jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3900
☆S54生まれ☆語ろう!んで友達になろ!
by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/11/22 22:39:38

やっぱ同い年の友達っていいよなぁ〜
って感じで、みんな仲良くしましょ♪

Res.1 by めぇ from バンクーバー 2003/11/23 10:47:49

すごい!初めてかも!54年生まれ集まろうってなってるの見たの!
はーい!私54年です!1979年です!
でもいつも55年の1980年になりたかったって思ってた。
だって区切りいいじゃんね!(爆)  
Res.2 by アンパンマン from バンクーバー 2003/11/23 10:50:22

私も1979年です!
この中で移民しちゃった人っている?
ほとんどが、この年だったら、ワーホリか学生だよね?
仲良くしていきましょう!  
Res.3 by 日マジン from バンクーバー 2003/11/23 14:04:50

S54生まれです!
俺の周りは年下が多いんですけど
結構54年生まれの人って多いんですかね?  
Res.4 by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/11/23 15:53:39

わーい♪
同い年あんまりおらんかなーって思ったけど、もう3人も!みんな仲良くしよっ
私はワーホリでこっち来たけど、今は観光ビザ・・・^^
同いの子って実際どれくらいおるんかなぁ?  
Res.5 by 日マジン from バンクーバー 2003/11/23 23:44:43

ちなみに俺は学生ビザで6ヶ月目です。
あと4ヶ月。時間が経つのが早い。
今週は土日暇だったなあ。
みんなは普段、土日は何してるんですか?
そろそろまたボランティアを始めようと
考えています。  
Res.6 by トロントよ・・・ from トロント 2003/11/24 07:22:55

やっとこのトビ見つけた!って思ったら、バンクーバーのお集まりね・・・
私は、22で結婚しちゃった1979年生まれの移民ちゃんです。
トロント人はいないの?

もうすぐ25になっちゃうよ!!!!(1月)
皆さんはどんな気持ちですか?
私はまだ17歳って気持ちですけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 10:09:27

お、S54生まれの人結構いるんだね。自分も移民をしています。まあ、バンクーバーには住んでないんやけどね。  
Res.8 by めいめい from バンクーバー 2003/11/24 18:51:11

私も1979年生まれだよっ!
嬉しい〜ワーホリで10月に来たんだけど、どうしても友達は入国日が同じ日だった人と仲良しになるけどもっと同世代の子と仲良くしたいからこれからもヨロシクね!  
Res.9 by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/11/24 21:30:27

バンクーバーじゃないのかぁ〜 残念・・・
でも、よろしく♪
めいめいチャンもどーぞよろしく♪
やっぱタメはいいっ★笑  
Res.10 by めぇ from バンクーバー 2003/11/25 08:51:57

すごい着々と増えてる!
私は以前隔週で土曜日ボランティアしてたよ。
あれってやるとなかなか楽しいかも。
日本では全然興味なかったのに・・・(爆)  
Res.11 by from バンクーバー 2003/11/25 11:15:12

私もS54年〜〜.今はバンクーバーで移民ビザ待ちの日々です.  
Res.12 by 日マジン from バンクーバー 2003/11/25 15:16:11

何のボランティアですか?
俺も来週から月、金でボランティアはじめる。
みんなはボランティアを探すときは
どこを使ってるんだろう?俺は
vancouver volunteer centerだけど他にも
あるんですか?
とりあえず知り合いは増えるよね。  
Res.13 by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/11/25 18:26:43

へぇ〜 みんなボランティアとかやってるんやぁ。
私も興味あってやってみたいんだけど、どうやって探せばいいかわかんなくて。
日マジンさんと同じとこで探してみよっかな!
ていうか、移民の人結構多いんやなぁ〜  
Res.14 by おとめ座 from バンクーバー 2003/11/25 19:12:55

私もS54,1979年生まれだよ。このトピ見つけてちょっとうれしかったから思わずレスしちゃいました☆
みんなボランティアとかすごいね。みなさんクリスマスはどのように過ごす予定?  
Res.15 by 日マジン from バンクーバー 2003/11/25 23:01:45

そうそう、クリスマス憂鬱なんだよ。
カナダ人の友達はバンクーバーアイランドとか
帰っちゃうみたいだし、ESLの知り合いは
帰国しちゃったり、カップルになっちゃったりで居場所が・・・。以前お世話になった
ホストファミリーがもしかしたら招待して
くれるかもしれないけどもしない場合は
最悪。ルームメイトと過ごすか、一人。
まじ憂鬱。
みなさんは日本に一度帰ったりするんですか?
ひつじさん、ボランティアがんばってください。  
Res.16 by キキララ from バンクーバー 2003/11/26 09:48:39

