jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3856
*** 削除 ***
by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 01:14:50

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by サッカー同好会を作ろう4 from バンクーバー 2003/11/17 01:22:37

集まります集まりますっっ!!!
サッカーしたいっっ!!!
見たいっっ!!!
こっちでパブリックビューイングとかあったら行きたいなぁと思っていましたっっ!!!

メアドはsnowy8honey@yahoo.co.jpにっっ!!
よろしくです☆☆
 
Res.2 by サッカー同好会を作ろう5 笑 from バンクーバー 2003/11/17 01:49:09

あのぉ女ですけどいいですかぁ?
サッカー好き度なら負けないんですけどね☆
昔女子サッカーもやってたんで、なつかしくやりたくなりました☆
絶対集まりましょうよ!!

メアド:mun_10281982@hotmail.com  
Res.3 by BOZU from バンクーバー 2003/11/17 01:51:23

サッカーしたいです。特に経験とかはないですけど・・・shinjijuzu@hotmail.comです。よろしく!  
Res.4 by サッカー同好会を作ろう3 from 無回答 2003/11/17 01:52:00

おお!ありがとうございますお二方!
もちろん性別問わずです!書き忘れてたな。
大体そうだなぁ、10人から14人くらいいればできますよね?うむ!
もっと登録しよう!!サッカーすんべ!  
Res.5 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 01:54:05

経験なくても大丈夫ですよ!
楽しけりゃおっけぃ!あと健康第一だしね!
体動かしたいんだぁ。
さぁ今4人になった!あと少しでとりあえずフットサルできるね!笑
 
Res.6 by サッカー同好会を作ろう4 from バンクーバー 2003/11/17 02:03:53

ごめんなさいっ!
書き忘れてたっっ!!
わたしも女のコ!そして運動オンチ;
しかしサッカー大好きなのでよろしくですっっ!!  
Res.7 by BOZU from バンクーバー 2003/11/17 02:08:56

BOZUはちなみに男です!  
Res.8 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 02:12:03

あはは。う〜ん運動オンチ問わず!笑
方向オンチも問わずだから!!大丈夫だよ4さん!
 
Res.9 by soccer from バンクーバー 2003/11/17 06:44:49

サッカーしたいです。
denilson586@msn.com  
Res.10 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 09:20:10

よっしゃぁこれで5人突破ぁあああ!
はいもっと集まっちゃおう!( ノ ̄∇ ̄)ノよいしょぃ  
Res.11 by リータ from バンクーバー 2003/11/17 13:45:43

僕もカナリ好きです。是非、試合をしたいですね!こっちに来てずっとしてないから、かなり体がうずきますよ!絶対に実現させましょう!
kt801006@hotmail.com  
Res.12 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 14:52:55

リータさんありがとうございます☆
ちらも色々よろしくおねがいします!
これで6人!やったー!  
Res.13 by よーへい from バンクーバー 2003/11/17 15:09:18

はい!!俺もサッカーしたいっす!!

yochanyochanyochan@hotmail.com  
Res.14 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 17:39:10

よーへいさんウェルカム!!
今の所7人もあつまってくださいまして、
予定としてはですね、大体10人〜12人集まったら活動を開始しようとおもっています!
冬だから外でやるのはキツイと思うので、インドアでやろうかなと考えております。
その後はうちあげ!(≧▽≦) イエイ!  
Res.15 by Masa from バンクーバー 2003/11/17 18:30:05

サッカーやりたーい。ちょっとブランクあるから体力的にきついかもしれないけど、仲間に入れてください。
booboowin@yahoo.co.jp  
Res.16 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 18:46:29

あ〜もうブランク問わず、体力問わずです!!笑  
Res.17 by arie from バンクーバー 2003/11/17 22:17:30

i wanna play soccer too!!!!!!
arie_kusanagi44@hotmail.com  
Res.18 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 22:39:00

arieさん、登録ありがとうございます!
詳しいことについてメール送っておきますね?どうぞ見てください☆  
Res.19 by サッカー同好会を作ろう4 from バンクーバー 2003/11/17 23:03:53

