jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3918
まだ夕飯の準備してなくて今晩モンゴリアン食べに行きたい人募集!
by 花子 from バンクーバー 2003/11/25 17:10:13

今晩モンゴリアン食べに行きたい人いますか?
まだ夕飯の準備してなくてモンゴリアン食べに行きたい人募集してます。なんか,野菜とお肉がいっぱい食べたい気分なので,誰か行きたい人いたらお返事まってます。いくらなんでも一人で食べに行くのは悲しい人みたいだし。ちなみにデンマンのW.Georgia寄りのモンゴリアンレストラン希望です。

Res.1 by Hiro from バンクーバー 2003/11/25 17:28:31

今夜、家探しでそちらのほうに行きます。
今から、家出ますので、携帯に電話ください。連絡待ちます!604−828−2154  
Res.2 by 花子 from バンクーバー 2003/11/25 17:39:57

まだまだ募集してます!
一応7時半とか8時ぐらいが希望なのですが,いいですか? 

Hiroさん,後ほどお電話します。  
Res.3 by Hiro from バンクーバー 2003/11/25 17:41:17

多分大丈夫だと思います。
お友達も一緒でもいいですか?
 
Res.4 by Hiro from バンクーバー 2003/11/25 17:43:14

もっと遅くてもいいですよ。
マジ今から家出ます。
連絡待ってます。  
Res.5 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/25 18:00:50

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.6 by 花子 from バンクーバー 2003/11/25 18:11:33

どうぞ参加してください!

一応時間を設定しましょうか?
8時半にお店の前にしますか?たしかGreat Wallって名前でしたっけ?  
Res.7 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/25 18:20:27

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.8 by 花子 from バンクーバー 2003/11/25 18:30:19

元割烹板前さん,

予算は多分,食べ放題10ドルにプラスtax&tipで14ドルぐらいだと思います。前に行ったのが2ヶ月前だったのであまりよく覚えていなくてすみません。  
Res.9 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/25 18:51:56

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.10 by 花子 from バンクーバー 2003/11/25 19:22:10

Hiroさんにも確認取りました。
8時半でOKとのことですので,お店の前で!

久々のモンゴリアン楽しみ♪  
Res.11 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/25 20:48:43

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.12 by もみじ from バンクーバー 2003/11/25 21:40:05

元割烹板前さん、かわいそう…
近日中に私とリベンジしますか??
 
Res.13 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/25 21:45:08

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.14 by 花子 from バンクーバー 2003/11/25 22:30:33

元割烹板前さん
洋食屋の前のモンゴリアンの店の前で10分ぐらい待ったけど来なかったのでお店の中に入りました。入れ違いになったのでしょうか・・・  
Res.15 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/25 22:45:40

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network