jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3755
新しい出会い見つけよう
by Heaven's Kitchen from バンクーバー 2003/11/02 23:55:14

バンクーバでの生活も落ち着いてきて職場、学校毎日同じ日常生活。なんだかいつも決まった人としか会わないなあ、つまらないなあ、新しい出会い、交友関係を広めたいって思ってる方いませんか?
合コンなんていうとひいちゃう人もいるかもしれませんが、まあまあ気楽にみんなで集まってまずはおいしいものでも食べに行きませんか?
日時は11/14(金)19時位からと考えてます。場所はダウンタウン。
(あんまり年齢差がでるのもどうかと思いますので今回の参加者は20代後半以上の方とさせて下さい)
興味を持ってくださった方は、下記までメール下さい。詳細は後ほどメールでお知らせします。
heavenskitchen_2@hotmail.com

Res.1 by Heaven's Kitchen from バンクーバー 2003/11/04 00:39:34

メール下さった方、ありがとうございます。場所など詳細は調整後、ご連絡しますのでお待ち下さい。
まだまだ参加者募集中です。違った環境の人とお話すると視野も広がって楽しいと思いますよ。
参加表明メールは12日までにお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network