jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3777
お酒のみません?みんなで!
by Anyway,飲みたい! from バンクーバー 2003/11/07 00:55:08

俺は20歳のおとこです!これは合コンじゃなくて、ただ飲み仲間を作りたい人用です!だから男も女も関係なく一緒にのもうって人!なんか日本のネタで盛り上がりたい人!あとはまぁ彼氏、彼女作りたい人もOKだけど、あくまで目的は合コンではありません!  一緒に飲みたいひと〜〜〜?  だ〜〜れだ?

Res.1 by える from バンクーバー 2003/11/07 19:08:35

はーい!!
のみましょー!!!!  
Res.2 by Anyway,飲みたい! from バンクーバー 2003/11/07 22:41:27

やっと1人乗ってきてくれた!ありがとう!えるさん。2人って結構きついですよね!えるさんは何歳ですか?  
Res.3 by える from バンクーバー 2003/11/08 01:50:07

eru_mania@msn.comまでー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 07:25:18

おぉ!いいやん!飲もうやっ。私も飲むのメッチャ好きやねん!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 10:48:26

2人きりの方が良いじゃん。                                                                                            エッチ出来るかも知れないのに?  
Res.6 by える from バンクーバー 2003/11/08 15:02:07

飲もう飲もうー!!!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 22:41:45

ぜひ飲みたいでぇぇぇす♪
仲間にいれて!  
Res.8 by Anyway, 飲みたい! from バンクーバー 2003/11/08 22:58:44

どんどん集まってきました!うれし〜〜!この飲み会が実現できるとうれしいですね!てゆうかみんなで実現しましょ!  早くみんなと飲みた〜〜〜〜〜〜〜い!みんなはいつ暇?  
Res.9 by える from バンクーバー 2003/11/08 23:48:38

いつでも暇よー♪  
Res.10 by kayo from バンクーバー 2003/11/09 02:43:51

私たちは19歳から22歳の女、3人です。行ってもいいですか?いつごろですか?  
Res.11 by aki from 日本 2003/11/09 07:30:49

いいねぇ〜飲みたい!飲みたい!
よろしく。
 
Res.12 by みつ from バンクーバー 2003/11/14 19:17:25

はーい!飲みたいでーーす!
出会いないから少し寂しかったんですよぉー!
自分も行っちゃでめですか??良ければメールくだささぁ〜い。

marumaru75_1@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network