jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3843
秋ですね、みんなで温泉いきませんか?
by ホット from バンクーバー 2003/11/15 20:39:17

こんにちわ、ホットです。
秋ですね、11月22日(土曜日)に車をかりてハリソンまで温泉に行こうと思います。バンクーバーに来てまだ温泉に行ってない人一緒に行きましょう!その後は中華鍋でもつついて秋を満喫しませんか?年齢制限は30歳までです。男性も女性も歓迎です。連絡はメールアドレスに連絡して下さい。hothothot1998@mail.goo.ne.jpまでお願いします。

Res.1 by りょうこ from バンクーバー 2003/11/15 21:05:22

温泉行きたいです!!!!
カナダだからやっぱり水着着用ですよね。
こっちに来てかなり太ったから
恥ずかしいけど、でも行きたい!
寒くなってきたから鍋もいいなぁ。
友達と一緒にさっそくメールしてみます。
ではでは。






































 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 22:26:19

http://www.harrisonresort.com/menu/

 ここに泊まらないのなら、公共の温泉プール(小さい)しかないですよ。ちょっとしたアパートのプールと、あまり変わりないかと。ホテルのほうも、同じようなもんだけど。  
Res.3 by 真治 from バンクーバー 2003/11/17 10:52:39

まだ空きありますか?メールしますんでよろしくお願いします。  
Res.4 by ともこ from リッチモンド 2003/11/17 15:17:22

5、6年前は硫黄の匂い、味も温泉だったハリソンも最近は枯れたらしいです。去年行ったら、水道水を生ぬるく温めただけのお湯だった。また硫黄の匂いが復帰していたら知らせてね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network