jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3798
スノーボードの楽しさって何ですか?
by 質問 from バンクーバー 2003/11/09 09:40:03

友達とかみんなスノーボード楽しいって良く言うけど
何がそんなに魅力的なんでしょうか?いわゆるトリックとか滑りですか?それとも他の何かですか?
ちょっと疑問に思っただけです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 10:27:04

その友達とかスノーボードが楽しいって言っている人達並に滑れるようになったら分かるんじゃない?「スノーボードの楽しさ」。
 
Res.2 by 質問 from バンクーバー 2003/11/09 11:35:03

その”楽しさ”を教えて欲しいんですが・・・  
Res.3 by from バンクーバー 2003/11/09 14:23:52

私は、パウダー滑ってるときの感覚 なんか空飛んでるみたいで最高だよ!! 叫ばずにはいられなくなっちゃいます  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 00:59:59

分からなかったら、向いてません。
やらなくて結構です。
そんなこといっていたら、
この世の中、きりがありませんよ。
あなたが「楽しい」と思ったことだけが、
「楽しい」ものではありません。
「考えて」はダメです。「感じ」ましょう。
 
Res.5 by 質問 from バンクーバー 2003/11/11 13:29:15

レス4さん、レス3の人みたいにあなたの思う楽しさを教えて下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 18:25:51

やっててよかったと思う瞬間。

1.ジャンプして気持ちよく技が決まったとき。
2.今まで出来なかった技が出来たとき。
3.晴れた日に山の頂上から景色を見たとき。
4.ロッジでナチョス食いながらビール飲んだとき。
5.お昼におにぎりと味噌汁飲んだとき。
6.夜中にドカ雪が降って翌日晴れたとき。
7.よくグルーミングされたコースでカービングしたとき。

ほかにもあるかな・・・
ちなみに僕はそんなにパウダー食ではありません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 00:07:54

できないことができた時ってなんでも楽しいですよね。運動音痴で日ごろ体を動かさない私にとって、唯一できるスポーツなんです。

↓の方がいっておられるように、体を動かした後の食事もおいしく感じることができ、寒い中滑った後あったかい食堂で食べる温かいスープなど最高です。あと景色もすばらしかったり、雪のコンディションが良かったとき、「やった!今日は当たり日!」と思う瞬間。
コケテしまってはずかしい思いをした後、きれいにジャンプがきまったり、急斜面をぐらつくこと無く滑れたとき、自分ってかこいいと自己満足に浸る時。

今年は持病でボードにいけないかもしれません。はぁ〜、滑りたい・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 10:18:23

レス7さんの持病とは・・・

俺はやっぱ知らない人から”イエーィ”とか言われること、高速滑走でのスピード感、パウダーを裂く感覚、音が快感!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network