jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3792
一人で家の人!?
by うっきっきー from バンクーバー 2003/11/08 20:41:48

取りあえず遊ばない??遠くなければ迎えにも行くし。喫煙してみたい人とかも歓迎かもね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 20:53:48

あそぼー!スモーク好きっす♪  
Res.2 by うっきっきー from バンクーバー 2003/11/09 00:39:16

遅いから明日にしようねー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 02:48:08

明日ひまですか?  
Res.4 by うっきっきー from バンクーバー 2003/11/09 12:06:34

暇だよ。だからup  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 12:25:49

遊びたい!  
Res.6 by うっきっきー from バンクーバー 2003/11/09 12:36:13

家はどこ??あなたはだーれ??少し情報もらえなきゃ怖い!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 13:00:02

メールください。
i_am_in_van@hotmail.com  
Res.8 by うっきっきー from バンクーバー 2003/11/09 13:23:03

貴方のアドに遅れないらしいです。っていうかなんでメール??普通に歳と性別と家どこか書けばいいじゃん!?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 13:24:23

20歳、女でスカトレ29thの近くにすんでます。  
Res.10 by うっきっきー from バンクーバー 2003/11/09 13:36:14

返信ありがとう。スカトレの29thまで行けば大丈夫かな??その前にmonkeypop7@hotmail.comまで、連絡先教えてもらえますか??道に迷ったら大変だしね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network