jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3846
FLASHしない?
by FLASER from バンクーバー 2003/11/15 22:56:27

経験者の方に限りますがFLASH モーションムービーを作りませんか?
何か作り続けていかないと向上しないので、良かったら一緒にやりませんか?
毎週曜日を決めて集まれたらなって思っています。
FLASHでのモーションムービー制作を日本でしていた人や(もちろんカナダでもかまいません)学校で習った人、書き込み待ってます。よろしく。

Res.1 by Mi from バンクーバー 2003/11/16 15:33:30

FLASERさんはどのくらいの経験をお持ちですか?アクションスクリプトは使えますか?
私は学校で習ったのですが、実際の仕事では使う機会があまりありませんでした。でもフラッシュ大好きです。  
Res.2 by FLASHER from バンクーバー 2003/11/18 00:36:19

アクションスクリプトはloading、ボタンやメニューの制御程度です。
今音楽に合わせてモーションをイキに切り替えていきたいと思っているところです。
まだまだグラフィックでの表現に興味があるのでなので本格的にアクションスクリプトは使っていません。Miさんはどうですか?

良かったらいろいろ作っていきませんか?この技術は使わなければ絶対成長しないですよねー。興味があればまた連絡下さい。
あー、いつ頃習っていたのですか?MXですか?

ラップトップですか?ディスクトップですか?  
Res.3 by goma from バンクーバー 2003/11/18 13:48:17

こんにちわ。私も学校で習った程度と、あとカナダでお店のサイトを作った事があります。でも最近ぜんぜん作っていないので、だんだんと技術も衰えがちです・・。
FlASERのお話にとても興味があります!!  
Res.4 by FLASHER from バンクーバー 2003/11/19 18:46:59

やりたいことと出来ることとのギャップに戦っています。
だからひとりより話し合う事で習得するスピードも伸びると思うんですよね。
お互い向上出来ると良いですよね?
何か作品を作りながら、昨日出来なかった技術が今日出来るようになれたらと思って声かけています。
残念ながら私はデスクトップです。gomaさんがラップトップならなー。家で集まれるんですけどね。またその辺の所聞かせて下さい。
では。  
Res.5 by goma from バンクーバー 2003/11/21 11:29:55

Flasherさん、レスポンスが遅れてすみませんでした。 私のはラップトップですよ!
良かったら、メールアドレス教えて頂けますか?  
Res.6 by FLASER from バンクーバー 2003/11/29 22:44:46

すっすみません。大変返事が遅れました。
メールアドレスは、nago5021204@hotmail.comです。
一緒に何か作りましょ!  
Res.7 by そこの社会不適合者に告ぐ! from 無回答 2003/11/30 11:23:52

おい其処のアホトピ主に告ぐ!                                                                                           PCの所に投稿しろや!お前は馬鹿だ死ねや!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network