jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3926
外に出かけたい!
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 13:39:50

時々会ってお茶したり、おしゃべりできるお友達がほしいな〜こちらはワーホリの29歳(女)です。よろしく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 15:53:19

宜しかったら是非仲間に入て下さい。週末はだいたいパーティがやりますから日本人ばっかりけど良い友達がいっぱい出来ます。良かったら先ずメールお願いします。mbd1028@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 22:10:32

私も仲間にいれてくださーい!
メール送りたいんですが、アドレスとか
おしえていただけますかぁ??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 00:29:37

私もワーホリ(女)29歳です。
同い年の友達がいないので,お茶したりしましょう。

cinamonchocolat@yahoo.co.jp  
Res.4 by とぴぬし from バンクーバー 2003/11/27 12:11:58

varsuul2000@yahoo.co.jpまでください。れす3さん、メールいれときますね。  
Res.5 by res.1さんへ from バンクーバー 2003/11/27 15:11:54

パーティーってだれでも参加できるのでしょうか?  
Res.6 by RES.1 from バンクーバー 2003/11/27 17:02:08

Res.5さんも是非パーティに参加して下さい。今のところで15名まで大丈夫です。今度のパーティは12月13日(土)です。メールでご連絡ください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 14:03:37

みんな暇だね  
Res.8 by 移民 from バンクーバー 2003/12/01 21:00:59

移民でもパーティーに参加できますか?32歳ですけど。  
Res.9 by RES.1 from バンクーバー 2003/12/01 23:48:01

パーティに男女、年齢、国籍に関係なく皆さん(15名まで)参加できます。移民さんもぜひメールください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 23:28:51

メール送ったんですが、返事がありません。お返事いただけるといいのですけど。  
Res.11 by なおみ from バンクーバー 2003/12/12 12:04:42

こんにちは。今頃このトビを見つけたんですが、仲間に入れて下さいー! 私は27歳です!前にワーホリで働いてましたー。バンクーバーには2ヶ月位目位です!仲の良い子はみんなお正月前に帰ってしまうので、新しく友達を探しています! ご連絡くれるとうれしいです。 nakatoyca@yahoo.cp.jp  
Res.12 by naomi from バンクーバー 2003/12/15 12:26:40

こんにちは。レス11のなおみです! メールが何故か開けなくて、もしかして、メール送って頂いていたら、、と思いまして、違うアドをいれます! 私も女友達探している所です! 是非ご連絡下さいーー!
naomisyd9902@hotmail.com  
Res.13 by from バンクーバー 2003/12/15 17:46:07

お友達になりましょ〜22歳です。宜しく。

sakura3992@csc.ne.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network