jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3760
三十路を知ってる人たち募集!
by とぴぬし from バンクーバー 2003/11/03 13:40:42

三十路会を結成してます。どうしても20代が多い中、同い年くらいの三十路はきが合いますよね。みんなで集まって語りましょう!メルアドをのこしてください。詳細は折り返し連絡します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 16:03:40

本当に若い子が多いですよね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 00:53:05

Vancouverに来て3ヶ月経ちました。今後について検討中です。先輩方の情報やアドバイスが聞けたらと思います。良い出会いを楽しみにしています。  
Res.3 by 29歳 from バンクーバー 2003/11/06 13:38:48

来年、三十路ですが・・大丈夫ですか?いろいろお話したいと思って。。  
Res.4 by しーい! from バンクーバー 2003/11/07 00:01:57

同世代の人とたくさんお話がしたいです。
おばさんでもOKですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 17:28:54

興味あるんですが、ここにメルアドを残すのは怖いので、
機会があればってことで。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 05:42:19

私も参加させていただきたいのですが、アドレス残すのは、ちょっと怖い気がします。他にHPなどあったら教えてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 16:08:41

自分も同じ年代の方と話がしたいのですが、どこに連絡すれば良いのでしょうか?  
Res.8 by くま from バンクーバー 2003/11/10 22:47:04

みなさんと、いろいろ バンクーバーで悩まれてること、どんないきさつで、バンクーバーを選んで生活されてるとか、興味があります。
私も悩むこともよくあります。
とぴぬしさん、メール下さい。

hi_yaaa@hotmail.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 02:21:12

私は、去年三十路になりました。先輩方のお話を色々聞かせてください。とぴぬしさん、連絡お願いします。
ayuri03@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network