jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3751
千葉県民はどこへ???
by K7s from バンクーバー 2003/11/02 01:42:45

この間まで千葉トピあったような気がするんですけど今はどうなっているのでしょうか?私も千葉出身なので気になります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 12:48:09

消えました・・・ 
あんまし盛り上がってなかった。
あたしも千葉だけど 千葉市の人が少なかったから 話題についていけず・・・  
Res.2 by kazu from バンクーバー 2003/11/02 19:31:29

千葉の誇りはどこへ・・・
是非復活させましょう。  
Res.3 by 以前のトピ主です! from バンクーバー 2003/11/05 13:35:23

ホント、どこに行っちゃったんでしょうね??とりあえず無事にこちらに帰ってきました。(一ヶ月間帰国していました。)改めて自己紹介しますね。市川市出身で、現在バーナビー在住の主婦です。ダンナは日本勤務なので(海浜幕張近辺在住)毎日暇してます。(笑)ココでいろんなお話したいです。よろしくね〜♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 18:44:59

海浜幕張!!??あたし花見川に住んでました!!  
Res.5 by 元少女A from 無回答 2003/11/05 20:43:30

千葉市稲毛区です。(^^)
幕張の学校へ行ってました。
年に1度くらい千葉の実家に帰ってます。
 
Res.6 by M from バンクーバー 2003/11/05 23:41:31

千葉市花見川区出身です
花園中出身です 駅は新検見川です
千葉といえば ディズニーランドですが、
「東京」がつくのは なんでだ、といわれると
とても寂しい気持ちになりますよね。
んなこといわれたって 知んないよ!って言いたくなります  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 00:39:56

わたしは小、中学校と松戸市でした。誰か松戸市出身の20才半ばの人、いませんか??  
Res.8 by 落花生 from バンクーバー 2003/11/07 01:13:51

どうも、こんにちわ。 15歳まで市川にいました。 放課後はよく市川霊園の近くにあるだいけいえんのバッティングセンターに行ってました。 どうも。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 05:35:32

前のは、完全に消えちゃったの?
あんなにいっぱい千葉県民いたのに。
掘り返せば出てくるんじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 05:40:52

#3474まで戻ればごろごろしてるよ。
戻ってみな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 06:17:40

俺美浜大橋でよくナンパしてました。
0−4レースみてました。
ダイケイエンで対戦ゲーム、バッティング、カート、カラオケに熱くなってました。  
Res.12 by from 無回答 2003/11/07 09:18:45

私も千葉県民〜美浜区、最寄り駅は稲毛海岸です!今年の冬帰るつもりです〜☆やっぱりおせち料理たべたい(笑)  
Res.13 by KAZU from バンクーバー 2003/11/07 14:24:28

おっ!! 皆さんいい感じになってきましたね。
おい等は千葉市花見川区出身だよ。
中学は花見川1中(花1)。
検見川に人近いね!!
大慶園よく行ったな。 あと、松戸の人!! 《諏訪大神宮》知ってる??友達が神主してるよ。  
Res.14 by M from バンクーバー 2003/11/08 01:29:22

稲毛海岸、ちょっと雰囲気変わりましたよね?? スタバとかできて、新しいマンションも建ってきていい感じ。
あたし千葉西高校でした
5月まで 海浜幕張のメッセアミューズメントモールで バイトしてました
大慶園もいった!土日はヤンキーたちがいっぱいいてちょっと怖かったな
あと 鉄腕も行ってました。知ってる人いる??  
Res.15 by PIKA from バンクーバー 2003/11/08 02:07:13

RES07さん。松戸のどのへん?

おいら、南花島で、小学校は、北部小で、中学校は一中だったけど、RES07さんは、どこだったのかな? (わーすごくローカルな会話だな)

ちなみに、30代前半ですが。。。
 
Res.16 by カズ from バンクーバー 2003/11/09 16:41:18

16号沿いのNEO-GEOの対面でしょ??
クルマ屋さんとくっついてる!!
特に何もないよね。
なんか千葉が懐かしい。  
Res.17 by YOM from バンクーバー 2003/11/09 18:50:56

PIKAさん、私も中学は一中でした。私は30代半ばなんでPIKAさんより一つか二つ年上かな。私はずっと古ヶ崎に住んでました。3年ほど実家に帰ってないんで、松戸もだいぶ変わっただろうなぁ。  
Res.18 by Hiro from バンクーバー 2003/11/25 02:37:22

I am hiroko.
I stay Chiba hanamigawaku.
hiro-marin@syd.odn.ne.jp OR 604-724-9028  
Res.19 by 風車 from バンクーバー 2003/11/25 02:54:36

花見川の人が多いようですが、佐倉市からの人とかいますか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 20:08:47

私も幕張の高校に行ってました!誰か茂原のこと知ってる人いますか?  
Res.21 by 子持ちになりました from トロント 2003/11/25 21:14:02

私は美浜区の真砂からです!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 22:44:45

佐倉市出身です!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 23:52:40

千葉にすんでいた人で一度バンクーバーであつまったほうが話は早いと思うのですが,いかがでしょう。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 00:17:57