きゃぁきゃぁ☆
なんだかにぎやかになってきましたねぇぇ*(>v<)*
早く色々活動したぁいっっ!!
カナダにもサッカー文化を根付かせたいです(笑)  
Res.20 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/17 23:14:27

そうだんですよぉサカツク4さん☆丸一日で9名もの方が集まってくださって、本当にうれしいです!
ぶっちゃけ2週間以内にはオフ会開けそうですね♪
それよりArieさん!メール送ったんですけど、どうもメアドが間違っていたみたいでメール返ってきてしまいましたぁ。汗
なのでもう一度メアドのせてくださいな☆  
Res.21 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/18 00:30:21

高校1年生〜2年生の時に正GKで2年連続優勝してます。  
Res.22 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/18 15:01:24

すっげぇ!!えへん虫さん!
ならなんでプロサッカー選手にならなかったんですかぁ!?
ってかメアド置いていきましょうよぉ!!
もっとお話聞きたいです!まじで!笑  
Res.23 by サッカー同好会を作ろう100? from バンクーバー 2003/11/18 16:11:53

私もサッカーしたい!!20歳だけど・・入れてくれるかな??(歳・・!?)
もしプレイすることになったらどこになりそうなんですか?私のもう1人の女友達にサッカーを観るのが好きな子がいて、オフ会があればその子も一緒に来たいようなのですが・・・
いろいろお話聞きたいのですが、トピ主さんのアドレスいただけますか?

 
Res.24 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/18 16:22:48

サッカー同好会を作ろう3・・・4・・・5・・・100。ひゃくぅ!?みたいなかんじでびっくりしました。笑
自分自身100さんよりも若いんで大丈夫です。・・・じゃなくて年齢問わずだってば!笑
プレイするなら、やっぱり10人もの人が集まるわけなんで、ダウンタウンですね。
実際今、インドアサッカーできる場所がダウンタウンにあるのでそこにしようと今色々がんばっています。はい。

自分のメアドはですねぇ、golightningsandsaintsforever@msn.com
です!長くてすんまへん。  
Res.25 by もうすぐトヨタカップ from バンクーバー 2003/11/18 16:24:10

自分もサッカーしたいっす。
ちょっと体が重いかもだけど(笑)でも、サッカー大好きなんで、仲間に入れてくださいなー?
メルアドはmf10fanta@yahoo.co.jpでお願いします。
 
Res.26 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/18 16:29:26

もうすぐトヨタカップさんありがとうございます登録!
あ〜もう体の重さも問わずです!笑
サッカー好きなら誰でも同好会に入れますので☆
メール送りますのでよろしくおねがいしまーす。  
Res.27 by 本当にやりたい! from バンクーバー 2003/11/18 18:41:10

めちゃめちゃサッカーやりたいです!けど2,3年やってないんで心配なんですけど、やりたいです!20歳です。地元仙台です。髪型まあまあ長いです。好きなサッカー選手はロベルト本郷です。
早くやりたいです!
yuki_is_son_of_a_bitch@hotmail.com  
Res.28 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/18 18:46:29

とぴ主さんへ、自分は海外でやりたい夢があるから、プロ選手への道は選びませんでした。其れと後一つめんどくさいので、メアドは作ってません。此れでも良いなら仲間に入れて下さい。宜しくお願いします。  
Res.29 by ちょっと歳食ってるけどいい? from バンクーバー 2003/11/18 18:49:37

やろうやろう、サッカーやろうよ。
少しくらい雨だっていいじゃない!

