jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3855
Violin一緒に弾きませんか?
by タンジェリン from バンクーバー 2003/11/16 20:44:09

こんにちは!どなたかViolin一緒に弾きませんか?仲間が欲しいです。月に1,2回くらい楽しみながら弾けたらいいですね。私は22歳大学生です。趣味程度に弾いているだけですが、やっぱりViolin大好きです!9歳の頃から弾き始めました。
最近は週1回程度プライベートレッスンに通っています。(学校が忙しいとつきに1回になってしまうこともありますが・・・。)先生のところで、四重奏もやっているのですが、楽しいです。一緒に弾きませんか? 

Res.1 by maron from バンクーバー 2003/11/17 15:26:52

こんにちは、1年ちょっとバイオリンやっている男です。いろんなテクニックとかみてみたいです。もしよかったら連絡ください。一緒に弾きましょう。ryomaron@yahoo.co.jp です。よろしくお願いします。
 
Res.2 by orange from バンクーバー 2003/11/17 23:36:14

こんにちは♪私は学生時代に6年ほど弾いていましたが、かれこれ5年ものブランクがあります。機会があれば再開したいと思っていたので、楽器はこちらに持って来ています。いきなりはご一緒できる自信がないのですが、よろしければプライベートレッスンの詳細や楽器屋の情報など教えていただければウレシイです。 yvrdevn@hotmail.com までご連絡下さいますよう、よろしくお願いします。  
Res.3 by ショウコ from バンクーバー 2003/11/19 14:28:06

こんにちは。1ヶ月前にカナダへ来ました。日本で半年間だけバイオリンを習って、そのまま来ているので初心者です。これからもバイオリンを習いたいと思っているので、楽器は持ってきました。一緒に演奏なんてとても出来ませんが…バイオリンが趣味な方と情報交換できたらと思っています。タンジェリンさん、他のレスの方、良かったらメールください。
showco55@hotmail.com
ショウコ  
Res.4 by ももち from 無回答 2003/11/27 19:43:39

バイオリンを 習い始めて2年経ちます。今は 街の小さなオーケストラ(子供に混じって)で、楽しく演奏しています。いろいろな人と 楽しく 弾いてみたいです。  
Res.5 by タンジェリン from バンクーバー 2003/11/28 20:33:01

皆さんViolin弾いてますか?今日は四重奏のレッスンがありました。クリスマスコンサートに向けての練習なのですが、やっと形になってきて嬉しいです。学校はテストに向けて忙しいですが、気分転換に弾こうと思ってます。  
Res.6 by アリア from バンクーバー 2003/11/29 13:50:18

はじめまして。こちらに来て半年、ブランクが10年くらいありますがレンタルしてたまに弾いてます。仲間にいれてくださいね。
mopety@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network