jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3830
11/14 MARK FARINA
by at Bar Note from バンクーバー 2003/11/13 11:38:15

行くんで、会場で合流できる人いたら大歓迎。

Res.1 by mushroom from バンクーバー 2003/11/14 01:34:08

チケットまだ手に入れてません。まだあると思いますか?それとも一枚余計に余っていたりしませんでしょうか? 合流で来たら最高です。
非常に行きたいのですが。  
Res.2 by mushroom from バンクーバー 2003/11/14 02:26:23

11時ごろには行く予定。合流できるとよいですが。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/14 12:27:38


私もまだチケット手に入れてません。
今日の午後レコード屋に行くつもりです。
間に合えば一緒に買ってもいいですよ。
メルアドは
c0486@telus.net
です。
こちらに連絡ください。



 
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/14 17:43:43


チケット買いにいったら売り切れてました。
でもBar Noteの人が当日券あるって言ってたので私は行きます。
行くんだったら合流しましょう!
連絡待ってまーす。

 
Res.5 by mushroom from バンクーバー 2003/11/14 22:32:16

きっとすでに、現地に行ってしまってると思うので、この連絡は遅すぎだと思うけど、いちよ自分も行ってみます。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/14 22:39:35

今から行くよー。
太いボーダーの服が目印。
 
Res.7 by mushroom from バンクーバー 2003/11/14 22:42:54

黒とベージュのCAMPERの靴はいてます。上は黒です  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network