jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3750
オーロラ観に行きたいな。
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 00:56:44

帰国前にオーロラを観に行きたいのですが、
一人で行くと高くついてしまって行けません。
結構お金のかかる旅なので 気軽に友達を誘えないし。。。
11月後半もしくは12月第一週で行ける方 いらっしゃいませんか?



Res.1 by a from バンクーバー 2003/11/02 01:14:19

何泊でどこへ?今から泊まる所手配できるんですか??  
Res.2 by とび主 from バンクーバー 2003/11/02 22:59:24

3泊4日で イエローナイフかホワイトホースが希望です。
まだ 情報不足ですが ツアーに参加するのがよさそうです。
よろしければ koakuma104@hotmail.com にMailください。  
Res.3 by お空 from バンクーバー 2003/11/06 01:08:04

メールしました。

見てくださいね。  
Res.4 by とび主 from 無回答 2003/11/07 12:48:12


お空さん。

メール届いてないです(* *)

ご連絡 お持ちましてます。
 
Res.5 by ひろ from バンクーバー 2003/11/08 12:14:20

イエローナイフに友達が、                                                                                             住んでるので会いに行きたいです。                                                                                         前にイエローナイフで、                                                                                              −47℃経験してます。                                                                                              イエローローナイフ始まって、                                                                                           以来の最低気温でした。                                                                                              連絡待ってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 02:24:19

たとえば、3泊4日だと、どれくらいの金額で行けるものなんですか?  
Res.7 by とび主 from バンクーバー 2003/11/09 16:28:23


金額の件ですが、行く場所と一緒に参加できる人数で違いがでます。

よく旅行会社の広告でみる金額($450ぐらい)は
あくまでも現地ツアーの値段で
その他 現地までの飛行機代がかかります。

(これが高くて なんと$800くらいしてしまいます(*_*))

バラバラに手配するより、飛行機代・宿泊代・現地ツアー代などが含まれている
パックツアーのほうが 多少安くて某旅行会社の値段は

イエローナイフ $998
ホワイトホース $825
フォートマックマレー $646

*すべて TAX別 二人で参加の場合。

もちろん 出発日によって飛行機の金額が変わってきます。
4人で参加するとダブルベットに二人づつ寝て安くなるケースもあるそうです。

なんせ 値のはる旅になるので 気軽に友人を誘えません。
ただ 私は12月中旬に帰国になるので この機会を逃したくないんです(@_@;)

基本的に一人旅が好きではないし、
一人で参加すると$150〜$180も高くなるので、
日にちがせまってきて あせってます( ´△`)はぁ。 

どなたか 同じ時期(11月後半か12月1週目)に行ける方
いらっしゃいませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 20:02:45

自分もオーロラ見に行きたいと思っています。
メールを送りますので、よければ連絡下さい。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/11/15 01:54:08

私も行きたいです。まだ日本ですが、26日からホワイトホースを考えております。  
Res.10 by オーロラ姫 from バンクーバー 2003/12/01 14:06:47

オーロラ高いよね。エドモントンから見えるらしいけど。バスで行くと安いよ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network