イエールタウンのグランドなんか
いいとおもうけど。

junichi1972@hotmail.com  
Res.30 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/18 18:57:51

僕は静岡出身です。一番好きなサッカー選手は、元世界No1、GKダサエフ『旧ロシア』です。  
Res.31 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/18 19:01:41

そっかぁえへん虫さんメアド持ってないのかぁ・・。だと連絡できにくいですねぇ。
しょーがないか・・・。涙
もしもめんどくさくなかったらメアド作ってください☆Hotmailは無料なのでどうでしょうか?  
Res.32 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/18 19:10:06

と言うよりもメアドの作り方が解からないです。何度もチャレンジしてるけど駄目です。  
Res.33 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/18 20:49:10

えへん虫さんへのHotmailのメアド作り講座☆
はい。まず、www.msn.co.jpに行きます。そして、Hotmailと検索してみましょう。それでHotmailのホームページに行きます。
そして、上の方にあるアドレスの新規登録っていうタブをクリックしてください。
そして、自分の情報を全部入れてください。
それで、指示に従っていけば作れます!!
よろしくおねがいしまぁ〜す。
作れるまでトライするべし!
死ぬまで生きろ!(そのまんまやん!)
勝つまで負けろ!(それもやん!)
オレのモットーでした☆  
Res.34 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/18 22:17:34

とぴ主さんヘ、メルアドの作り方有難う御座います。一分掛からないで作る事が出来ましたので、メルアド載せますので宜しくお願いします。                                                                                                       試しにpataroha2003@hotmail.com迄返信お願いします。  
Res.35 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/18 23:21:55

えへん虫さんそれでこそ男だぁあああ!笑
でもホントによかったです。
みすみす沢山話を聞きたい人を入れそびれるところでしたから☆  
Res.36 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/18 23:48:08

取り敢えずメールお願いします。  
Res.37 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/19 00:30:55

あれ??メールしたんですけど届いていませんか??
よかったらそちらからもしてみてください。
golightningsandsaintsforever@msn.com  
Res.38 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/19 01:04:53

とぴ主さんへ、メール届いてるか見ようとして開いたら、サーバーエラーになり見ることが出来ません。もう一度開いて見ます。ごめんなさい。  
Res.39 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/19 01:33:02

えへん虫さんへ。
大丈夫です。時間ならまだまだあるから、ゆっくりなんでサーバーエラーになるのか考えていけばええねん。(何で関西弁!?)
う〜ん、なにが原因なのかなぁ??すでに、ちゃんとえへん虫さんを同好会にいれていますので!あわてないでいきましょー!  
Res.40 by BOZU from バンクーバー 2003/11/19 01:54:26

いちぬけます。すいません。理由はすぐサッカーをやらないっていうのと、サッカーをするっていうのがメインじゃない気がしてきたからです。飲み会はいいアイデアだと思うけどそれにこだわりすぎてる気がしてきたからです。  
Res.41 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/19 02:24:50

すいませんでしたBOZUさんのご希望に答えられなくて。また機会があったらサッカーしましょうね☆  
Res.42 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/19 13:34:01

あ、みなさん!あくまでもサッカーはメインですよ!ただ、チームを作ったり、体が壊れるくらい真剣にやったり、猛特訓したりっていうのとは違うので、よろしくおねがいします。「楽しくサッカー」ってのがメインなんでただの「サッカーする」よりも。  
Res.43 by サッカー同好会を作ろう100? from バンクーバー 2003/11/19 14:31:06

トピ主さん:なぜかメールが送れないんですけど・・なんででしょう?私のアカウントが悪いんですかね?もうちょっと様子みてみます。
ところで、今他の方のレスをみたのですが、サッカーというよりなんだか他のことが理由かな?という気もしてきました。サッカーは好きなのですが、おわった後の打ち上げというのが隠れメイン!?ならば私も降りさせていただきます。ごめんなさい。  
Res.44 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/19 15:56:02

いや・・・すみませんそんな気ぜんっぜんないんですけど・・・。あの人少しサッカーを真剣にプレーしたい派だったみたいで、なんか少しやりたい事が違っただけなんですよねぇ。実際皆で集まってサッカーするのは12月6日に決まったんですけど、なんかあの人は明日にでもしたかったみたい・・・。
すんませんね誤解させるようなRES見せちゃって。
でも、別に無理して入らせたくないし、少しでも心配があったり疑っているのなら、全然かまいません。すみません。。。なんか・・・。ほがー・・・。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 17:55:06

なんか若い人ばかりだけど、、オヤジでもサッカーできますか??  
Res.46 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/19 19:18:09