芝浦工大付属柏高校出身の人いますか?  
Res.25 by 千葉市民 from バンクーバー 2003/11/26 10:44:05

そういうリーダー的存在がいないんだな。千葉には←結論  
Res.26 by from バンクーバー 2003/11/26 13:59:40

大賛成!!  友達がほしい。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 14:13:56

はじまったよ。
カナダまで来てなんで集まるの?
そうやってまたすぐ、小さな日本人社会を作るんだから。
お前らはつるまないと生きていけないのか?
会って何すんだよ?親睦会?
違うね、
どうせ出会いのきっかけが欲しいんだろ。
そういうことでもないと異性と出会えない
寂しい奴らめ。
たいした奴らじゃないな。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 15:08:57

Res.27の人、そんな考え方しかできないなんてかわいそう。って言うかあなたがそういうふうに“異性との出会い”とかって思ってるんじゃん。君がそんなに卑屈にとるならただ参加しなきゃいいだけなんじゃん。ネガティブな考え方の君に同情しそうになりました。  
Res.29 by Res 27はアホ! from バンクーバー 2003/11/26 15:11:40

別にいいじゃん、つるんだって。おまえ、本当はうらやましいんだろ?正直に言ってみろよ。寂しい奴っていうのはお前みたいなひねくれ者の事を言うんだよ、ボケ!  
Res.30 by from バンクーバー 2003/11/26 16:19:53

そうだよ!!出会いがないもん。
悪い?? 書いてあるだろ、誹謗、中傷は駄目ヨッテ!漢字読めないんでチュカ??
名前も何も書かない君らの方が、みっともないよ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 18:55:05

バンクーバーで千葉出身の人たちと友達になれば,日本に帰国したあとも,日本で同窓会できるし楽しいじゃん!日本に戻っちゃったあとにバンクーバーに同じ年度いた人を新たに探すより,今から友達になっておくって,何か問題あるんですか? 中にはカレシ・カノジョいる人だっているんだから,異性と出会う場だなんて誰も考えてないよ,アナタ以外はね>Res 27  
Res.32 by れす27 from 無回答 2003/11/26 22:25:58

けらけらけら!!!
すぐ挑発に乗るんだから馬鹿だよなぁ。
しかもレスが早いのなんのって。
期待どおりだよ。
集まりがあったら参加するからよろしくな。
普通に参加して、心の中で馬鹿にするよ。
やっぱりたいしたことない奴らだってさ。
けらけらけら・・・
 
Res.33 by れす27 from 無回答 2003/11/26 22:29:21

今気がついたけど、
俺を批判してる者同志でも
30と31は矛盾してるし。
やっぱばかばっかだぁ。
早く日時決めろナ。
けらけらけら・・・  
Res.34 by HIRO from バンクーバー 2003/11/27 15:38:50

あははは、君、レス27、頭大丈夫??れす30も31も友達でもなんでもないじゃん。
二人とも違う見解だよ。 二人とも、君のようなやつが嫌いなんだよ。気持ち悪い!
って思うなら来なきゃいいのに。まあ、割り勘だから、君もお金払うんだけどね。
君の参加お待ちしてます。割り勘のためにね。
    
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 19:51:16

おーーーい!レス27どうした??
もう終わりか??  
Res.36 by レス28より from バンクーバー 2003/11/29 23:32:09

レス27の君にまたがっかり・・・ 普通に参加して心の中で馬鹿にする???小心者なのねぇ。って言うか参加できるのを待ちどうしく楽しみにしてるのかしら?まっ僕じゃありませーんって言ってみなと自分の事を馬鹿にして下さい。本当、君にやや同情しそう。そんな自分もこんな次元の低いおばかさんにつきあっちゃって暇つぶしなんてなんだかなぁ。。。  
Res.37 by れす27 from 無回答 2003/11/30 08:10:21

おれはただおちょくってみただけだから
別にレスをこれ以上残す気はないんだよ。
それに対して本気でレスしてる奴は
ほんと頭ヨワイ。
頭のいい奴は俺みたいなレスには
付き合わないんだよ。
改めて言おう!俺に対してレスしてる奴。
ばぁか!!!!!
以上   終
 
Res.38 by 毒キノコ from バンクーバー 2003/11/30 18:40:42

16の頃まで千葉の市川にいました。
よくだいけいえんのバッティングセンターで暴れてました。 小学校は柏井小学校で〜す。 中・高は東京でした。 最寄駅は武蔵野線の「船橋法典」。駅前の大判焼きよく買ってました。  
Res.39 by a from バンクーバー 2003/12/03 09:39:28

来週の土曜にみんなで飲もう。
もち千葉代表トップランカーだけね。
カラオケ行きたい。
参加者 akiradapyonn@HOTMAIL.COMまで。
千葉の情報や、千葉の名産品持ってきてね。(ピーナッツはだめだよ。)  
Res.40 by 千葉人!! from バンクーバー 2003/12/06 18:27:54

みんな口ばっかか??
集まんないのかよ?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network