*さん、私も移民申請中です!
同じ年だし、いろいろと仲良くしたいな〜!
他にも移民で昭和54年生まれの人いるかな?
よかったらメールくださいな。
nachan816@hotmail.com  
Res.17 by from バンクーバー 2003/11/26 10:49:27

キキララさん。わあ、うれしいなあ、早速メールしてみますね.  
Res.18 by ひつじちゃん from 無回答 2003/11/26 18:13:51

やっぱ移民の人多いみたいやねー
ウラヤマシイ・・・

みんな働いてるん?
それとも結婚してるんかな?  
Res.19 by salmon from 無回答 2003/11/27 17:50:52

自分も54年生まれ。
周りは年下ばっかりだ!  
Res.20 by 日マジン from バンクーバー 2003/11/27 19:03:34

やっぱS54年生まれは比較的すくないんじゃん?  
Res.21 by おとめ座 from バンクーバー 2003/11/27 19:23:38

S54年生まれの人にカナダに来てから一人も出会ってないな。出会う人は比較的年上の人が多い気が私はするかな。  
Res.22 by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/11/27 20:20:50

へぇ〜
私がこっちに来た当初は、まわりにタメの子結構いたんだけど、もーみんな帰っちゃった・・・。
やっぱ少ないんかなぁ?  
Res.23 by ぽごおご from 無回答 2003/11/27 20:59:44

移民申請してるって、こっちに住みたい人やっぱいっぱいいるんや。俺も移民してもう10年になるな〜。自分はバンクーバーに住んでへんけど(BC州内だけど)こっちにはあんまし日本人いないからかもしれないけど、S54生まれの人いないな〜。  
Res.24 by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/11/29 11:36:32

やっぱ少ないのかなぁ〜
てか、54年生まれでも、このjpcanadaを見てない人はおるかもっ!?
もっと、出てきてくらさ〜い♪  
Res.25 by 日マジン from バンクーバー 2003/11/30 23:39:07

移民申請ってお金結構かかるんですかね?
俺はできたらこっちで働きたいんですけど。  
Res.26 by おとめ座 from バンクーバー 2003/12/02 19:46:58

誰か年末に日本に帰国する予定(一時帰国もOK)の人なんていないよね?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 20:19:46

来週帰りますけど・・・。  
Res.28 by モモ from バンクーバー 2003/12/04 12:46:55

S54生まれの人探してたーーー!皆同い年なんて素晴らしいね。私の知り合いは歳上ばかり。  
Res.29 by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/12/04 13:52:33

モモちゃんよろしくーーー★
なかなか同いの子っていないよねー最近。
ワタシの周りは年下ばっかり・・・。
仲良くしましょ♪  
Res.30 by モモ from バンクーバー 2003/12/05 11:33:17

ひつじちゃん、ありがとー♪
仲良くしよー。皆会ったりしてるのかなー?  
Res.31 by tj from バンクーバー 2003/12/11 00:11:21

kitabakkaridesu!
s54 umare yorosiku---  
Res.32 by mimi from バンクーバー 2003/12/11 00:39:09

私もS54年ー(~o~) 結構?!いるんだね★なんだかうれしいな)^o^(  
Res.33 by めぇ from バンクーバー 2003/12/11 04:39:40

年上で移民申請してる人は数人いるけど、
同い年でしてる人がいるのねー。
すごいなー。
移民になるのってみているだけで
大変そうだ・・・・・・って思ってしまう。
だからそれだけで尊敬に値するって感じだよー。
 
Res.34 by ゆみぷー from バンクーバー 2003/12/11 16:21:52

はじめまして!!私もS54生まれ。そんでもって、今月で24歳!!今年はみんな年女、年男だね☆
周りに同い年の友達がいないので、みんな友達になってください!!よろしく☆
mini_yumipu@hotmail.com  
Res.35 by ひつじちゃん from バンクーバー 2003/12/15 05:22:40

私も今月で24…。
24ってなんかすごくない!?
もうそんな年なんだなぁ〜  
Res.36 by Macchi from バンクーバー 2003/12/15 08:34:13

私S54の1月生まれ。もうすぐ25だよ・・・
信じられん。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 19:23:13

up  
Res.38 by DT from バンクーバー 2003/12/22 00:17:08

watashimo desu(^0^)/ 1979 nen 9gatu desu! Nakayoku shitekudasai:) sightseeing22@hotmail.com  
Res.39 by ku from abbotsford 2003/12/23 14:16:29

haizmemashite私も54 年生まれです。
宜しくおねがいします!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network