jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3882
現役大学生男子ラクロスッサーいますか?もしくは、クラブチームなど。
by きぬちお from 無回答 2003/11/20 00:39:38

はじめまして。私は、今大学3年です。ラクロスを現役でやっている男子ラクロス部の方、ぜひ投稿およせください。よろしくお願いします。カナダでラクロッサーの友達を作りましょう。

Res.1 by C.C from バンクーバー 2003/12/01 00:15:35

はじめまして。私は、コンディショニングコーチ(スポーツトレーナー)をやっているものです。それぞれのスポーツにあったトレーニングを行い、その方が今より更にハイパフォーマンスレベルになれるようにする仕事です。
 そこで、ラクロスのことについて少しお話が聞けたらと思います。全くラクロスのことがわからないのですが、どのようなスポーツかとかお時間がありましたお願いいたします。

imfacility@yahoo.co.jp  
Res.2 by のん from 無回答 2003/12/02 20:25:30

C.C様
j canada にスポーツのこと、ラクロスでメッセージをのせましたきぬちお(載せていたニックネーム)と申します。メッセージありがとうございます。
c.c様は、バンクーバーにお住まいなのですね。私は、今現在大学でラクロス部のマネージャーをしているものです。ラクロスという競技や、ルール、など詳細につきましては、ラクロス大好き選手がおりますのでその選手たちに返信をお願いしました。私も、おおまかなことは分かりますが、ラクロスに情熱を持った大学生ラクロッサーからのメッセージをお待ちください。それでは、失礼致します。
ニックネーム きぬちお

Res.3 by C.C from バンクーバー 2003/12/03 00:05:04

きぬおちさんへ

どうも、ご親切にありがとうございます。

では、メールを待っています。ありがとうございました。  
Res.4 by きぬちお from 無回答 2003/12/03 04:08:03

C.C様
jcanadaのきぬちおです。先ほどメールをいたしましたが、届いておりませんでしょうか。
さきほどのメールの内容は、日本ラクロス協会のことです。日本ラクロス協会のホームページがあります。そこには、日本の大学、クラブチームなどのラクロス部の活動や、ラクロスというもの、歴史などから詳しい情報が写真つきで掲載されております。まずは、そこを見てはいかがでしょうか。
http://www.lacrosse.gr.jp/
今月の土曜日には、日本で『全日ラクロス大会』があります。日本一を決定する大会です。とても楽しみです。
また何かありましたらメッセージしてください。選手たちも、ラクロスに興味を持ってくださる方がいてとても喜んでいました。
きぬちお
きぬちおというニックネームは、『きねしお』からきています。(笑)

Res.5 by C.C from バンクーバー 2003/12/03 11:07:01

きぬおち様
 メールは届いておりません。
 このホームページを見させていただいて少し勉強をしたいと思います。
 「ラクロス大会」をいつかチャンスがあったら見にいけたらと思っています。

キネシオからきている名前だったんですね。でも何故でしょうか?(笑)

では、どうもありがとうございました。また、メールさせていただきます。  
Res.6 by きぬちお from 無回答 2003/12/03 20:03:23

C.C様
きぬちおです。
この掲示板には、私たち部員が『ラクロスが国技であるカナダのラクロッサーと友達になりたい』ということからメッセージを載せました。
そこで、ニックネームは、いつも私たちが使う『キネシオ』でいいっか!といことになり、テキトウに付けたニックネームです。ある選手がいつもキネシオを『きぬちお〜』とふざけて呼ぶので、おもしろがってニックネームにしてみました。
また何かありましたら、メッセージをおよせください。
部員一同より

きぬちお

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network