あ〜もうオヤジとかもぜんっぜん問わないし、きっとあなたはオヤジではないでしょう自分が思っているほど。笑
どうぞメールください☆
今週の土曜日か月曜日空いていますか??
2時からですけどダウンタウンでサッカーしていますので☆

golightningsandsaintsforever@hotmail.com  
Res.47 by ろく from バンクーバー 2003/11/19 19:26:03

こんにちは。楽しくボールを蹴りたいので
時間や場所など詳細を教えてくれますか?
よろしくお願いします。
t_shogo@hotmail.com  
Res.48 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/19 19:44:41

近日に行われる日にちと時間を記したメール送っておきました☆
楽しくボール蹴ろう!!  
Res.49 by 運動不足 from バンクーバー 2003/11/20 11:33:23

時間、場所やそのほかに必要な物メールして下さい。kasayoko@hotmail.com  
Res.50 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/20 22:19:07

わかりました♪
メールおくっておきますねぇ☆
運動不足解消しよう!!  
Res.51 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/21 16:38:30

サッカーファンのみなさま!!
まだまだ集まろう!
サークル楽しかよん♪  
Res.52 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/21 17:09:28

トピ主さん、何曜日にサッカーするのか決まりましたか?  
Res.53 by サッカー同好会をつくろう3 from バンクーバー 2003/11/21 17:26:15

えへん虫さんへ。
明日です!汗
メール行ってませんか?
至急電話ください。携帯なので。604-910-6416
場所とか時間とか教えますので。
 
Res.54 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/21 19:25:21

Gladstone高校の校庭で明日サッカーをします!!それで、飛び入り参加もちろんOKなので、誰でも来て下さい!

場所
まず、ナナイモ駅で降りて、Vanness Ave.という、スカトレの線路真下でWaterfront駅方向
に続いている道があります。
そこにハイってまっすぐ歩いていき、Gladstone St.が左手に見えてくるので、そこを左に曲がります。
そうすると、右手に高校らしき建物が見えてくるのでそこに入って校庭をさがしてください。
一応アドレスです。4105 Gladstone st.
えっと、迷ったときにはナナイモ駅に戻って、604-910-6416まで電話してください。
自分の昨日かったばかりの携帯の番号です☆
だから迎えに行きますね。

時間。
22日土曜日の昼の1時に現地集合しましょう。
なるべくOnTimeに来てくださいねぇ。

持ち物。
食べ物飲み物は各自持参です。
自分はボールひとつと、でっかいレジャーシート、空気入れを持っていきますね。
みなさんでボールをもってたらとりあえず持ってきてください。
あと、まさかいないとは思いますが、ビブスとかコーンとか持ってる人、持ってきてください。  
Res.55 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/21 20:46:08

トピ主さんへ、一つ言い忘れです。一応全日本合同練習経験有りです。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 22:21:23

とうとう明日開催ですね。運動解消しましょう!  
Res.57 by マネージャー from バンクーバー 2003/11/21 22:28:46

女の子は参加しちゃダメですか?私は本当にサッカーが大好きで、マネージャーをずっとしていました。サッカーに参加する事はできないけど、みなさんがやってるところとか見たいです。  
Res.58 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/21 23:37:14

もちろん女の子だって大歓迎です。
実際明日は見るだけっていう女の子が4人来ますので。
是非来て下さいね♪待ってまぁ〜す。  
Res.59 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/21 23:48:05

明日の参加者は何人位集まりましたか?  
Res.60 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/22 00:09:40

やっぱ今週末って皆にとって急すぎたみたいで、ほとんどに人が仕事などで来れないそうです。
人数は10人ですね。
でも、飛び入り参加でほかにも来てくれる人が集まるかも!!
誰でも来てくださいねぇ!!
 
Res.61 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/22 00:15:55

個人練習に付き合ってもらいたいので、                                                                                       日曜日暇ですか?考えてみて下さい。  
Res.62 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/22 00:17:47

あ〜自分サッカーの試合なんですよぉ。
でも明日来てみれば練習相手見つかるかもしれない!明日楽しみですね!!  
Res.63 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/22 00:29:40

Gladstone高校の校庭で明日サッカーをします!!それで、飛び入り参加もちろんOKなので、誰でも来て下さい!

