jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3851
中国地方出身の人いますか?
by きびだんご from 無回答 2003/11/16 18:54:46

関東や関西の方が多い中、中国地方から来たよーって方います?

Res.1 by もみじまん from バンクーバー 2003/11/16 19:11:21

ハーイ!広島市内です。
きびだんごさんは、もちろん岡山?  
Res.2 by ja from バンクーバー 2003/11/16 21:28:27

出身じゃないけど大学が岡大やで〜。
ままかりも好き。
ままかりフォーラムとかあるしな。
 
Res.3 by だんだん from バンクーバー 2003/11/16 22:05:34

私は島根県出身。偶然、うちにホームステイに来た子も島根出身。かなりの確率の偶然だと思う。その子の友達には山口出身がいます。  
Res.4 by ももたろう from バンクーバー 2003/11/16 23:12:45

今週木曜日に岡山県人会があるそうな。
 
Res.5 by きびだんご from 無回答 2003/11/17 08:42:12

おーいるんですねー。やはりみなさんバンクーバですねっ。岡山県人会まであるとは知りませんでした。私は東部の田舎に住んでいるのですが、未だ中国地方出身の人と会ったことがありません。。。
jaさん、岡大出身ですか!私は岡大ではないのですが、よく図書館を利用させてもらってましたよー。いい大学ですよねー。ままかりフォーラムって何ですか?よくテレビでコマーシャルをしていて、なんなのかなーと思ってました。  
Res.6 by 岡山っ子 from バンクーバー 2003/11/17 14:00:26

生まれも育ちも岡山県岡山市。生粋の岡山県民です!私も未だに岡山に限らず中国地方の方に会った事ないです・・・。
ももたろうさん、岡山県民会の詳細ご存知でしたら教えていただけませんか?  
Res.7 by ja from バンクーバー 2003/11/17 19:16:14

え?図書館ってあれ外部の人もはいれんの?
なんかICチップ入ってるカード通さないと
あかんくないっけ?
うん、岡大は俺も好きやな〜。岡山も住んでて
かなり好きなったし。すごいすみやすいよな。
晴れの国。
県人会ってやっぱ大学だけやったらいけないんですかね?岡山弁しゃべれへんからでえれえうくけえむりか。  
Res.8 by 朝日ソーラーじゃけぇ from バンクーバー 2003/11/17 20:41:48

OOPSより抜粋。
第2回バンクーバー岡山県人会夕食会
11月20日(木)19:00 
亀井ロイヤル隣の
パスタガーデン1030 W.GeorgiaSt.
会費お一人20ドル(飲み物代別)
出欠の連絡は
川端 雅章さんまで
Tel:604-669-0099
Fax:6040669-0049
Cel:604-671-6197
E-mail:aktravelcanada@shaw.ca
ちなみに誰でも行けるのでしょうか?岡山に関する経歴を持っていれば?



 
Res.9 by ももたろう from バンクーバー 2003/11/17 21:24:14

私も岡山県人会にいきますのでその時にお会いしましょう。
 
Res.10 by ja from バンクーバー 2003/11/17 21:36:30

横からはいってすいません。
ももたろうさん
県人会はやはり岡山で学生してるってだけじゃ
駄目ですか?今もまだ大学の途中で休学してきてます。
教えてください。
 
Res.11 by もみじまん from バンクーバー 2003/11/17 22:11:32

岡山にちょっとでも関わったことがあれば誰でも歓迎されるそうですよ。
岡山の大学在学なら、間違いなくOKだと思いまーす。  
Res.12 by もみじまん from バンクーバー 2003/11/17 22:13:00

Res11はRes10さんへのレスです。  
Res.13 by A from バンクーバー 2003/11/18 19:46:24

とぴ主さんは岡山県東部出身と書いていらっしゃいますが、私も近いです。たぶん。私は岡山北東部の小さな田舎町出身です☆  
Res.14 by A from バンクーバー 2003/11/18 19:48:41

あ、下のレス、私の勘違いですね!!ごめんなさい。トピ主さんはこちらの東部に住んでいらっしゃるってことですよね?
でもとにかく、私も中国地方出身です♪  
Res.15 by 岡山っ子 from バンクーバー 2003/11/20 23:21:15

こんばんわ。誰か今日の岡山県民会行かれた方いますか?私はバイトがあったので参加する事が出来なかったのですか、どんな感じだったのでしょうか?前回はご年配の方が多く、学生やワーホリの人はゴクわずかだったと他のレスで見たのですが、今回は若い方もたくさん来られてましたか??  
Res.16 by きびだんご from 無回答 2003/11/21 09:51:59

Aさんへ。私は市内出身なのですが、こっちに来る前は県北に住んでましたよー。バンクーバーに住んでいらっしゃるのですね。もし近くだったら、会ってお話ししたかったです。(^^)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 22:35:57

はーい!広島県三原市小坂町出身でーす!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network