jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3884
PRIDE GPよかったよね! 格闘オタク集まれ!
by bygones from ノースバンクーバー 2003/11/20 02:06:11

シウバ! ノゲイラ! 桜庭! 吉田! まじすげぇ!
特にノゲイラ! 特に吉田! 特に桜庭! 特にシウバ!
ミルコこえぇ! 高田、どうした?
ま、とにかく、感動した! 鳥肌たった!
今回のPRIDE GP、余すとこなく、よかった!

…実は、格闘オタクってほど、詳しくないけど、この感動を誰かとわかちあいたい!

※あと、まだ観てないヒトもいるかもしれないので、しばらくはネタバレ禁止の方向で。
※あと、どうやってみればいいんだよ!と思っているヒトは、コンビニ屋にいって借りて観て!

Res.1 by フィリポビック from 無回答 2003/12/04 15:25:01

いきなり核心を突かしてもらおう。

ヒョードルを止めるやつっていると思う?  
Res.2 by bygones from ノースバンクーバー 2003/12/04 15:39:50

それはミルコだったのかもしれないな…。
まるで、じゃんけんのように、
ヒョードルはノゲイラに勝つ。
ノゲイラはミルコに勝つ。
ミルコはヒョードルに勝つ。
みたいに。

ただ、個人的希望としては、
打撃系よりも組んでどうこうのスタイルが最強であることを示してほしいんだなー。

大ニュース!
コンビニ屋のマンガ喫茶に「格闘技通信」が入荷するって!
まだ、見かけないけど…。  
Res.3 by フィルポビック from バンクーバー 2003/12/05 01:53:30

なるほど、わかるような気がする。

サップがホーストを食い、ミルコがサップを沈め、でもホーストに過去3度(だったと思う)とも勝てないミルコがいる、みたいに・・・。
机上計算ではわからないところがスポーツの面白味だよねぇ。 精神面も多少影響してるかもね。

コンビニ屋のマン喫に置いてあった「NUMBER」で、格闘系の特集やってたよ、前。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network