場所
まず、ナナイモ駅で降りて、Vanness Ave.という、スカトレの線路真下でWaterfront駅方向
に続いている道があります。
そこにハイってまっすぐ歩いていき、Gladstone St.が左手に見えてくるので、そこを左に曲がります。
そうすると、右手に高校らしき建物が見えてくるのでそこに入って校庭をさがしてください。
一応アドレスです。4105 Gladstone st.
えっと、迷ったときにはナナイモ駅に戻って、604-910-6416まで電話してください。
自分の昨日かったばかりの携帯の番号です☆
だから迎えに行きますね。

時間。
22日土曜日の昼の1時に現地集合しましょう。
なるべくOnTimeに来てくださいねぇ。

持ち物。
食べ物飲み物は各自持参です。
自分はボールひとつと、でっかいレジャーシート、空気入れを持っていきますね。
みなさんでボールをもってたらとりあえず持ってきてください。
あと、まさかいないとは思いますが、ビブスとかコーンとか持ってる人、持ってきてください。

誰でも気軽にお越しくださいな!  
Res.64 by とら1/2 from 日本 2003/11/22 19:30:57

こんにちは。サッカーいかがでしたか?様子なんか教えてもらえると嬉しいです。私はまだ日本にいるのですが、来春渡加します。下手っぴ&おばちゃんではありますが(笑)、現在女子フットサル同好会に所属しており、そっちに行っても続けたいなぁと思っているので、このトピを楽しみに読んでおりました。このまま是非続けて下さい!渡加した際には参加したいです〜。  
Res.65 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/23 10:11:13

いやぁ〜毎回楽しく読んでいただいてたなんて、照れますなぁ。ってこれは雑誌かいぃ!!??笑。っていうツッコミも置いておいて。大変うれしいです正直!!涙。とら1/2さんも是非これからは来て下さいね!

さて、昨日のこのサッカー同好会の記念すべき第一回の活動についてご報告いたします☆
え〜楽しかった!それだけです。
朝起きて、あ〜曇りかぁ〜なんて思いながら、行く支度をして、外出てみれば、雪・・・雪ぃ!?っと小さいきらきらと落ちてくる雪の結晶をいちいち2、3度見くらいしならが、現地に1時につき、次々と集合場所に集まってくるサークルのサッカー戦士達!!
集まってくれた人数は11人。
女性4人に、男性7人。
そこで、まず自己紹介などの軽い顔合わせ。
それで、サッカー暦を話したり、このサークルの名前何にする!?とか話したり。
ちらちらとでかい雪の結晶が舞い落ちてくるなか、さぁ、はじめよう!と、ミニゲームをして、10分やっては熱くなり、疲れて、休憩!そして、休憩してて寒くなってくると、おし!そろそろやろう!っつって再開!そしてまた10分やっては熱くなり、休憩〜。の繰り返ししてました。
不思議ですよねぇ、サッカーしてるとなんかすんごい親近感沸いて、10分前にあったばかりじゃないっしょ!っていうような休憩トークでしたよ。
なんだかんだやって1時から4時くらいまでサッカーやってました。
やっべ、すんげぇ楽しかったです☆笑

まぁロマンチックに一応語ってみたんですが、どうでしたぁ笑

次の活動は12月の上旬。おそらく6日。に決定しましたので、どうぞ来たい人はその日開けて置いてくださいね!よろしくおねがいします。  
Res.66 by 運動不足 from バンクーバー 2003/11/23 10:27:53

昨日はお疲れ様でした。久々のサッカーは身体にきました。今日は朝から軽い全身筋肉痛です。次はフルゲームが出来る位にメンバーが集まると良いですね。次回も必ず連絡ください。  
Res.67 by とら1/2 from 日本 2003/11/23 18:19:05

