jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3828
ランニングしよう!!
by Running Room from バンクーバー 2003/11/12 20:12:00

カナダってランニングするにはすごくいい環境! スタンリーパークを筆頭にランニングするには最高! カナダに来ていい汗かいてない人や、ダイエットしたい人へ、ランニングルームからお知らせです。毎週水曜@6:00pmからと、日曜日@8:30amからフリーランクラブがあります。サインナップの必要なし。5分位前に集合するだけでok! 色々な人と出会え、トレーニングやダイエット、英語を勉強するにも持ってこい。 日本人スタッフのアツシが、 月(12ー8:30)・火(4-8:30)・木(10:30-7)・金(2-9)にデンマン店(DENMAN×GEORGIA)で、水(4:30-8:30)にBROADWAY店(1578 W.BROADWAY)で働いています。

カナダに来た記念に、レースの一つでも走りましょう! 初心者から上級者対象のペイクリニックもあり。その他、ランニングに質問も受け付けてます。
www.runningroom.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 23:36:09

ど初心者の20代後半なんですが、体力作りにランニングしたいと思います。

水曜と日曜のランニングは、何時間くらい走るんでしょうか?
月火水木金曜に、アツシさんが働いてらっしゃるところへ行けばいいんですか?
走るスピードなんかは、皆それぞれだと思うんですけど、その辺はどうなりますか? ペースのゆっくりな人は、最後に1人でゴールって感じでしょうか?  
Res.2 by あきこ from バンクーバー 2003/11/13 03:56:55

興味あるけど、一人でいきたくなーい。だれか一緒にいきませんか?  
Res.3 by Running Room from バンクーバー 2003/11/13 15:19:26

Thank you for your reply. Wendesday run is usually 5 or 10 km and Sunday run is usually over 10km,but we also have beginner’s group until January.
Yes,we have different pace groups,so don’t worry you will find your pace group.
You can come and meet me those my hours, so I can give you some advice or answer your questions.
If you want, I can run with you before my shift starts.
Atsushi
If you have any questions,
Call 684-9771 (Denman) or
879-9721 (Broadway)  
Res.4 by かなりの初心者。 from バンクーバー 2003/11/14 11:34:50

日曜に参加してみたいのですが,私かなり走るのが遅いです・・・ 10キロ走ったことないのですが,beginner’s groupはどれくらいの初心者を対象としてますか? なんか気づいたら自分のまわりに人が誰もいなくなってそうな気がしてちょっと心配です。あと集合場所はデンマン店の前ですか?  
Res.5 by WALKER from バンクーバー 2003/11/14 14:12:26

running roomのウェブサイトでは、beginnerとしてウォーキングのクラスもあるように書いてあるみたいですね。  
Res.6 by ジョギジョギ from バンクーバー 2003/11/14 15:04:30

あきこさん私も1人で行きたくないのでいっしょに参加しましょう。  
Res.7 by Running Room from バンクーバー 2003/11/14 15:33:46

To res 4; Yes, you can just show up around 8:30 am at Denman store. We have a 5km group on Sunday,but this is not sure because we don’t know who is gonna show up.

To res5; We have a walking clinic which is pay clinic,but we have a walking group on wendensday at Broadway store.

 
Res.8 by らん from バンクーバー 2003/11/15 09:42:49

雨天決行ですかー?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 08:58:09

日曜日に参加された方!私はいけなかったのですがどんなかんじでしたか?教えて下さい!よろしくおねがいします!!!  
Res.10 by 走り子 from バンクーバー 2003/11/20 20:50:07

ランニングクラブはどんな雰囲気なんでしょう?興味があるけど、ちょっと躊躇してます。一人で行って、一人で走っておしまい、なんてことにならないでしょうか?  
Res.11 by らん from バンクーバー 2003/11/21 00:00:54

行きました。
一人さみしく(?)水曜日、デンマン店へ。
私は超初心者なのですが自分のペースで走ったり歩いたりしましたよ。5キロ!!
私も一人で行きましたがカナディアンの男の人が話し掛けてくれましたよ。あとお店の方が親切で、たくさんお話しましたよ!
留学生らしきアジア人は全くいませんでした。
友達を作ろうと思えば自分次第だと思います。
久々に走りましたがすごく気持ちよかったです。迷ってないでとりあえず参加してみた方がいいですよ!それでやだったらやめたらいーんです!
日曜日も短い距離は走れると思いますが長い距離の方が多いらしいですのでもし短距離をご希望でしたら水曜日の方が良いかもしれません。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 09:49:36

らんさんへ。
水曜に参加しようと思ってるんですが、6時って真っ暗ですよね?
どの辺を走るのですか?  
Res.13 by らん from バンクーバー 2003/11/21 21:34:48

真っ暗ですよー。
こないだはイングリッシュベイの方へ走りました。でも他にも個人で走ってる方とかいて全然大丈夫。通りすがりに「HELLO!」と声をかけられてびっくりしましたよ。ヘロヘロになりながら「は、ろ〜」と返すのが精一杯でしたが・・・。
 
Res.14 by 走ります from バンクーバー 2003/11/26 13:28:03

カナダにきてからかなり太ってしまって、体のためにも、新しい人と出会うためにもランニングしてみようかなっと思ってます。今週の日曜のに行ってみようかなって思ってます。誰かいっしょにいってみませんか??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 09:01:02

broad wayの方に行かれた方はいらっしゃいますか?  
Res.16 by 走れ~!! from 無回答 2003/11/27 13:29:56

私もランニングしたいけど、私バンクーバーにいないからいけません(>_<)でも、個人的にランニングはとても好きですよ!最近はぜんぜん走ってないけど、たまに学校のジムにいって30分くらい走ってます!!!頑張りまーす(^_^)  
Res.17 by Running Room from バンクーバー 2003/11/27 17:42:01

We have stores across Canada. Please check it out our wedsite, you might find a store in your town.

I might go for running this Sunday at Broadway or Denman. Let’s go for running!!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 16:17:16

水曜日に参加します。デンマンに行けばいいのかなあ?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 17:26:25

うぅ・・、また今週も忘れてた。。
このトピ見るたびに、次のに参加しよーと思うのに、当日にはすっかり忘れてしまう。。  
Res.20 by あのぅ・・・。 from バンクーバー 2004/06/29 21:00:23

今でもランニング・クラブで走っている人はいらっしゃいますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network