jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.393
Let’s play basketball!
by la festa from バンクーバー 2001/10/22 01:30:50

私はこっちの学校でチームはいってるんですけど、同じように高校、大学でやってる人、バスケ一緒にしよう〜〜〜!!

Res.1 by Qb from バンクーバー 2001/10/23 20:12:28

やってない人はダメですか?男子です。  
Res.2 by la festa from バンクーバー 2001/10/25 20:17:11

全然いいでーすよ!  
Res.3 by Qb from バンクーバー 2001/10/25 21:33:34

やった〜!詳しい事を教えて貰いたいので
ここかメールでお願いします。

tumi_batu56@hotmail.com  
Res.4 by ハマー from バンクーバー 2001/10/25 21:38:53

わたしもやりたいです。
日本ではずっとやってましたがこっちではまったくしていません・・・
バッシュも持ってきてるんですけどね〜〜  
Res.5 by ばら from バンクーバー 2001/10/25 22:31:54

超超初心者なんてだめですか〜?やる気はあるんですが・・・。  
Res.6 by la festa from バンクーバー 2001/10/26 04:00:47

誰でも全然オッケーですよ!楽しくバスケやっちゃいましょ〜!  
Res.7 by Taku from バンクーバー 2001/10/27 23:36:32

あぁ〜私もやりたいぃ!バスケ大好き!ウエストエンドに住んでます。詳しいこと教えてください!!!  
Res.8 by YUKI from バンクーバー 2001/10/28 17:43:51

Where are you guys playing???  
Res.9 by NYK from バンクーバー 2001/10/30 16:01:39

バスケ仲間に入れておくれー!
場所、日時等詳しい事を教えてください。
バスケ経験はあります・・・が、経験有る
だけです。よろしく。  
Res.10 by la festa from バンクーバー 2001/11/03 19:29:52

結構たくさんやりたい人いるみたいですね!!えっと、場所とか詳しい事は全然決めてないんです。誰か良いアイディアありますか?  
Res.11 by la festa from バンクーバー 2001/11/03 23:31:49

来週の土曜日10日ですか!?バスケをダウンタウンのコミュニティーセンターでやろうかなって計画してます!でも、まだはっきりとしていないんですけど、今週是非やりたいので、やろうと思う人とりあえず、メール送ってください!アドレスはrespect_others@hotmail.comです。  
Res.12 by FTS from バンクーバー 2001/11/05 00:34:34

バスケやりてー!!一応高校時代三年間バスケバカでした!キャプテンやってました!最近体動かしてへんからやりたい!!うちの学校でもやりたい人何人かいますよー!!  
Res.13 by ls festa from バンクーバー 2001/11/05 15:49:25

一緒にバスケしてくれる人、とりあえず私のアドレスまでメールお願いしま〜す!  
Res.14 by MASA from バンクーバー 2002/01/23 11:17:29

バスケしたいです。場所&日時教えてください。  
Res.15 by masa-taka-masa-taka from バンクーバー 2002/01/24 12:40:48

バスケしたいです!
小学生の頃からバスケ命です!
どこでいつやっているんですか?
可能な限り参加させてもらいたいです!

場所・時間 教えてください!

masayot18@hotmail.com
でお返事待ってます!  
Res.16 by MASA from バンクーバー 2002/01/24 13:26:05

バスケットしたいです。お返事待ってます。
僕のアドレスは
masanori7777@hotmail.com
です。よろしくお願いします。  
Res.17 by BALL from バンクーバー 2002/01/24 18:37:59

もう26だけど、中、高とバスケやってて、最近ジョーダンも復活したし、うずうずしてる。
学校のチームとか入って現役じゃないとだめかな?  
Res.18 by nao from バンクーバー 2002/01/24 22:54:20

バスケやりたーい!!
中学時代にやってたけど、それ以来全然・・。
なので決して上手なわけではないのですが。
是非一緒にやらせて欲しいです!
ので、予定など決まったら教えてください。
nao_tk70@hotmail.comまで。  
Res.19 by masa-taka-masa-taka from バンクーバー 2002/01/25 19:53:53

I wanna play basketball as soon as possible!!!!

Are we going to play soon?  
Res.20 by yuuu from バンクーバー 2002/01/26 05:09:51

上手ではないですけど、バスケはずっと高校までやってました。時々やるとバスケはいいなと思います。 どこで練習とかしてるんですか?  
Res.21 by めんま君 from バンクーバー 2002/01/28 00:03:19

バスケやりたいので、連絡ください!
まだ、だいじょうぶ?ですか?
lukapones@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network