まだ11月なのに、雪のサッカーですか!さすがバンクーバー!でも、どんな寒くても走ってると汗出るから不思議ですよね。初めてで11人も集まってよかったですね。きっとどんどん増えて対戦できるくらいになりますね!
>不思議ですよねぇ、サッカーしてるとなんかすんごい親近感沸いて、10分前にあったばかりじゃないっしょ!っていうような休憩トークでしたよ。
そうですよね。ウチの女子フットサルチームも下は19歳の女子大生から上は30ウン歳のOLさんまで、男子もコーチ役でちろちろ来てくれたり、年齢職業バラバラですが、あっという間に友達になれますもん。そこがスポーツのよいところ!
>まぁロマンチックに一応語ってみたんですが、どうでしたぁ笑
楽しい雰囲気伝わってきましたよ〜、ありがと!頑張って続けて下さいねー。3月にはそっちに行きますんで!  
Res.68 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/24 09:15:34

あはは〜、やべ、小説家になろっかな。爆
そうですねぇ〜、自分小学校6年生の時にこっちにきたんですけど、その当時まったく英語知らなかったのに、心広いちびっ子たち(おれもだろっ!汗)は休憩時間に新設にもバスケに誘ってくれて、当時得意だったバスケで皆を圧倒してみんなにすごいって言われて、友達がたっくさんできました!学校対抗戦のサッカーやバスケでもすっごい期待されて、頼られてって。もう言葉なんて必要ないんですよね。皆で一所懸命にボールをゴールに向けて蹴っていく。これだけ!!みたいな。あ〜くさいこと言っちゃったな。笑
3月にとらさん来るんですね!?絶対に来てくださいね!!
もうカナダはスキー場開き始めていますよ。
昨日のサッカーも雪がキレイでした。はい。
本当に雪の結晶の形してたから、まじで感動しましたですよ。はい。
女子フットサル楽しそうですねぇ!!
本格的にやっていらっしゃるんですか?
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 21:49:53

何!?このわざとらしいやりとり(笑)同一人物でしょ。あ〜あ、この人かなりヒマなんだろうね。  
Res.70 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/24 21:59:06

そうそう笑
同一人物なんですよ実は。笑
大正解!やったね☆  
Res.71 by bonzu from バンクーバー 2003/11/24 22:11:03

子供みたいな人一人いるね。ww
トピ主さん気にしないでいいですよ。というか、ナイス回答です。w
ところで、僕ぜひサッカーを一緒にしたいのですがいいですか?
少し年いってるかもですけど・・・。

warai_inu200@telus.net  
Res.72 by とら1/2 from 日本 2003/11/25 08:16:37

>レス69
えー、違うよ、私はトピ主さんじゃないっす!素直な感想を述べただけなのにー。あなたひねくれ過ぎ!
>本格的にやっていらっしゃるんですか?
えー、ウチのチームはもう創設5年目なのですが、練習が月2回&「楽しければ全てよし」がモットーなもので、なかなか上達しません(笑)未だに試合に出る時は「女子初級者チーム」のランクに登録してます(笑)その代わり初めての人も気軽に参加できるので、いろんな人が来てくれて、輪が広がっていくのがいいところですね。
そして、もうスキーできるんですね〜。これまた下手っぴですが、そっちに行ったら楽しもう♪  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 10:03:46

↓とぴ塗師=とら1/2→同一人物!                                                                                         2人の遣り取り内容で分かる!  
Res.74 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/25 14:39:37

はい。トピ塗師です。笑
そっかぁ、初級なんですかぁ。自分の後輩の女の子でサッカーだいすきで、高校で女子サッカーやってた子がいてですね、なんか話してるかんじだと上手いんですよね。女の人の底力ってすごいから。笑
とらさんがカナダに来るときは忘れずにメールくださいね☆  
Res.75 by from バンクーバー 2003/11/25 15:14:23

↓いつまで一人芝居するつもり?  
Res.76 by bonzu from バンクーバー 2003/11/25 15:29:08

☆と無回答は同一人物だってわかります。
ひがみとかやめれば?
トピ塗師(ww)さん大変ですね。
無視していっちゃいましょう子供は!
ってか内容からして同一人物じゃないってわかるし、投稿された時間とか見てもどうみても、とら1/2さんは日本に住んでるってわかります。ガキ。見苦しい。

