jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.389
Rave
by トラ from ンス 2001/10/21 14:16:06

Rave行くの好きな人とか居ます?
高いし、たまにしか行かないんだけど好き。
でも、毎回居るのはベトナム人と中国人ばっかり。
(特に大きいRaveだと)
日本人って本当に居ないんですよね。
それとも自分が他のアジア系と思ってるだけで
本当はいっぱい居るのかな??

Res.1 by たぬき from バンクーバー 2001/10/21 16:33:35

いるよ。
っていうかいた。(過去形)
もう2年くらい行ってません。  
Res.2 by トラ from ンス 2001/10/21 17:02:37

それは金銭的?
それとも体や脳の方が心配になってきたから?
毎週とか行ってる人は中毒かなって心配になってくるけど
月1,2回とかだったら平気だよね?
単なる仕事の息抜きって感じで。  
Res.3 by LEVEL from バンクーバー 2001/10/21 21:58:01

rave1度行ったよ。香港人の友達と。あそこはホント中国人とかぐらいしかいなかった。日本人はみないって友達も。  
Res.4 by from  2001/10/22 16:48:26

私もトランス好きだけどまだ行ったことないです。
こっちのRAVE  
Res.5 by from  2001/10/22 16:50:04

すみませんコメントがきれちゃった。
私もRAVE好きなんですけど8  
Res.6 by ドイル from バンクーバー 2001/10/22 20:03:18

今度の土曜にリッチモンドでありますよ。私も(日本人)行くつもりです〜〜〜〜〜〜。でもたしかに中国人多いかもね。  
Res.7 by トラ from ンス 2001/10/22 23:46:43

レスありがとう。
やっぱり少ないながらにも居るんですね、日本人で好きな人。
でも、Raveに居る中国の方とかベトナムの方って
怖い顔してただ立っていて全然楽しんでいない方が結構居ると思いません?
何なんだろうと時々思うのですが、
友達いわくマフィア関係の人達だとか。(?)
ま、結局は気にしないで楽しんじゃうんですけどね。
リッチモンドで今週あるんだ?
でも遠いいし、金欠だし今週は止めておこう・・・  
Res.8 by housegirl from バンクーバー 2001/10/23 03:01:21

ふーん。リッチモンドでRaveなんて初めて聞いた...。意外や意外。私もRave好き!
中国系の人が多いって言ってるけど、私のいったRaveではAsia系、ぜんぜんいたことがないんだけど...(私をのぞいて)  
Res.9 by たぬき from バンクーバー 2001/10/23 21:55:27

アンダーグラウンド系はアジア人少ないですよね。しかもただだし。だけどコネがないと行かれません。  
Res.10 by goagoa from バンクーバー 2001/10/24 16:19:59

Could you let me know the detail of Richmondo’s party??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/11/02 11:12:16

関係ないけど、昨日のVancouverSunの一面記事見ました?  
Res.12 by らべ from 無回答 2001/11/02 11:15:33

なになに〜。気になる〜。是非教えてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
Res.13 by トラ from ンス 2001/11/02 11:49:30

それって先週末に2人亡くなったって話?
VancouverSunじゃなくてProvinceで
見たと思うんだけど確かな事は知らない。
なんせ販売機の表紙を見ただけなんで。
何が起きたんでしょうか??
PNEでのハローウィンRave行けなかった・・・・残念。
去年は盛り上がってる時に停電があって
一気に冷めてしまったのを覚えてるなぁ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network