jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3854
*** 削除 ***
by マイナスイオン from バンクーバー 2003/11/16 19:43:31

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/17 01:07:48

自宅(アパート)はロブソン×デンマン(カフェ)の近くです。  
Res.2 by かわい from バンクーバー 2003/11/17 04:28:27

はい、します。ダイエット目的です。がんばりましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 20:52:38

私も!  
Res.4 by マイナスイオン from バンクーバー 2003/11/17 23:48:20

お返事有難うございます! 

週末は天気が回復するという話もありますので,土曜か日曜にスタンレーパークをお散歩いきませんか?

時間は何時ぐらいがいいですか? 10時とかがいいですか?それとも14時頃のほうがいいですか?

 
Res.5 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/18 00:09:19

土曜日は3時から仕事があるので、出来れば午前中希望です。日曜日は仕事が定休日なので、時間の方は何時でも大丈夫です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 19:00:24

ダイエット中なので参加したいです!  
Res.7 by $ from バンクーバー 2003/11/19 15:31:38

スタンレーパークは一周何キロですか?
小走りだとどれくらいかかりますか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 15:00:57

とぴ主さん、やる気が無いなら削除して下さい。  
Res.9 by トコトコ from バンクーバー 2003/11/20 15:52:00

私も参加したいです!午前中の方が気持ちがいいのでは)^o^(でも本当にやりますか?!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 17:27:27

名前からして、いい加減なとぴ主。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 17:37:15

お前みたいなグウタラには、この企画は無理だから辞めた方がいい。  
Res.12 by 中傷文の削除 from バンクーバー 2003/11/20 18:56:12

中傷文は、削除してもらえますよ。ページ上の
「掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先 」でメールすれば、すぐに削除してくれます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 22:35:23

トピ立てるだけ立てといて、                                                                                            ほったらかしはないんじゃないの?                                                                                         それに管理人は削除するだけしか仕事してない。                                                                                                       此れだからjpcanadaは、                                                                                          トピ主同様いい加減なんだよ。  
Res.14 by ただの中傷はやめよ! from バンクーバー 2003/11/20 23:18:09

中傷する人たちが投稿すればするほど、トピ主さんは出てこられませんよ。
出会いのきっかけを作ろうと本気で投稿する人たちの気持ちを踏みにじってます。
トピ主さん、今回は残念でしたね。  ここに出てこない方がいいよ。 私は貴方が真面目に投稿したと信じてますよ。  
Res.15 by マイナスイオン from バンクーバー 2003/11/20 23:18:38

トピ主です。
ちょっと掲示板をみていない間にこんなことが書かれているなんて・・・・

ここではこれ以上は何も書くのはやめます。
お返事をしてくださった方,どうも有難うございました。是非walking行きましょう。

こちらにメールお願いします  arukoustanleypark@hotmail.com


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 00:43:00

↓逃げてる。弱虫。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 01:02:12

メールに切替えるなら削除!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network