[ 注意 ] 利用規約を再度ご確認下さい。特に、誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・
度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。  
Res.77 by じゅん from 日本 2003/11/25 16:14:39

トピ主さんはいつまでカナダにいるのですか?
ずっとカナダに住むのですか??
私は今日本に住んでいるのですが、今までバンクーバーの語学学校に通っていました。
またバンクーバーに戻りたいなと考えています。サッカーは好きではないけど、興味はあるかなという感じですね。  
Res.78 by サッカー同好会をつくろう3 from バンクーバー 2003/11/25 16:48:52

自分今永住権で住ませていただいているので、おそらくずっとカナダにいようかなと考えていますね。
じゅんさんサッカー好きじゃないの!?涙  
Res.79 by もう一つのサッカー募集のトピ主 from バンクーバー 2003/11/25 17:09:55

res76さんはいろいろ書いてるのはオレだと考えているのかもしれませんが全くの別人です。そういう感じでひがみとか言われるとまるでオレが書いているように思われるのでやめてください。確かにうらやましいなとは思ってますけどそんな事するほど暇ではありません。  
Res.80 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/25 18:35:25

トピ主さん先週土曜日ごめんなさい。風邪を引いて寝込んでました。ちょっと前に起きました。電話出来なくてごめんなさい。  
Res.81 by トラちゃん from バンクーバー 2003/11/25 18:39:43

(笑)を使う人は他には居ないので同一人物!  
Res.82 by 通りすがり from 無回答 2003/11/25 18:59:11

トラちゃんも一緒にサッカーしたいんでちゅかぁ?よしよし^^

トピ主さん、みんなサッカー用のスパイクとか持ってるんですか?
今だいたい何人くらい集まりましたか?  
Res.83 by トラちゃん from バンクーバー 2003/11/25 19:13:06

が持ってるのは、スパイスでちゅぅ〜!  
Res.84 by もう一つのサッカー募集のトピ主 from バンクーバー 2003/11/25 19:45:20

(笑) なんて使ったことないんですけど・・・それはオレのトピやresを見てもらえれば分かります。なんの根拠もないのにそいうことを書くのはやめてください。それはただのいやがらせです!!  
Res.85 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/25 20:31:04

通りすがりさんへ。
皆もともとサッカーしにカナダきたわけではないので、スパイク持ってる人はそんなにいませんでしたね。
ごく少数でした。
でも基本的に運動靴があれば大丈夫です、安全第一に考えていますので。
現在ウチのサークルは、19人集まっています。男女含めて。

えへん虫さんへ。
風邪だったんですかぁ、寒かったですしエンぇ、雪ってたからねぇ。
多分外に出てきてたら悪化してたと思うから、家にいて正解でしたよきっと。
 
Res.86 by じゅん from 日本 2003/11/25 22:17:20

トピ主さんっておいくつなんですか?
話してる感じでは若いかな?って。
サッカーは好きだケド、できないから・・。
教えて欲しいな・・・爆。
誰か教えてくれ〜〜涙。  
Res.87 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/25 22:43:21

じゅんさんへ。
お、教えてくれぇ〜〜って。笑。ちゃんと教えますから☆
自分は高校生です。最近18歳になりました。
おお!できないけどサッカー好き!?バッチグー☆  
Res.88 by もう一つのサッカー募集のトピ主 from バンクーバー 2003/11/25 22:43:51

何も返事がないということは理解してもらえたということでいいんですね。お騒がせしてすいません。  
Res.89 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/26 00:34:48

ええ〜お知らせです☆
次のサークル活動の日にちと時間と場所をお伝えします?
あれ?もうしたっけ?ま、もう一度念のため・・・。
12月6日土曜日。
Gladstone Secondary School
午後1時

