jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3766
洋食器のペインティングしませんか?
by ハンナ from バンクーバー 2003/11/04 23:05:25

ウェストバンクーバーで、洋食器のペインティングを習っています。月2度のペースで、一回2時間で月謝は20ドルです。もし良かったら一緒にしませんか?興味のある方は、メールください。長くすればするほど面白くなる分野ですので、長くできる方にお勧めです。
mikas_mail@yahoo.co.jp

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/06 16:14:44

up  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2003/11/07 14:36:02

アップ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 00:13:49

曜日や時間帯を教えていただけますか?
それで できそうなら メールしたいです。
また、DTからの交通手段なんかも知りたいです
おねがいします  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/11 07:19:43

曜日は特に決まっていなく、月2回なので、先生と生徒で話し合ってレッスンの日を決めています。でも、平日だけです。時間は大体10時からか1時からです。DTからは、バスでも行けますが、住宅街なので、車があった方がいいと思います。もし興味があるようでしたら、メールください。お待ちしています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 12:57:52

レス3のものです 平日ですか・・・ バイトがあるので 行けそうもないです 残念・・・ ありがとうございました  
Res.6 by from バンクーバー 2003/11/11 21:41:38

先生は日本人ですか?
生徒は何人ですか?  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/11 22:15:53

先生は日本人です。先生は、営利目的という感じではなく、趣味的な感じで教えてくださるので少人数です。ほぼプライベートレッスンという感じです。今回私が辞めることになったので、他に良い方がいればいいなと思い投稿しました。
 
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/16 21:32:05

まだ募集しています。よろしくお願いします。  
Res.9 by 質問 from バンクーバー 2003/11/17 00:22:24

Res7トピ主さんの内容から質問ですけど、自分が辞める場合はだれか後釜を探さないとまずいのでしょうか。もしそうならちょっと引いちゃいます。
それと数ヶ月とか短期間でマスター出来るのですか。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/17 14:12:35

辞める場合に後釜を探す必要は全くありません。私は、時間もあるし好意でしているだけです。期間ですが、道具代とかもかかるし、ミニマム1年ぐらいは出来たほうがいいと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 07:36:35

道具代並びに毎月の材料費はいくらくらいかかりますか?
 先生はおばさまですか?
噂話ばかりするようなクラスだと嫌なのですが。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/19 14:13:51

道具(フデとか絵の具とか金とかいろいろ)は、最初だけですが約100ドルぐらい。
材料というのは、陶器ですよね?自分で用意してももちろんいいですよ。先生が用意してくださるものも安いです。噂話?雰囲気はとてもほのぼのとして良いですよ。興味がある方は、直接メールをください。詳細説明します。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 15:07:53

たしかに噂話を初めに、お喋りが目立つクラス(と言うのかな?)だと好めそうにないですねぇ。トピ主さんのレスだと、その可能性も感じます。ほのぼのってどんなんだろう・・  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/19 23:40:17

とりあえず、まだ募集しています。いろいろご質問・疑問等もあると思いますが、説明しますので、興味のある方はどうぞ直接メールください。よろしくお願いします。でも、絶対お勧めですよ!  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/24 17:08:18

人が見つかったので募集締め切ります。有難うございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network