jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3861
ケリスデール住民
by nyanko from バンクーバー 2003/11/17 19:44:23

ケリスデールに住んでる方で、年齢の近い30代のお友達を探しています。一緒に街を散策したり、午後ティーでもしませんか?

Res.1 by ワン太 from バンクーバー 2003/11/18 09:57:28

ケリスデールは午後の出勤通り道、
沢山お店があって楽しそうですよね。
交流広げたい30代半ばです、よろしくね。  
Res.2 by nyanko from バンクーバー 2003/11/19 00:58:34

ワン太さん、こちらこそよろしくです。
行きつけやお勧めのお店なんかありますか?私はまだまだ開拓中といったところですが、今度一緒に、ケリブラなんかどうですか?  
Res.3 by ワン太 from バンクーバー 2003/11/19 10:54:48

早速ケリブラなんていいですね。
ロンドラなんかには良く行きますが、
歩くとなかなか良い散歩にもなるかもね。
良かったらメールくださいネ。yume_canada21@yahoo.com  
Res.4 by みーねこ from バンクーバー 2003/11/19 23:41:44

私もケリースデールに住んでいますがお店など行く機会がないので今だこの辺りを良く知りません。雰囲気のよさそうなレストランとかカフェもありますよね。是非いっしょさせてください。年は31歳です。miyuki@3web.net  
Res.5 by ドラネコ from バンクーバー 2003/11/20 00:00:31

あの〜ケリスデールの住民ではないんですが、それほど遠くないところに住んでいます。皆さんとご一緒させていただけるとうれしいな。当方30代半ばです。
greencheck2002@livedoor.com
 
Res.6 by nyanko from バンクーバー 2003/11/20 00:48:18

ワン太さん、こんばんは。
それからみーねこさん、ドラネコさん、はじめまして。
今日、メールを送りました。近いうちに皆さんで、ケリブラしましょう。  
Res.7 by ドラネコ from バンクーバー 2003/11/20 10:08:51

nyankoさん、すみません、ウェブメールの調子がおかしくて、メール受信できませんでした。大変お手数ですが、こちらにもう一度お願いできますでしょうか。
greycatyvr@hotmail.com  
Res.8 by nyanko from バンクーバー 2003/11/20 11:45:56

ドラネコさん、こんにちは。新しいメールアドレスの方に送信したので確認してください。  
Res.9 by しま from バンクーバー 2003/11/20 12:54:11

初めまして、今年の9月からケリスデール住民の31歳です。3歳の子どもがいるので、なかなか自由な時間が持てませんが、もし都合が合う機会があれば是非ご一緒させてください。  
Res.10 by nyanko from バンクーバー 2003/11/20 17:57:18

しまさん、はじめまして。
来週にでも、皆さんの都合次第でお会いできればいいなと思っています。メールアドレスを教えて下さい。こちらからメールします。  
Res.11 by しま from バンクーバー 2003/11/20 20:55:02

早速のお返事ありがとうございます。メールアドレスの件、ほぼフルネームを使っているので、できましたらどなたかに直接こちらからメールさせていただきたいのですが。お手数をおかけしますが、どなたのところがよろしいでしょうか?  
Res.12 by みーねこ from バンクーバー 2003/11/20 22:19:06

しまさん、よかったら私のところにどうぞ。miyuki@3web.net
私も31歳で今はナニーの仕事で3歳の子供の面倒を見てます。  
Res.13 by nyanko from バンクーバー 2003/11/21 12:52:17

皆さん、こんにちは。それぞれの方に折り返しのメールを送信しました。
来週28日金曜午後の予定で、皆さんにお会いできたらなと思っています。
しまさんも都合がついたらぜひどうそ。
まづは、皆さんで午後ティーでもいかがですか?  
Res.14 by しま from バンクーバー 2003/11/22 16:01:28

みーねこさんありがとうございます。早速メールさせていただきました。来週の金曜日、是非私も行けるようにしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network