jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3865
最近 ともだちがみんな帰っちゃったっていう人!!
by (><) from バンクーバー 2003/11/18 01:06:40

私と同じような境遇の人〜! いままで週末はパーティーとか かなり楽しかったのに 最近なかよかった人がみんな帰っちゃって 相当さみしいです・・・!! おなじ状況の人いませんかぁ!
あそぼ!!

Res.1 by YY from バンクーバー 2003/11/18 01:19:47

わたしもまさにそれです!!!明日も1人、、そして親友が来月末に・・・。あーーーーあたしは1人になってしまう!!!  
Res.2 by ナナスィ from バンクーバー 2003/11/18 10:11:13

俺も今月いっぱいで友達がいなくなってしまう・・・・  
Res.3 by (^^) from バンクーバー 2003/11/18 11:41:03

ルームメイトまでもが・・・帰国しちゃう(/_;)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 12:26:57

私もそうです(><)一緒にいた友達がほとんど学生だったんでみんな帰っちゃいました〜さみしよー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 12:27:48

寂しい気持ちふっとばしちゃおっか〜??!ワイワイしよ〜。返事まってます。金曜はアトランテス。土曜日はダデオスかな。。。。。。  
Res.6 by (><) from バンクーバー 2003/11/18 16:03:30

おぉ!こんなにもおんなじ境遇の人がいるなんて♪やっぱこの時期そうですよねぇ・・・!
メールください♪ (トピ主です!)  
Res.7 by (><) from バンクーバー 2003/11/18 16:04:37

メアド のせ忘れました!
o_o1980o_o@hotmail.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 23:49:17

遊びたいです(><)
私もみんなかえちゃって、寂しいです。。。メールしてもいいですかぁ??  
Res.9 by サンタ from バンクーバー 2003/11/18 23:57:29

あそぼ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 00:42:17

どんなことしてあそぶのー?
私も友達みんな帰って結構暇してるんだけど・・・。
(><)さんはどんな人ですかー?  
Res.11 by かみなり from バンクーバー 2003/11/22 05:59:34

おなじでーす!
himazo33@hotmail.com
メールできなかったので、よろしく!  
Res.12 by トピ主! from バンクーバー 2003/11/22 11:48:44

ここにあんまり細かい事のせたくないから 暇な人 メールちょうだい♪
o_o1980o_o@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network