jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3838
同年代の友達が欲しいです!
by いろいろ from バンクーバー 2003/11/15 00:43:32

私は29歳の女性です。バンクーバーに来て8ヶ月目になりますが仲良くなった友達の半分以上が帰国してしまい最近退屈で。同年代の方とぜひいろいろお話したいです!

Res.1 by 元割烹板前 from バンクーバー 2003/11/15 02:31:39

29歳の男性でも良いですか?  
Res.2 by チーズケーキ from バンクーバー 2003/11/15 10:18:54

こんにちは、今日の午後DTのCAFEでお茶会しますが良かったらいらっしゃいますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 11:23:23

こんにちは。私も「いろいろ」さんと境遇が似ています。良かったらメールください。ダウンタウン在住です。yukoz@hotmail.com  
Res.4 by いろいろ from バンクーバー 2003/11/15 14:58:18

ぜひ次回参加したいです。何人位で会われたんでしょう?
 
Res.5 by nao from バンクーバー 2003/11/16 13:41:32

私は25歳女です。
こっちに来て1ヶ月が経ちました。
いろいろ話したいです。良かったらメール下さい。
nao007color@hotmail.com  
Res.6 by pump from Squamish 2003/11/16 17:31:03

Hello!I’m 31 yrs old Japanese guy.A lot of my friends have gone this month.So I’m looking for someone to be friend with.I’ll start living in VAN from Dec 1.Please give me a mail to ken_514climber@hotmail.com Sorry.This pc doesn’t have Japanese keyboard.  
Res.7 by いろいろ from バンクーバー 2003/11/17 11:50:04

みなさんは学校に通っているんですか?それともアルバイト??  
Res.8 by pump from Squamish 2003/11/17 13:07:00

Hello!I’m res.6.I’m working in Squamish.My job is to build log homes.Are you a student?  
Res.9 by いろいろ from バンクーバー 2003/11/17 18:36:07

私は学校に行きながら週3日アルバイトもしています。もうすぐ学校も終わりなのでフルタイムで仕事をしたいなと思っているところです。  
Res.10 by goma from バンクーバー 2003/11/18 14:03:50

いろいろさんと、レスされてるみなさんへ
私も同年代のお友達を探しています。
よろしければ、メール下さいね。
これから鍋なんていかがでしょうか?
emi_design7@hotmail.com
 
Res.11 by いろいろ from バンクーバー 2003/11/19 00:22:56

鍋いいですね!メールします!!  
Res.12 by 同い年 from バンクーバー 2003/11/19 10:27:08

私も29歳です。
今移民申請中です。
良かったらメールくださいな♪
cancan_66@hotmail.com
 
Res.13 by スノーボード from バンクーバー 2003/11/19 11:03:22

こんにちは。私も29歳です。ぜひ、お話しよう!いろいろさん主催で、みんなで食事会というのはいかがですか?私のアドレスは、toshiko_ngi@hotmail.comです。良かったら、連絡下さい。  
Res.14 by yoko from バンクーバー 2003/11/19 22:07:14

こんにちは。私も29歳です。
お鍋、食事会、良いですね〜。ぜひ私も行きたい!!
私にもメールください。
gongonta5@hotmail.com
 
Res.15 by あこ from バンクーバー 2003/11/23 02:12:31

私ももうすぐ29才になります☆こっちに来て4ヶ月です..。すでに数人、友達が日本に帰ってしまいました(T_T) 同年代の友達欲しいな♪皆で集まるときは誘って下さい☆baubau222@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network