jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.378
今年ウィスラーでぶっ飛ぶ人いる!?
by まさ from バンクーバー 2001/10/17 16:56:16

今年の冬にウィスラーかブラッコムで飛ぼうとしてる人?誰か一緒に飛びませんか?俺はスキーをやってるんですけど、上手さには自信があります。実際にスポンサーも付いてます。ボーダーの人大歓迎です。それは、ボーダーのスタイルが大好きだから!

Res.1 by えり from バンクーバー 2001/11/04 01:42:08

スキーって、フリースタイルですか〜?!うまいんですよね?!教えてくれませんかーモ−グルを!?!?!  
Res.2 by まさ from バンクーバー 2001/11/04 16:09:01

あー・・・モーグルの方は教える事しか出来ません。滑りは上手じゃないんで。でも、飛のび方は、モーグルでも教えられますけど。それじゃなくても、スキー場に行けば、日本人で上手い人が居ると思います。  
Res.3 by moguler from バンクーバー 2001/11/04 17:02:33

tobitai!!!!!!!  
Res.4 by まさ from バンクーバー 2001/11/04 17:10:12

本当?  
Res.5 by えり from バンクーバー 2001/11/04 19:43:35

じゃー飛び方教えてくださーい!ぶっ飛びたいっ!!気持ちよさそう★  
Res.6 by まさ from バンクーバー 2001/11/05 08:22:51

本当!?凄いね!女の人でぶっ飛びたい人は、そんなにいないよ。良かったらこっちに
illigalu@hotmail.com まで。  
Res.7 by コブ好き! from バンクーバー 2001/11/08 12:42:49

私も飛びた〜い!今は『なんちゃってモーグラー』って感じでイマイチなので今年はウィスラーでがんばろうと思ってます。一緒に滑ってエアーとか教えて欲しいです!あとフリースタイルのスキーの板について教えて欲しいのですが、私も直接メールさせて頂いてもいいですか?Eriさんとも一緒に滑ってみたい!よろしく♪
ちなみに来週からウィスラーに行きます!  
Res.8 by まさ from バンクーバー 2001/11/08 16:16:47

おっ!また女の人!(失礼)
どうぞ気楽にメール下さい!色々教えます!  
Res.9 by Eri from バンクーバー 2001/11/12 13:12:58

一緒に滑ろーーー!!!メールしましょー!  
Res.10 by 雪男 from トロント 2001/11/15 10:22:58

tobitai!!のコメント入れたものです。まじでTOBITAIです!!!
自称モーグラーですが、上手くなさには自信があります。
男ですけどメール入れてもいいですか?
 
Res.11 by まさ from バンクーバー 2001/11/15 16:27:06

どーも雪男さん!上手くなさには自分も無いですよ。そんな自信を持ったら、なんかもうこれ以上伸びないような気がするし。
今年はどこで滑る予定ですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network