jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3834
友達募集
by アペ from バンクーバー 2003/11/14 17:01:32

私は30代移民の女性で会社の行き来であまり出会いがありません、20代後半〜30代の女性の方で一緒に食事やショッピングに行ってくれる人を探しています。冬なので一緒に鍋とかしませんか?

Res.1 by Cafe Mocha from バンクーバー 2003/11/14 18:49:49

こんにちわ。私も30代です。何処に住んでいるんですか?  
Res.2 by アペ from バンクーバー 2003/11/14 19:19:50

リッチモンドに住んでいます。職場はダウンタウンです。  
Res.3 by boots from 無回答 2003/11/14 19:45:22

私も30代です。一緒に楽しみましょう。  
Res.4 by アペ from バンクーバー 2003/11/15 11:16:49

Cafe Mochaさん、 Bootsさん、canachu90@yahoo.caまでメール下さい。  
Res.5 by ちい from バンクーバー 2003/11/16 21:25:08

こんにちは。ぜひ私も仲間に入れてください!  
Res.6 by Otsubone from バンクーバー 2003/11/17 10:39:20

I really interested in you!
(I think I’m oldest working holiday maker.)
Please send e-mail to kirizawa55@hotmail.com,
Thanks.  
Res.7 by ペル from リッチモンド 2003/11/17 17:22:14

Otsuboneさん、ちいさん、他、興味のある方は直接canachu90@yahoo.caまでメール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network