jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3757
二号さん募集
by 人探し from バンクーバー 2003/11/03 04:50:19

当方小金もち、家内再起不能病院生活六年。
25〜40の明朗な独身女性求む。
条件
容姿よりも性格が良く明朗で上品な方、
DTにコンド、車、有り、無償居住可能、食費提供。
週二、三回外食、食べ物に好き嫌いの無い方。
将来尽してくれた方には名義変更の予定。
お小遣いは、その方の貢献度による。
年に一度はビジネスを兼ねた、海外旅行をするので秘書的役割も果たすことが必要。その他は自由。
興味のある方はメールアドレスを表示下さい。

Res.1 by mm from バンクーバー 2003/11/03 05:23:35

エッチ有りですか?  
Res.2 by tea from バンクーバー 2003/11/03 08:39:09

ご職業は何ですか?
詳しくお聞きしたいので、メール下さい。

tea01181@hotmail.com
 
Res.3 by 男ですけど・・ from バンクーバー 2003/11/03 22:31:00

大変魅力的なお話ですね。男性でもいいですか?あと、当方車はドイツ車希望です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 18:40:12

こんなところで募集してもいいの来るわけない。つうか、自分で見つけられない程度の小金もちだろ。
↓独身女性求むって書いてあるだろ。
タイトルも2号さん募集だし。  
Res.5 by は? from バンクーバー 2003/11/04 21:26:47

小金持ちさんはおいくつですか?
当方興味がありますが、ここにメールアドレスを書き込むのは抵抗がありますので、そちらのアドレスをご記入頂けますか?  
Res.6 by ”は”さんへ from 無回答 2003/11/06 00:06:17

あの・・・自分のアドここに書いたら知り合いにバレる!とか思ってるのなら、無料のアカウントを新たに作ってみたら?2号さん募集の専用のを。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 02:40:20

奥さんかわいそうですよ。男ってみんな罪悪感とかないのかな?男は狩の性質だっていうから仕方ないのだとしたら、奥さんには2号サンの倍尽くしてあげてくださいね。  
Res.8 by 二号 from トロント 2003/11/07 16:23:01

Res7さんも6さんも、みんな人探しさんが遊びでMAILだしてるのわかって返信してるんですよ。
だからそんな優しいコメントしなくてもいいんですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 05:47:22

おいくつですか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network