jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3878
BCITに来年編入予定
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 16:53:22

来年一月からBCITに通うつもりで来セメスタにレジスターするためアプリケーションフォームを送ったのですが、うわさによると受けようと思っても半年ぐらい入学するのに時間がかかると聞いたのですが、BCITに通っている方教えていただけませんか?今頃アプライしても来年の1月から授業を受けれると思いますか?

ちなみに自分はFinancial Managementのコースを受けたいと思っております。詳しいこと知っている方情報お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 17:07:10

アプライ遅過ぎのような。。学校に電話して聞きましょう。

一番早くて楽な方法。  
Res.2 by BAPE from バンクーバー 2003/11/19 18:44:53

全然大丈夫だと思いますよ。自分は締め切り日のギリギリにアプライしたけど大丈夫でした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 20:18:39

お返事ありがとうございます。できればもっと学校について色々お聞きしたいです。メールアドレスか連絡先を教えていただけますか?
自分はbabolat78jp@yahoo.co.jpです。
知り合いにBCITの学生がいないので少し不安です。よろしくお願いいたします。  
Res.4 by BCIT from バンクーバー 2003/11/19 21:01:22

やはり単位の移行等もあるし、みんなそれぞれ違う学科だと思うから、こんな所でむやみに聞いている方が締め切りを逃しそうですよね。
私は学科があなたとは違うし、編入生ではないので、そのへんはあなたの参考にはならないけど、でも私はBTICのコーディネーターからいいアドバイスをもらいました。

電話をして、自分の質問を伝えると、その日のうちに、担当者からあなたにTELがかかってきます。
E-mailでも質問したときも、とてもわかりやすく、いつまでにどうするべきとか、ちゃんと書いてくれましたよ。
ESLスクールではないのでコーディネーターも手取足取りの親切さはないかも知れないですが、少なくとも自分で質問すれば、それについてはきちんと答えてくれますよ。

噂に振る舞わされていないで、自分でmake sureした方がいいですよ。心配なら「入学できないって事はないですよね?」って聞いてみた方がいいです。
クラス始まるまでに買わなければいけない教科書もあるしね。早めにさっさと準備しないともう後2週間で学校は休みになりますので、電話も担当者まで繋がらなくなりますよ。
ではがんばって。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network