけでも歓迎ですよ!!!板もってこなかったので一緒に買いにいきたいです。  
Res.4 by Quin Be from バンクーバー 2003/12/08 01:23:46

スケボーいいですね、ランプですかストリートですか?私はランプは初心者ですが、ストリートはかなりやってたので、フリップぐらいはできました。ここ最近は一つもしてなかったので、オーリーなら、できますけど...フリップはできないだろうな...  
Res.5 by りんご from バンクーバー 2003/12/11 21:55:34

マイLOWさん。
一緒に板買いに行きませんか??
前からスケボーしてみたかったんですよね〜

20代前半女です。音楽も大好き☆☆
linkin_park1944@yafoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network