jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3938
NBAを見に行きたい!
by kon from バンクーバー 2003/11/27 13:10:33

NBAを見にシアトルまで行きたいなと思い、シャトルバス等の時間を調べてたんですが、帰りの時間が無く困っています。もし、行かれる方がいれば便乗させてもらえないでしょうか?もしくは、どなたか一緒にレンタカーでも借りて行きませんか?まだチケットの購入はしてないんですが・・・。今シーズン中に一度は行きたいなと思ってます。もし興味があれば連絡をお願いします。

Res.1 by club from バンクーバー 2003/11/28 12:50:24

私もバスケット好きで行きたいんだけど、情報があれば教えてください。  
Res.2 by ヒロ from バンクーバー 2003/11/28 13:44:17

自分もNBAを1度、生でみたいと思っております。  
Res.3 by NBA from バンクーバー 2003/11/28 17:05:39

うんうん!NBA見てみたい!この際同好会つくっちゃお?『サッカー同好会』みたいに。でも私かなり役立たずです。だって免許もないし、情報も何一つないし、ごめんなさい。でもNBAは見たいです。こんな人って結構いるんじゃないでしょうか?  
Res.4 by mina from バンクーバー 2003/11/29 02:37:31

私も見てみたい!!仲間にいれてください☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 08:13:42

グリズリーズがバンクーバーに残ってればなあ・・・  
Res.6 by kon from バンクーバー 2003/12/01 12:03:03

RES.3さんに賛成!!同好会作りましょ!私も車持ってないし役立たずかもしれないけど、何人か集まればどうにかなるかも!?試合シーズンがあるし、一度集まりたいですね〜♪  
Res.7 by なおみ from バンクーバー 2003/12/01 13:18:44

こんにちは、今頃この記事を見つけたのですが、もう遅いですか? 私もMBAみに行きたいのすが、一緒に行きませんか? ちなみに私も運転できないのですが、、、。  
Res.8 by kon from バンクーバー 2003/12/02 12:16:05

全然遅くは無いのですが、まずは車の問題ですね。もし運転できる方がいればみんなでレンタカー借りれるのですが…。  
Res.9 by ゆう from バンクーバー 2003/12/03 23:12:02

僕は1泊でシアトルに行ってきます。5日のペイサーズ戦です。NBAを観たくて車がないのならホステルに安く泊まって1泊で行くのがいいのではないでしょうか。もしよければお互い都合がいい日にみんなで一緒に見に行きたいですね(レンタカーで日帰りでも)。  
Res.10 by T from バンクーバー 2003/12/04 00:14:49

観戦経験ありますが、チケット日本で買ったのでこっちで直接の買い方はよくわかりません。ですが、一つ言える事は『観戦に行きたいなぁ』と思っている方は是非行って欲しいです。もう別世界ですよ♪試合が接戦になるといいですね♪  
Res.11 by T from バンクーバー 2003/12/04 01:09:13

追伸
http://www.usa-sports.net/
以前ここでチケットの手配等を頼みました。興味ある方は見て下さいね。またPhiladelphia 76ersのAllen Iversonを観たいと思っている方は2月19日にSeattleで試合がありますので♪Seattleでの76ers戦は1シーズン1回だけですので貴重だと思います。あんまし力になれなくてスイマセン。  
Res.12 by んばっ from バンクーバー 2003/12/05 03:09:29

シアトル・ポートランドなどへ観戦に行ったことがあります。(もちろんグリズリーズも(泣))今シーズンは、年が明けてから見に行きたいと思っています。

チケットは、チケットマスターのウェブ上か、電話で取れますよ。人気カードじゃなければ、現地でも大丈夫でしょう。  
Res.13 by mina from バンクーバー 2003/12/05 14:09:56

res3のminaです。私、一応インターナショナルライセンス持ってますので、誰かナビしていただければ、運転できますよ!!  
Res.14 by なおみ from バンクーバー 2003/12/07 15:02:13

こんにちは、minaさん。res7のなおみです。私は免許が無くて本当に申し訳ないのですが、できればNBAを見に行きたいんです!ここに来てスポーツ観戦する機会が何度かあったにのかかわらず仕事していて全然行けなかったので!このトビで本当に行きたい人を見つけるか、もしくはお互いに知人に声かけたりして、実現させませんか? 良かったらお返事下さい。  
Res.15 by kon from バンクーバー 2003/12/09 14:11:08

minaさん、なおみさん、他、本当に見てみたい方、実現させましょ!ぜひ、一度集まりたいので連絡先を下記まで教えて下さい。
maple03maple@hotmail.com
 
Res.16 by ゆう from バンクーバー 2003/12/12 15:09:14

シアトル、行ってきました。 最高だったです。 選手、コーチ10人からサインももらえました。 ペイサーズのオニールとは少し話もできましたよ。 行くなら開門前から並んで一番乗りするのがおすすめです。 練習が間近で見れますよ。 もし集まるのであれば僕もぜひ参加したいです。あれは何度行ってもいいものだと思います。   
Res.17 by naomi from バンクーバー 2003/12/15 12:06:29

KONさん、お返事遅くなってすみません、メールに送ったのですが、届かないので、こちらに返信します! 私も是非参加させて下さい! よろしかったらメール下さいー。待ってます! naomisyd9902@hotmail.com  
Res.18 by kon from バンクーバー 2003/12/15 16:02:48

ゆうさん、シアトルまでの交通機関は何を使われたのですか?教えて下さい。  
Res.19 by ゆう from バンクーバー 2003/12/26 08:21:07

シアトルへは直通のバスを使いました。 往復で65ドルです。 今度また1月9日に行ってきますよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 15:24:08

NBA一度は生で見てみたいけど、まだ募集してますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network