jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3869
ヲタク仲間募集!!
by ヲタク万歳!! from バンクーバー 2003/11/18 17:33:33

居るのかどうか分からないけど、バンクーバーに住んでる隠れオタクの方々。交流を持ちましょう!!

周りの目なんか気にするなっ!!

Res.1 by きんぽー@ from バンクーバー 2003/11/18 20:27:32

俺じゃん  
Res.2 by はちろうたく from バンクーバー 2003/11/18 21:38:50

みんなは何オタク?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 22:38:07

何ってそりゃお前、あれをだねちょっとこうしていじってみることだよ。もうあれがね、こすれたりして出る音があるじゃない。いやー手つきがいやらしい。常に二本でぐりぐりでしょ。ほんとー恥ずかしい。  
Res.4 by ヲタク万歳!! from バンクーバー 2003/11/19 15:16:03

>はちろうたく さん

自分はアニオタだが、パソオタでも、漫画オタでも、ゲームオタでも、人形でも、18禁でも。何でも良いからっ!!
強いて言えばインドア万歳っ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 00:25:02

自己の思うオタ度は、
他人から見たらどのくらいのオタ度なんだろうか?
こんなことを考えるオタな方?
結構いそう・・・。

私は、物理学オタク?
世の中の現象(日常生活)と、数式を照らし合わせる実践派。

自称ですが、オタはみな自称でしょ?  
Res.6 by O from 無回答 2003/11/20 00:51:45

Res5さん、あなたにとても興味があります。世の中の現象と数式を照らし合わせる実践派ということですが、物理学ヲタなるものについてもう少しお話きかせてくだいませんか?  
Res.7 by みんなにヲタと・・・ from バンクーバー 2003/11/21 01:31:08

ヲタらしいです。そもそも、外に出るのが嫌いな私・・・。
だって、家にいれば誰にも干渉されずにすむでしょ?一日中、ラフな格好(パジャマ)で・・・
私はネットヲタですかね。1日に6時間以上はPC触ってます。
ひどい時は12時間ぶっ続けでチャット部屋でチャットしてたことも・・・
いい加減・・・目つかれますw

日本にいたときも友達と出歩かなかったので・・・大阪に6年もすんでて未だに難波・梅田は数えるほどしかいったことがないです。

インドアさいこ〜!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:29:10

物理オタクです。
ただ、確立統計と日常の現象を照らし合わせてみたり、
心理学的プロセスから人と接してみたり、
実験してるわけですよ。はい。

 
Res.9 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/18 14:06:13

ハ〜〜ァ〜〜ィ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 14:55:00

こんにちは。トピ主さんは何ヲタクなんですか?もし趣味が合えばいいな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 14:57:35

Res10です。書き忘れました。自分はガンヲタです。  
Res.12 by X3 from バンクーバー 2003/12/22 00:32:13

誰ヲタですか?

当方,亜弥ヲタです.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network