行き方などがわからない場合は、以前のRESをみるか golightningsandsaintsforever@msn.com
までメールをください☆
 
Res.90 by とら1/2 from 日本 2003/11/26 06:14:17

bonzuさん、フォローありがとう〜。トピ主さん、外野の声に負けずに頑張ってねん!頼むからサッカーやりたい人だけ、レスしてあげて〜。
ここにいるとまた変なレス付きそうなので、私は失礼いたします。バンクーバーに行ったらメールしますね〜!サッカー同好会続けて下さいね〜!  
Res.91 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/26 13:52:05

はいさ!頑張りまっす!
3月でしたっけ?待ってますんでぇとらさんを!メールたまにはくださいねぇ☆
golightningsandsaintsforever@msn.com
ですんでぇ☆
 
Res.92 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 15:51:37

とら1/2が、日本からだとは限らない!  
Res.93 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/26 16:10:49

あ、すみません、6日の場所、Gladstoneでしたが、スタジアム駅からスカイトレインで見えるあのサッカーフィールドになり「うる」かもしれませんので(その日の開き具合によって)、Gladstoneかそこのフィールドって事でよろしくおねがいします☆
以上!  
Res.94 by erika from バンクーバー 2003/11/27 09:31:27

あーサッカーするするーー!!
私女子サッカーやってました!ぜひよろしくおねがいします!
erikakobayashi81@hotmail.com  
Res.95 by 1964 from バンクーバー 2003/11/27 10:13:08

92さん、とら1/2さんは別のトピでも投稿されていて、今は日本にいらっしゃいますよ。このトピでもおっしゃっているように、3月にこちらへ来られるそうです。

 
Res.96 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/27 15:43:36

あ〜すみませんなんか補足してもらってしまって・・・。
もう泳ぎたい魚は泳がしちゃっていいですから。そのうちひとりでに力尽きますって。笑
同一人物〜とか思いたい人は思っててもらっていいですし。
でも援護に感謝です☆  
Res.97 by えへん虫 from バンクーバー 2003/11/27 15:48:17

一度も顔出してないけど「土曜日」しか遣らない見たいなので抜けさせて貰います。ごめんなさい。  
Res.98 by a & i from バンクーバー 2003/11/28 14:25:49

こんにちわ!えっと、この同好会ってサッカーしない人でも平気ですか?なら是非入りたいなぁって思ってるのですが!  
Res.99 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/28 17:37:36

A&Iさんありがとうございます!もうほんっとにサッカー好きなのであれば是非今度の6日に来て下さいよ!メアドもらえますか?詳しい事をメールしますよ?
 
Res.100 by YO from MAPLE RIDGE 2003/11/29 15:51:34

Vancouverから車で1時間くらいの所に住んでいる者です。今年、地元のサッカーチームに入ろうとしたのですが、色々とあって入れなかったです。もし、暇な時に参加する方式であったら、参加したいのですが。  
Res.101 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/29 17:56:15

ウェルカム〜♪どうぞどうぞ参加してください!メールをもらえますか?
golightningsandsaintsforever@msn.com
までよろしくおねがいします☆  
Res.102 by a&i from バンクーバー 2003/11/30 19:22:18

メアドはkaji_nota35_8@yahoo.co.jpです。
今のところ何人くらい登録されているんですか?  
Res.103 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/11/30 21:56:25

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.104 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/11/30 21:58:40

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.105 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/11/30 22:01:20

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.106 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/11/30 22:02:43

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.107 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/11/30 22:05:11

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 22:30:09

*** 削除 *** (Jpcanada.com)
 
Res.109 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 22:33:50

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.110 by from バンクーバー 2003/11/30 22:43:57

明日は何時からですか?  
Res.111 by サッカー同好会を作ろう3 from バンクーバー 2003/11/30 23:36:43

はい。誰かに荒らされたようです。
はぁ〜、なんか嫌です自分こういうの。これ以上このトピに投稿は禁止しましょか。なんかいやらしいっすね。人と人が疑いあっててて・・・。
すんませんね、みなさん。これから何が書かれても信じないでくださいな。うん。  
Res.112 by えむぽま from バンクーバー 2003/12/01 00:31:10

トピ主さんへ
サッカーしたかったんですけど、
12月6日の集まりはないってことですか?
また次なにか集まりがあるんだったら連絡ください。
p_r74@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network