jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3780
同年代の方!
by ミーコ from バンクーバー 2003/11/07 13:49:11

バンクーバーに来て、3週間ほどたちますが、同年代の友達がなかなかできず、ただいたずらに時が過ぎていっています。
29歳女ですが、同年代の方、いろんなこと話したりしませんか?

Res.1 by みかん from バンクーバー 2003/11/07 14:23:15

私も暇だよー。一緒に遊ぼう!!!
 
Res.2 by ぷぷ from バンクーバー 2003/11/07 16:12:57

私も暇です。同い年。
一緒に遊びましょ!  
Res.3 by ミーコ from バンクーバー 2003/11/07 18:08:42

あそぼー!
来週あたりなんていかがでしょう??  
Res.4 by 友達発見! from バンクーバー 2003/11/07 18:39:12

同じくバンクーバー初心者、28歳男ですが良いですか?contribution1980@hotmail.com  
Res.5 by 同世代☆ from 日本 2003/11/07 21:02:15

私はいま日本ですが、クリスマス前にワーホリでバンクーバーに行きます☆以前に学生でバンクーバーに2年半住んでたんだけど、そのときの友達もみんな日本(涙)なので、ぜひ私も仲間に入れてください♪バンクーバーのことは結構しってるヨ!  
Res.6 by ミーコ from バンクーバー 2003/11/08 11:14:14

Res4>もちろんよいっすよー。
Res5>クリスマス前とは、これまたいい時期にいらっしゃるんですねー。

みかんさん、ぷぷさん、よろしければメールアドレスを残してくださいね。
日にち、時間のご都合などmcy1906_yjp@yahoo.co.jpまでメールください☆  
Res.7 by 29歳、一児のママ from バンクーバー 2003/11/08 12:46:17

こんにちは、29歳で一児のママですがいいですか?今年の7月からこっちにいます。将来的には永住する予定です。同じ歳のお友達がなかなかできないので、これを機会にお友達になれたら・・と思っています。よかったらメールしてくださいね、一緒にのみに行ったりしたいです♪ canada196819742000@yahoo.co.jp  
Res.8 by ひろ from バンクーバー 2003/11/08 12:53:54

当方29歳.男です。                                                                                                仲間に入れてください。                                                                                              もう時期誕生日です。  
Res.9 by 同い年 from バンクーバー 2003/11/08 19:43:55

私も29歳、女です♪
主婦でカナダ永住予定です。
時間の都合があえば、
ぜひ皆に会いたいです^^

ミーコさん、メールしますね。  
Res.10 by まき from バンクーバー 2003/11/08 21:35:04

私もバンクーバーに来て(というかカナダに来て)ちょうど1ヶ月です。語学学校ではなぜか手違いでクラスメートが一人(しかも男性)しかいないので全然友達ができません。
ちなみに年は28歳です。
メールをいただけたらいろいろ個人的なことも書きたいのですが。
itumaki@yahoo.co.jp
いただけますか?  
Res.11 by Y from バンクーバー 2003/11/08 22:48:14

気づいたら、友人はみんな帰国…。これからは長期で学校に通う予定もないので、友達をつくらきゃと思ってたとこでした。今年29歳になった♀です。
ぜひ、飲みましょう!(お茶でも、お酒でも)  
Res.12 by Y from バンクーバー 2003/11/08 22:49:42

気づいたら、友人はみんな帰国…。これからは長期で学校に通う予定もないので、どうやって友達をつくろうかと思ってたとこでした。今年29歳になった♀です。
ぜひ、飲みましょう!(お茶でも、お酒でも)  
Res.13 by ミーコ from バンクーバー 2003/11/09 14:06:09

ひろさん、Yさん、よろしければ、mcy1906_yjp@yahoo.co.jpまでメールくださーい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 21:23:22

仲間にいれてください。着たばかりでまだ友達いません。
29歳、女性、わーほりです。近い将来結婚移民予定です。
la_pomme465@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network